まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

記憶も薄れる月曜日のこと。

この日はバイトもお休みなので朝から公園いっちゃう?




お天気もいいし気持ちがいいね~
RIMG0002_20120328235127.jpg
なっこ: だね




公園は貸し切り~
RIMG0007_20120328235127.jpg





遊びましょ♪
RIMG0008_20120328235126.jpg
なっこ: あそぼ あそぼ




スヌードつけてたら~ぶさぶさちゃん。
RIMG0013_20120328235126.jpg
なっこ: そ?




スヌードとっても~ぶさぶさちゃん。
RIMG0017_20120328235041.jpg
なっこ: そ?




RIMG0035_20120328235041.jpg
なっこ: たのち ね~




調子に乗ってGIF再び~(今回はバナー工房さん)
るんるん
こちらの方が簡単だね~




一体化もしつつ…
RIMG0055_20120328235041.jpg
なっこ: そ なの




元気にあそびましたとさ。




帰りも元気にぷりっぷりっ。
teku.gif
なっこ: ふんふ ふんふ




大またちゃんで元気にあるく~




橋を渡って~
RIMG0162_20120328235041.jpg




サクラのつぼみを確認して~
RIMG0173_20120328235040.jpg





帰った後は~




洗われましたとさ。
RIMG0180_20120328235039.jpg
なっこ: おこて るの




またサクラのつぼみを観察しにいこうね。




なっこ: だね





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん可愛い♪
こげらに向かって走ってくれてるみたいでニマニマよ(≧∪≦*)
勝手に嬉しくなっちゃった!!
ぷりけっつもむっちゃ可愛いで~す。

最近、やっと日差しが暖かくてお散歩気持ちイイですよね~。
ボール遊びの笑顔も輝いてるよ(*´v`*)

サクラの開花、待ち遠しいですね~。
2012/03/29(木) 10:23:01 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

ぷりぷりなっちゃん動いてるー(驚)

来週くらいにはお花見散歩できるかな?
教えてねー
2012/03/29(木) 15:23:05 | URL | maymay #- [ 編集 ]
こんにちは
なちゃん元気ですね
いっつも元気で可愛い笑顔!

ママさんちょっと質問があります
なちゃんは何キロまでダイエットなんですか?
2012/03/29(木) 16:11:16 | URL | sa-mama #- [ 編集 ]

貸し切りはいいね~。
なっこちゃん、そのまま画面飛び出して来ちゃっていいよ。
ドアップが可愛い(萌)
おまけに、大またおちりぷりっぷりっがたまりません(変態かw)
komako☆さんのお蔭でGIFを覚えました(嬉)

桜のつぼみも?そろそろですか?
シャンプー、お疲れさまでした。
2012/03/29(木) 22:24:54 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

記憶も薄れる~~ (私は)毎度のこと ^^;

開花が待たれるーe-235
今日は久々に 一日中日差しが暖かかった。
お花見したいね♪ ^^
2012/03/30(金) 01:03:57 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフバーナ工房さん使ったんだね~。
楽しいね~良い写真選んだね~。
楽しさが写真だけとは違って、なっこちゃんの
生き生きした姿がリアルに伝わるよ~。
お尻フリフリ可愛い~(*´▽`*)
桜も4月に入ったら咲きそうかな?
こちらはもう咲き出してるよ~
雨が降らなきゃ良いな~。
なっこちゃんはお風呂嫌いなの?
怒っちゃって、ご褒美のおやつもらえた?(-^〇^-)
2012/03/30(金) 01:55:11 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

『こげしゃ~ん♪きゃはっ!』と言っております(笑)
またペロペロ攻撃したいそうな。
なっこのぷりぷり大またで歩く姿が好きで
それも調子に乗って作ってみました。あはっ。

やっと桜並木のサクラもほころび始めたかな。
今週開花の来週見ごろと踏んでるんですが…どうだろ?
サクラが咲いたらこげしゃん来てくれるのかなぁ~(笑)
2012/03/30(金) 12:34:36 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

これ面白いよね~
でもあんまり見てると…酔う(爆)

サクラは来週かな~
さっき見てきたけど咲いてるのはなかったな~
咲いたら一緒にお散歩しようね。
2012/03/30(金) 12:38:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: sa-mama  さま
コメントありがとうございますe-257

楽しそうに遊んでくれるので
公園に連れて行ってあげたくなります(笑)

体重は今がちょうどいいいらしいので現状維持です。7.2キロ前後。
ヘルニアになりやすい体質とMRIを撮った時に言われたので
これ以上は増やさないように気をつけてます。
ダイエットというほどのものはしてなくて
カリカリを1グラム減らすとか増やす程度です(笑)
2012/03/30(金) 12:52:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

貸し切り時間の前後は人気時間でワラワラするので
その間をいつも狙ってます。
連写で写真を撮ってるからGIFに加工すると楽しいですよね。
キャバ子さんもさっそく使いこなしてましたね。

サクラはまだ咲いてはなかったな~
来週になるかも??
2012/03/30(金) 12:56:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

あははっ、私は3日経つとほぼ思い出せません(笑)
写真を見返して「ああ…そういえば…」って感じです。

お花見したいですね~
リッツちゃん地方はもう開花しましたか?
私は今朝確認に行ったけど…まだだった(苦)
2012/03/30(金) 12:58:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ちーちゃんがバナー工房さんのほうが簡単って言ってたから
使ってみたら使いやすかったよ~
前回のヤツでは写真2枚までしか組み合わせられないの。
動画だと遊んでる最中は撮るのが難しいし、上手く撮れないし。
GIFだとその点簡単だよね。
それもこれもちーちゃんがいろいろ挑戦してくれるおかげです♪
勉強させてもらってます(笑)

ええーパリはもう咲き始めてるの~
なっこ地方は今朝見た段階じゃまだだったな~

お風呂も嫌いだけど、お水が怖いの。
逃げたり暴れたりはしないけどずっとブルブル震えてる。
濡れるのがとってもイヤなんだと思う。
でも特別おやつが貰えるから我慢してます(笑)
2012/03/30(金) 13:12:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

今日のブログでなっこちゃんの
文中リンク勝手に貼らせてもらっちゃったぁ
事後報告なのだぁ ゴメンなのだぁ

5枚目のなっこちゃん
特に特に好き^^
このホッペがプックリしてるところに
マヨネーズつけて食べてみたい(^○^)
きっと美味しいんだろうな~
2012/03/30(金) 20:33:25 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

うわわ!なっこちゃんが動いてる~(嬉)
こっちに近付いてきてるーーー(喜)

簡単に出来るならアタクシもやってみよっかな~♪
てか、動画のアップすらやり方分からないのに
大丈夫かしら(汗)

チョーカー注文したのね~♪
なっこちゃんとお揃いだなんて嬉し~~い!
届いたら是非装着した姿を見せてね~ん♪
2012/03/30(金) 23:20:07 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

いや~ん、ボンちゃんのブログにのっけてもらえるなんて光栄だわ♪
事後報告って日本語ワカリマセン。私はいつもですけどー(笑)

マヨネーズつけてあ~んって食べたら
お口の中…毛だらけ~(笑)
あっ、そういうリアルなことじゃなくって??(笑)
2012/03/31(土) 00:14:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

一度やってみたかったから自己満足~
kanaさんも連写してるから面白いのできるよ。
動画より簡単さぁ~
このバナー工房さんでやるのが一番簡単かな。
ふつーにアップロードするように出来るよ♪

チョーカーは細いのにしようか迷ったけど
キューちゃんと一緒のにしたよ~
ビーズはお店だと選べるのかな?
届いたらまた報告するね~(笑)
2012/03/31(土) 00:19:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
