まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

木曜日。記憶も薄れる昨日のこと。

この日はバイトも休みなのでもちろん朝からいっちゃう??




おやつという名のフードを食べながら~
RIMG0005_20120330233740.jpg
なっこ: ぺろっ




貸し切り公園であそびましょ。
RIMG0028_20120330233739.jpg
なっこ: あそぼ




あいも変らずボールあそび。
RIMG0033_20120330233739.jpg
なっこ: そ




飽きないものかと感心しつつ…
RIMG0046_20120330233739.jpg
なっこ: たのち ね~




お耳の毛も一緒にお楽しみ~
RIMG0053_20120330233739.jpg
なっこ: かんけい ないね




ボールめがけて一直線~
RIMG0077_20120330233715.jpg
なっこ: そ




今日も楽しく~
RIMG0104_20120330233715.jpg


RIMG0131_20120330233715.jpg


RIMG0223_20120330233714.jpg
なっこ: きゃはっ




公園を満喫しましたとさ。
RIMG0166_20120330233715.jpg
なっこ: たのち かたー




帰りはいつも通り橋を渡って~
RIMG0250_20120330233644.jpg


RIMG0251_20120330233644.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




サクラのつぼみを観察しよう~
RIMG0258_20120330233644.jpg
なっこ: だね




ぷっくりまん丸してきたね~
RIMG0262_20120330233643.jpg
しばしお待ちを…




…と、下を向いたら…




ここにもぷっくりまん丸ちゃんが♪
RIMG0265_20120330233641.jpg
なっこ: そ?




サクラはいつ咲くのかな~?また観察しに行こうね。




なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

元気いっぱい、笑顔いっぱい、お鼻に砂の笑顔が可愛い~♪
大またの後姿、かっこえぇ~です(萌)

桜もそろそろ?
私は桜のぷっくりより、なっこちゃんのぷっくりを観察していたいな~。
ぷっくりお口をツンツンしたいです。
2012/03/31(土) 06:43:45 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

今日我が家のバロンは、猫のメイに蹴りを入れられてました。
助走をつけて凄い高さからです。
バロンも私もぶっ飛びました。
原因はメイのご飯をバロンが食べちゃったから。(笑)
先が思いやられます。(笑)
なっこさんはおっとりしたお嬢様だからそんな事しないですよね?。
2012/03/31(土) 22:47:01 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]

なっちゃん公園でのボール遊び
いつも楽しそうですね♪
見てるこっちまでウキウキしちゃいますよ~
さくらのつぼみもだいぶ膨らんできましたね!!
東京の開花宣言も出されたし、そろそろ
咲き始める頃ですよね
これからもさくらの観察頑張ってね~
お花が咲いたら素敵な記念撮影を
期待してま~す!!
2012/04/01(日) 01:44:16 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]

うほほー。今日も楽しそ~う♪
鼻に砂くっつけて可愛いこと~(萌)

なっこちゃんって橋渡る時っていつも大股よね(笑)
その大股の後ろ姿も大好きよ~ん♪

桜のつぼみも随分ぷっくりしてきたのね~。
観察してないから何とも言えないけど、我が家地方もそろそろかな~。
komako☆さん地方が咲くと多分こっちも咲くだろうな~(位置的にね♪)
2012/04/01(日) 15:31:16 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

公園の砂も乾燥してきましたね~
最近は暖かくなってきたので公園で遊ぶのも楽しそうです。
ハナちゃんは大また??それとも小また??

今日見た限りじゃまだ桜並木のサクラは開花してなかったです。
もちろん他のサクラはもう咲いてるところもあるんですけど。

公園で遊んだ後は…ぷっくりに砂がついてますよ~(笑)
2012/04/01(日) 23:02:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

あははっ、メイちゃんは強いんですね~(笑)
そんな高いところから蹴りを入れられたら
どのキャバちゃんでも避けるの無理ですね。
バロンちゃんはどんな反応するんですか?
怒るのかな~??

なっこはどうだろう?
自分のご飯以外…気づかないかも(笑)
2012/04/01(日) 23:09:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴーさま
コメントありがとうございますe-257

最近はちょっと暖かくなってきたので
笑顔の確立も上がってきたかな(笑)

今日も桜並木の観察をしてきましたが…
ずいぶんつぼみもピンクになってきたけど
花は開いて無かったですね。
お花との写真撮れるかな~
きっとおめめつぶってるか、仏頂面だと思う(笑)
ティムくんにモデルの極意を伝授していただきたい~
2012/04/01(日) 23:13:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

砂地の砂も乾いてきたから汚れるぅ~
毎回飽きもせずに頑張ってるよ~

なんでこう大またなんだろうね。
キューちゃんはどう?大また?
でもグイグイ引っ張ってるわけでもないんだよ。
ただ単に…一歩が大きい(笑)

今日はまだ花ひらいてなかったな~
でもつぼみはピンクになってきたからすぐだね。
たしか公園に一本サクラの木があったよね~
今年もみんなで記念写真とってね~
2012/04/01(日) 23:17:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する