まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のつづき…

桜並木をスルッと抜けて、やってきたのはいつもの公園。

このあたりから風ビュービュー攻撃開始。




そんな中… ホットなおやつハンターちゃんず。
RIMG0363_20120410002540.jpg




あれれ?めいちゃん??
RIMG0390_20120410002539.jpg
めいちゃん: わたし… 負けました。




ハンターめいちゃん。今回は凄腕ハンターに出遅れる…




凄腕ハンターちゃん♪
RIMG0436_20120410002500.jpg
ムギちゃん: あたりまえ よ~




みんな『 カサッ 』の音がしないか耳を澄まし…
RIMG0335_20120410002601.jpg


RIMG0379_20120410002540.jpg


RIMG0504_20120410002500.jpg


RIMG0531_20120410002500.jpg
ショコラちゃん: 次は わたしに ください!




…と一生懸命おやつハンティング。




ジュディちゃんも… がんばる??
RIMG0356_20120410002541.jpg
ジュディちゃん: がんばれ… ないかも…




でもなんとか… がんばる!!
RIMG0371_20120410002540.jpg
ジュディちゃん: わたしにも ください




その頃ハナちゃんは… 笑顔満開~
RIMG0392_20120410002501.jpg
ハナちゃん: きゃはっ




その頃チョコちゃんは… ちがう物をハンティング
RIMG0297_20120410002601.jpg
チョコくん: これ ぼくの




その頃パスタくんは… おもちゃをハンティング
RIMG0462_20120410002500.jpg
パスタくん: もっと なげてー




その頃なっこは… だらりん中
RIMG0383_20120410002539.jpg
なっこ: そ




…と、みんなそれぞれ公園満喫~




公園をあとにし、また桜並木。
RIMG0540_20120410002358.jpg
ちゃんとポーズを取ってくれるムギちゃん♪




桜並木をまたしてもスルッと抜けて、近くの緑地へ…

みんなで記念撮影にのぞむ。




繋がれてちょぴっとご立腹中…
RIMG0572_20120410002357.jpg
チョコくん: ママぁーーーー




みんなわらわらキセキな一枚…
RIMG0585_20120410002357.jpg
みんな揃って何見てる??




なんとかなっこも一緒に参加してる風に撮れたっ(嬉)
RIMG0592_20120410002357.jpg
なっこ: そ?




みんなでまた帰りましょ~
RIMG0603.jpg


RIMG0610_20120410002354.jpg





激さむのなか、短い時間でしたがご一緒できて嬉しかったです。

全然絡めないうえに、ちこっと『ガウッ』ちゃってスミマセン(汗)

でも皆さんに優しくしていただき感謝の気持ちでいっぱいです♪




こんなんですがまた遊んでくださいね~




あともう一回… つづく??
RIMG0338_20120410002601.jpg
なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ムギのハンターっぷり激しくって
すみません(恥)
何かプッツンしたみたいに狂って
おやつをねだってましたね(汗)
なっちゃんはおとなしくて良い子で羨ましいです。
次回はムギのハンターっぷりが抑まってたらいいな(笑)
2012/04/10(火) 09:12:10 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]

みんなの写真いいね~
ホントとってもいいお顔ー
楽しそうに遊んでるよね。
人間は寒かったけどわんこは気持ちよかったのかな~
2012/04/10(火) 10:24:11 | URL | maymay #- [ 編集 ]

バラバラなところがまた、可愛いです♪
おやつに夢中な子、自分の大事な物に夢中な子、個性があっていいですね~。
もしや、はなちゃんが1番年下?お姉さんに見えます(笑)
お写真見てるだけで幸せ、まだ続くのね。
楽しみ~^^
2012/04/10(火) 14:31:39 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

うわ~。キャバちゃんいっぱいで
楽しそーーっ!!
近かったらアタクシも参加したかったくらいさ!
でもこの日はお花見するにはちと寒かったかな?でも桜満開でキレイだねー。
次の日(日曜日)に川越に行った時にも咲き始めてて、
我が家地方も今日はいい感じに咲いてるよ~ん♪

こんだけワンコが集まると、まず高確率で
目線はバラバラになるのにホントに何見てるんだろ?
誰か後ろでおやつチラつかせてたとか?
(あ、それはない?)
そしてなっこちゃんもバッチリ仲間入り~♪
いい感じに撮れてるよ!いよっ☆ナイスカメラマン!
この後の続きも楽しみにしてるね~ん♪
2012/04/10(火) 15:55:36 | URL | kana #- [ 編集 ]

こんにちは。

めいちゃんの『負けました』ムギちゃんの『あたりまえ よ~』をはじめ、
可愛いみんなのキュートなショット!!
どんなに沢山撮っても、わが家の写真にはない表情がいっぱい。
みなさんとお会いすると、コレがまた楽しいですよね(*´v`*)
それぞれの視点で撮られたお写真がこうして見られるなんて!!

ジュディの『わたしにも ください』なんて、
わがコながら、いや~ん!!こんな表情してたんだぁ。可愛い!!
って興奮しちゃいました(爆)

またみんなに会いたくなりました~。
2012/04/10(火) 17:03:06 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

こんなにたくさんのキャバちゃんがご近所にいるのですか?!
いいな、いいな。
私もその中でナデナデしたかったです(笑)
みんなの個性がよく分かって楽しくて
何度も読んじゃいました♪
続きも楽しみ♪
2012/04/10(火) 19:49:54 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

公園でのドッグランですね
凄いキャバさんたちの集まりが出来て
うらやましいです なっこさん 光ってますよ
2012/04/10(火) 22:21:10 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
なっちゃん相変わらず可愛かった~
なんだか、今回はととさんも一緒でいつもより甘えん坊のお顔をしていたような気も・・・?

あれからPCを買い替えて写真のアップがうまくできず、イライライライラ
早くアップできるように頑張ります!!!

また是非ご一緒させてください(^~^)
2012/04/10(火) 22:27:04 | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

いや~ほんとムギちゃん可愛かったぁ~(萌)
ムギちゃんにも楽しい一日になったかな。
キャバまみれの夢の時間でしたね。

あんな感じでまったく絡めませんが
私にとっても、なっこにとってもいい一日でした(笑)

またムギちゃんのかわいいハンター振りを見たいです♪
2012/04/11(水) 07:08:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ほんとみんな個性が出てて可愛かったよね~
めいちゃん強敵が現れたね(笑)
一歩引いてるめいちゃんも可愛かったよ~

わんこにはちょうどいい気温だったのか?
私は凍えたけどね(笑)
2012/04/11(水) 07:10:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ハナちゃんが一番年下かな~
ハナちゃんも笑顔で楽しそうでした。

こうやってみんなが集まると、
より個性が出てほんとカワイイですよね。

あと一回しつこくつづきます(笑)
2012/04/11(水) 07:13:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

こんなに集まってぞろぞろ歩いてたから
注目の的だったよ~
お昼過ぎから風がビュービューで
何もさえぎるところがない公園は寒かったぁ~

kanaさんも川越来たんだよね~
会いたかったなぁ~ザンネン
チェリちゃんも一緒にでしょ~会いたかったな(シツコイ…笑)

集合写真、ほんと何見てるんだろ?
データ見るまでは気づかなかったよ。
なっこもヤダヤダしてたんだけど
なんとか… なんとか一緒に納まることが出来たよ。
記念だしね。必死だったぁ(笑)
2012/04/11(水) 07:19:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとみんな違った視点で撮る写真って面白いですよね。
その時はテキトーに撮ってるんだけど
あとでデータを見てカワイイ写真が撮れてたら
なんだかお宝発見の嬉しさが(笑)

ジュディちゃんの私にもくださいは連写で撮ってるので
ちょっと戸惑ってるところから、おやつゲットしてご満悦まで
9枚の連写写真なので、つなげてみると~胸キュンです♪

またお会いした時にでもデータ押し付けますね~(笑)
2012/04/11(水) 07:24:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

ジュディちゃん、ムギちゃん、サスケくんは横浜組みで
あとはご近所キャバちゃんです。
ここら辺はキャバ率が高い気がします。
近くのペットショップでキャバちゃんを
販売してるからかな~
こんなにたくさんのこがいても
みんなそれぞれ性格が違っててカワイイですよね(笑)
2012/04/11(水) 07:29:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ここの公園は普段の日も近所のわんこが
ドッグランのように使ってるんですよ~。
なっこは絡めませんけど、ワラワラの中に
参加してるようで楽しかったです。
光ってるといって貰えて嬉しいです(笑)
2012/04/11(水) 07:32:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ショコゴンママ さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそありがとうございましたぁ~
ととしゃんがいるといつも抱っこして貰いたがるんです。
ゴンちゃん大きくなったな~って
ととしゃんもビックリしてました(笑)

新しい物って使い方をマスターするまでイライラしますよね。
ショコゴンママさんのがんばりに期待してま~す(笑)

是非是非また一緒にお散歩してくださいね~
2012/04/11(水) 07:35:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する