まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

月曜日のこと。

この日はバイトだったけど、いいお天気~

明日は春の嵐になると珍しくお天気予報を見た!

バイト終わったら~そっこー帰ってご飯かっ込んで~




公園いこ!
RIMG0760_20120403230803.jpg
なっこ: だね!




公園はお子ちゃま天国だけど端っこであそぼ!
RIMG0765_20120403230802.jpg
なっこ: あそぼ!




砂煙天国のなか… ボールあそび~
RIMG0783_20120403230802.jpg


RIMG0815.jpg


RIMG0843_20120403230801.jpg
なっこ: もて きた よ~




ぽかぽか陽気の中ちょこっと遊びましたとさ。
RIMG0850_20120403230726.jpg
なっこ: そ




サクラもちょこっとね。
RIMG0868_20120403230725.jpg






次の日の火曜日のこと。

春の嵐が来るって言ってたから… 公園は無理かな~?




RIMG0895.jpg
なっこ: かんけい ない ね~




だよね~。風が吹き荒れるのはお昼からみたいだし… 今のうちね。




RIMG0897.jpg
なっこ: そ なの




ボール遊びも今のうち~
RIMG0902.jpg


RIMG0999.jpg
なっこ: まだ まだぁ~




たまには違う角度~
RIMG1006_20120403230651.jpg
なっこ: きゃっ きゃっ




RIMG1008_20120403230650.jpg
なっこ: たのち かた~




帰りは橋を渡って~
RIMG1052.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




サクラの観察をして~
RIMG1061.jpg
この木以外はまだつぼみ~




お友達に会って~( なっこが大丈夫なお友達~ )
RIMG1065_20120403230649.jpg


RIMG1066_20120403230648.jpg
なっこ: みんな らぶらぶ なの




そういえば… みんな男の子~

ちわわんくんはなっこが噛まれた後に出来た数少ないお友達。

他の子は子供の頃からのお友達。だからご挨拶もちゃんとできる~




風が吹き荒れる前のブラブラ散歩。

行ける時に行っておいて良かったね。




なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

週明けから、いっぱい公園で遊べて良かったね~。
ボール遊びの笑顔も輝いてるよ♪

火曜日のおつなぎちゃんとっても素敵です。
明るい系のお洋服が多いイメージだったのですが、
シックな小花模様もとっても似合ってますね。

男のコに囲まれてモテモテなっちゃん、羨ましいわ~(笑)

↓愛情こもったプレゼントの数々。
見てるだけでこげらもほっこりしちゃいました。
更に素敵なお誕生日になりましたね~。
タブレットでの力作!!期待しております(*´pq`*)
2012/04/04(水) 12:05:33 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

さすがに、あのお天気じゃ予報を見ないわけには…(笑)
何事もなく良かったです。
ニュースでは何度も、なっこちゃん地方が映ってたよ。

なっこちゃん、連日お外で遊べて良かったね。
笑顔が最高(萌)
前後と横からモテモテ~♪
桜もあと少しでお花見できそうですか?

うふっ、今日も大またが見られて嬉しいな~。
ちなみにハナは、大また小またでもなく、がに股です(汗)
2012/04/04(水) 14:11:13 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
きゃ、なっこちゃん男の子にモテモテ
でも尻込みしてる?
きっと気のせいだね。
Chidyaなんてv-217

この間ね、
公園で遊んでいたらサッカーボールが
飛んできたの。
なっこちゃんのボールが飛んできた?
ってChidyaが笑っていたよ。
by Ruby
2012/04/04(水) 14:12:53 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

ひどい天気だったよね~。
まさに台風だったわぁ~。

桜咲いてるんだ!我が家地方まだだよ~。
あ、でも今日あったかかったからもしかしたら
咲き始めてるかな~?散歩の時にチェックしよーっと。

なっこちゃん、ラブラブ、逆ハーレムじゃん(爆)
仲良しのお友達と会えて良かったね♪

↓ワタクシ文字入れはピクトベアってやつ使ってるのー。
文字だけはよそのとこのフォント使ってるよ。
(どこだか覚えてないの ごめんちょ)
しかも文字色変えるのめんどいから白一色さ(笑)
2012/04/05(木) 16:58:10 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

ちょっとでも時間があったら公園にとは思うんですが
なかなか毎日は行ってあげられないんです。
でもお天気が悪くなると聞いちゃ~頑張るしかありません(笑)
このおつなぎちゃんはお誕生日にプレゼントして貰いました~
私もお気に入りです♪

ジュディちゃんともワラワラ出来たらいいんですけど
なかなかそうは難しくって…
パピー時代からのお友達限定のワラワラです(笑)

わたくし…絵は固い物しか描けませんけどぉー
2012/04/06(金) 01:55:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

たまたま予報が目に入って良かったです。
おかげで強風にはさらされませんでした♪

サクラも結構花ひらいてきましたね。
今週末にはお花見が出来るかな?
桜並木はお友達にもたくさん会えますが
苦手なこにもたくさん会えます(笑)

ハナちゃんはがに股なのぉ~(笑)
なっこも大またのがに股です♪
2012/04/06(金) 01:57:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

尻尾ブンブンで近づいてはいるんだけど、
匂いをクンクンされる時は…ちょこっと緊張してるかも??
でもこのコーギーちゃんはパピーの頃からなっこが大好きなこなの。
でも片思いだけどね(笑)

あら~ん、そちらまでボールが行っちゃったかしら(笑)
でもちょっと大きいかしら??
乗れちゃうかしら??
2012/04/06(金) 02:01:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

風凄かったね~
家が壊れるかと思った(汗)

満開じゃないけど、いい感じで咲き始めてるよ~
暖かくなってきたから、みんなでサクラの前で家族写真とって来て~(笑)

kanaさんの字は自分で書いてるのかと思ってた(驚)
こういう文字のフォントがあるんだね~
味があっていいフォントだね。
ペンタブは使いこなせるかしら~
なんか何に使っていいのか…迷走中(笑)
2012/04/06(金) 02:06:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する