まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

4月7日。土曜日のこと。

この日はバイトも上の空~

だってワクワクなことが待ってるから~

そっこー帰って、ご飯をお口に突っ込んで~




さぁ~いこ!
RIMG0189_20120408231554.jpg




桜並木でかわいこちゃんず発見!!!




初めましての~ 『 サスケくん♪ 』
RIMG0200_20120408230823.jpg
気品漂っております。さすが王子!端整なお顔にメロメロです。




初めましての~ 『 ムギちゃん♪ 
RIMG0242_20120408230753.jpg
リボンと言えばムギちゃん!おしゃまな可愛さにメロメロです。




そして2度目ましての~ 『 ジュディちゃん♪ 
RIMG0238_20120408230753.jpg
もう~このお顔の可愛いこと~!大好物なお顔にメロメロです。




そしていつものレギュラーメンバー




『 ゴンちゃん♪ 
RIMG0203_20120408230823.jpg




『 ショコラちゃん♪ 
RIMG0273.jpg




『 パスタくん♪ 
RIMG0262_20120408230752.jpg





『 チョコちゃん♪ 
RIMG0270_20120408230752.jpg




『 めいちゃん♪ はなちゃん♪ 』
RIMG0284_20120408230722.jpg


RIMG0400_20120408230720.jpg


RIMG0217_20120408230823.jpg
素晴らしきシンクロ姉妹




そしてなっこ♪
RIMG0208_20120408230823.jpg
なっこ: じーーーーーーっ




珍しく今回は キテレツくん ととしゃんも参加
RIMG0227_20120408230822.jpg
抱っこちゃんず結成です♪




桜並木集会っていうわりに~ 桜並木をスルッとすり抜け~
RIMG0278_20120408230751.jpg




RIMG0311_20120408230722.jpg
なっこ: こえん きた よ~




いつもの公園へ…

お昼までは暖かかったのに… 風ビュービューで凍えそう…




そんな中、かわいこちゃん達は…
RIMG0314_20120408230721.jpg
走り回り~




おやつ争奪戦を繰り広げたり~
RIMG0362_20120408230721.jpg


RIMG0345_20120408230721.jpg




…と、おもいおもいに楽しみましたとさっ。




抱っこ撮影じゃなかった今回…

自由に動けたぶん、案の定~撮りすぎた。




なので当然?つづく…
RIMG0214_20120409001138.jpg
なっこ: だ……ねっ








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

土曜日はありがとね~

写真たくさんいいなー
わたしほとんどないのでみんなの見て楽しんでる(笑)
風がなかったらよかったよね~
2012/04/09(月) 10:59:37 | URL | maymay #- [ 編集 ]

きゃ~みんな可愛い♪
おつなぎちゃんにこそどろ部員、見てるだけで幸せになりました。
今回は、ととしゃんさんがいたのでお写真満載ですね。
楽しみにしています^^
2012/04/09(月) 11:48:29 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃんやっぱりちょっとたくさんのワンちゃんが集まると
怖がっちゃうのかな~キャバちゃん達だけでも?
見てるだけで癒されちゃうね。
良いな~沢山のキャバちゃんたちに会えて~
なっこちゃんはワンちゃんウォッチング楽しめたかな~。
ととしゃんさんと一緒できっと嬉しかったね♪
スターたちがいっぱいだね~ヽ(*´∀`)ノ
2012/04/09(月) 16:07:02 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは♪
土曜日は楽しかったですね~。
ちょっと風が強くて寒かったけど、キャバ天国に心はほくほっく(笑)

うちも撮りすぎました~。
可愛いこちゃんたちのキュートな姿で、いつまでも続きを書いてしまいそう(爆)

ととしゃんにもお会いできてとっても嬉しかったです(´∪`*人)
続き楽しみにしてま~す!!
2012/04/09(月) 16:48:34 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

土曜日はありがとうございましたあ。
みんなそれぞれ好きなことが違うし、性格もそれぞれで、面白いですよねー。
可愛すぎて、しかもキャバ天に興奮しましたー

またまた写真何度も見ちゃって。。。。
走っているところは連写でとるんですかー?
続楽しみにしていまーす。
2012/04/09(月) 20:48:21 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

土曜日は楽しかったね~
もっと暖かければね~

でもサクラも満開っぽくて良かったよ。
あの近くにカフェがあったらもっといいね(笑)

また写真を勝手に押し付けてあ・げ・る♪
2012/04/09(月) 23:54:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

キャバちゃんって見てるだけで癒されますよね~
みんな個性があってほんとに可愛かったです(萌)
今回は写真を撮りすぎました。
どれもこれも可愛くって全部載せたいくらいです(笑)
いつもお付き合いしてくれて嬉しいです♪
2012/04/09(月) 23:57:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

キャバちゃんだけだと警戒区域が1メートルから50センチには縮まるよ。
でも50センチ以内に入ってくると… やっぱりダメみたい。
みるみるお顔がこわばっていくのがわかるから寄せないんだ~
あっち行っての『ガウッ』って声が出ちゃう。

ちょこっと離れて歩いたり、走ったり
抱っこでみんなと一緒にいるだけでもリハビリにはなるかな~(笑)

ほんとスターがいっぱいでウハウハっ
見てるだけで癒されるし、幸せな気分でした~
2012/04/10(火) 00:04:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

せっかく来ていただいたのに… 冷たい風のバカッ!
風邪引いたりしなかったですか?

あはは、やっぱり撮りすぎちゃいますよね。
私にしてみたらアイドルまつりですからぁ~

ジュディちゃんのモリ眉写真も
大好きすぎて似たようなお顔ばかり30枚くらいありました~(爆)
気づけば… 普段のカワイイお顔のジュディちゃんの写真があまり撮れてないーー
スミマセン… ひとり興奮して撮ってしまって。

ととしゃんも人見知りなのであまりこういうのには参加しないけど
行って良かった~って何度も言ってました。
こげらさんやはっちゃくさんとお話できて嬉しかったです♪
2012/04/10(火) 00:12:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんも生チョコくんに会えて喜んでた~
生チョコ生チョコって(笑)
ぬいぐるみみたいだよね~今度抱っこしたいなぁ~って。

走ってるところも、普段も全部連写してるんですよ~
下手な鉄砲も数撃ちゃ~当たる方式(笑)

また一緒に遊んでくださいね~
2012/04/10(火) 00:15:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

この日はお会いできて嬉しかったです!
なっちゃんの愛くるしいお顔可愛かった!
たくさんのキャバちゃんに囲まれて
とっても楽しい一日になりました!
また遊んでくださーい♪
リンク貼らせていただきますね(^O^)/
2012/04/10(火) 00:24:43 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集 ]
Re: mugi-biyori さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
私にしたらアイドルまつりでした~(笑)
せっかく来て頂いたのに、風邪引かなかったですか?
もっと暖かい日に公園で遊んでもらいたかったな~
また是非リベンジしましょうね♪

ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いします!
2012/04/11(水) 07:04:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
