まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

楽しかった土曜日のおかげで~ 記憶も薄れない日曜日のこと。

この日は ととしゃんも学校がお休みだったので~

みんなでいつものとこへ~ いこ!




せっかくサクラも満開だし、お天気もサイコーだから~
RIMG0617_20120412114720.jpg
なっこ: ぽーず なの




ああ… 昨日がこのお天気だったら良かったね~




公園へ来たという理由だけでご褒美要求…
RIMG0641_20120412114705.jpg
なっこ: ととたん おやちゅ




公園は貸し切り~??
RIMG0669_20120412114704.jpg
なっこ: そ なの 




…と、思ったら…
RIMG0682.jpg
なっこ: なんだ?




RIMG0684_20120412114702.jpg
なっこ: なんか きた のー




リードを短く持って ととしゃん警戒中…
RIMG0708_20120412114701.jpg
なっこ: かんけい なーい




わらわらと黒山の人だかりが公園に押し寄せるぅ~
RIMG0736_20120412114700.jpg
しかも~ みんなワンコ連れ~




ヤバイ… どうしよう…。

この団体は近くのペットショップが企画してるお散歩会。

集合写真を撮ったら、またワラワラと去っていきました~




でもみんながいなくなるまでは気をつけなきゃね。
RIMG0756_20120412114628.jpg
なっこ: かんけい ないね~




関係ないといいつつ、近くに来たワンコに突っ込んで行ったでしょ~

思わず 『 あぶなーい 』 っておじさんに叫んじゃったよ。

ととしゃんがリードを踏んで、おじさんがハイハーイってワンコを遠ざけてくれてセーフ。




RIMG0797_20120412114627.jpg
なっこ: なっこ ちらない




みんながいなくなったので~ リード解放~
RIMG0824_20120412114625.jpg


RIMG0805_20120412114626.jpg


RIMG0863_20120412114546.jpg
なっこ: もて きた




ハヒハヒになったので帰りましょ。
RIMG0873.jpg
なっこ: あちち ね




帰りはまた橋を渡って~ 桜並木へ。
RIMG0914_20120412114541.jpg




協力する気がないこ…
RIMG0895_20120412114543.jpg
なっこ: なに なにー??




協力はしてくれないようなので、抱っこでね。
RIMG0911_20120412114542.jpg
なっこ: そ




たまにしか行けないけど、みんなでお散歩楽しかったね。




なっこ: だね!!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、みんなでお散歩良かったね~。
わらわら黒山、集合写真のみで去ってくれてラッキー?
その後、たくさん遊べたかな。
協力する気のないなっこちゃん、最高♪
特にチョロ舌が…(萌)
キレイな桜並木道、まだまだ楽しめますね^^
2012/04/12(木) 14:13:58 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

日曜日は暖かく、最高のお花見日和でしたね(^.^)
ととしゃんと三人、とっても楽しそうです♪

これだけの集団がいっぺんに来たのですか?
だれでも警戒しちゃいますよ~
それにしてもスゴイイベントですね(*_*)

暖かく気持ちがいい季節になりましたね!
是非、こげら地方にも遊びに来てくださいませ♪

サーターアンダギーとっても美味しかったです^_^
ごちそうさまでした♪
2012/04/12(木) 21:42:57 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

なっちゃんもボール投げも走るのも
大好きなんですね。とっても良い笑顔^^
ペットショップのイベントにはビックリですね!
すごい人だ~。
でも、関係ないね~で走るなっちゃんがまた可愛いな~。
2012/04/12(木) 23:00:39 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お天気もいいし貸し切り~なんて喜んでたら
どどーーっと人が押し寄せてきてビックリしました。
集合写真までの間、みんな公園でそれぞれ遊んでてヒヤヒヤで(笑)

協力する気がないこはいつも通り??
ハナちゃんの様にポーズをとってくれる日は… 来ないな(笑)
2012/04/13(金) 00:00:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

日曜日はサイコーのお天気でしたね~
土曜日が惜しすぎます。

ツアーの団体さんみたいにどどどーっと来ました。
しかもすごいワンコの数で…
めい母が言うには80名近くの人が参加したらしいです。

ジュディちゃん地方はいろいろあって楽しそうですね。
いつか遊びに行きたいです!!

ああ… サーターアンダギーは飲み物がないと
お口の中の水分を奪われますよ~って言うのを忘れちゃって(汗)
でも食べていただけて嬉しいです。
2012/04/13(金) 00:09:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

もともと走るのが大好きで。
でも一緒に走るのは… ムリっ(笑)
なのでボール遊びを覚えてもらったんです~

このイベントがあることは知ってたんですが、
あまりの人の多さになんだなんだ??って。

近くにわんこが来ないか二人でSPの如くキョロキョロしてました~(笑)
もちろん守るのは… 相手のわんこちゃんですけどねー
2012/04/13(金) 00:15:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

すごい集団・・・。
写真撮るためだけに集まったのかな?

ボール遊びもこれからの季節になると
あっちゅー間にハヒハヒになっちゃうよね。
その方が笑顔のなっこちゃんが見られて
ちと嬉しいかも(笑)

さくらとなっこちゃんのコラボ!ナーイス☆
抱っこのアングル・・・それ、いただきだな!(爆)
2012/04/13(金) 00:35:02 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

集合写真の為に来たみたい~
わぁーーっと来てわぁーーっと去ってった(笑)

こうなってくると、笑顔なのか暑いだけなのかビミョウ~
でも楽しそうに何度もアイコンタクトしてくるから
やっぱり楽しいのかな。
そうだ!そうだ!楽しいに決まってるぅー(笑)

抱っこアングルいい?
いただいちゃってー(笑)
ポーズできない子にはちょうどいいんだよね。
それに下におろした低いアングルだと桜が写んないしね。
是非チェリちゃんとキューちゃんと桜のコラボしてね~
2012/04/14(土) 00:56:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する