まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のつづき~

結局いくら見ても何にもなかったので、お散歩帰りにここへ…




かわいこちゃん発見!
RIMG0512_20120326222553.jpg
めいちゃん: 今日は ほしほしちゃんです。




全身星星のキラ星アイドル~




なっこもほしほしちゃん
RIMG0518_20120326222553.jpg
なっこ: そ なの




抱っこしてほしほし??
RIMG0526_20120326222553.jpg
なっこ: だここ ちて




怪獣ちゃんの後ろ姿~
RIMG0538_20120326222534.jpg
なっこ: そ




おやつほしほし?
RIMG0542_20120326222534.jpg
めいちゃん: はぁーい




RIMG0547_20120326222534.jpg
めいちゃん: おやつください




バラバラちゃんも一致団結~
RIMG0549_20120326222533.jpg
ふたり: はじまるっ




RIMG0550_20120326222533.jpg
ふたり: はやく ください




W口タプ間違い…
RIMG0553_20120326222533.jpg
ふたり: ください!!




尻尾も仲良し~
RIMG0558_20120326225547.jpg
ふたり: ください!!!




その頃はなちゃんは…




自らフリスビーを持ってきて
RIMG0559_20120326225546.jpg
はなちゃん: あれ?わたし…でかけるの?




遊ぶと思いきや…めい父と一緒にお出掛けしちゃった。

おやつ天国をちょこっと満喫して…おうちに帰ってねんねこしましょ~




そしてそして~ 

ねんねこから覚醒したその日の夕方~

ととしゃんと近くのスーパーで待ち合わせ。




ととしゃん発見! ( わたしが! )
RIMG0569_20120326222505.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ ふ~ん♪




…まだ……気づかず…。
RIMG0571_20120326222505.jpg
なっこ: あち いこ~




フェンスの所まできて…ようやく…。
RIMG0572_20120326222504.jpg
なっこ: あれ?? ととたん??




もっと早く気づいてぇーーー。




喜びの様子をGIFアニメでどうぞ(写真加工.com使用)
kako-sY3Xvhjafl17B7Qe.gif
こげしゃんちーちゃんがやってるのを見てやってみたかったんだ~




いろいろなサイトで出来るみたいなんだけど、

前から使ってる『写真加工.com』にも同じ機能があったのでここで作ってみた。




ととしゃんに抱っこしてもらうまでジャンプするこ…

ジャンプして欲しくないので早々に抱っこする ととしゃん…




RIMG0590_20120326222504.jpg
なっこ: まんぞく なの




ちょこっとだけみんなでお散歩気分♪

お散歩…… お散歩??




歩く気がないこ と 歩かせる気がない ととしゃん…

満足そうに抱っこし抱っこされるふたり…

ひとり買い物袋を提げ自転車を押すわたし… まぁ…いいかっ。




何でもない日常って素晴らしい~

ありきたりが一番!




なっこ: だね!










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

星ちゃんスヌード可愛い~!
めいちゃん全身星づくしのコーディネート、
これぞまさに「スター」ってやつね!(寒)

大好きなととしゃんさんに気付かないだなんて~。
どうしちゃったのなっこちゃーーん(笑)
そしてそして!!写真加工スゲーーー!!!
こんな事も出来るんだぁ~。
連写で撮ってるとこういう加工楽しそうだよね~。
ワタクシもやってみたいけど・・・
文字入れてるのが限界かな~。
PCオンチなのにブログ書いてるなんてすごいと
自分で褒めてるくらいだし~(笑)
2012/03/27(火) 00:21:07 | URL | kana #- [ 編集 ]

ほしほし隊、むっちゃ可愛いです♪
星…欲しい…。ナイスですねΣd(≧ω≦*)

シンクロしちゃう仲良しさん。いつ見てもキャワイイの。大好きです。

なっこちゃん、ジャンプしてますね!!
動きが、自然でとってもキレイです。
可愛くて何度も見ちゃいました(笑)
こちらのサイト、ステキな加工が沢山できるのですね~。
今度、チャレンジしてみます。

うちも抱っこになると、二人の付き人のように
大荷物で後ろから追いかけます(爆)

なんでもない日。平和で幸せ~ですよね♪
ワンコと暮らすようになってから、そう思うことが多くなりました(〃´∪`〃)
2012/03/27(火) 11:03:44 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

ほしほしちゃんもかわゆす~♪
“だここ ちて”の可愛いお顔されたら、私もだここしてあげるぅよ。
仲良しなお2人さん、おやつもらい隊、息がぴったりです。
口タプまで揃っちゃって(萌)
久しぶりに、ナッツちゃんの登場ですね♪

私も昔から“写真加工.com”(あの件の前からw)を使っていますが、そんな機能があったんですね。
でも、私にはできそうもないな(汗)
なっこちゃん、可愛い♪
2012/03/27(火) 13:34:35 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

↓↓↓
な~んだ なんもなかったのか~(ガッカリ)

ほしほしちゃん夢があっていいね。
歩く気がないこ+歩かせる気がないととしゃん
=抱っこ
これにて一件落着、気が合ってしまったのね。
2012/03/27(火) 21:03:38 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

何でもないような事が幸せだったと思う~♪
たまに自戒の意味を込めて歌ってます。
でも、でも年を経るとそうとばかりも思えなくなるのよね。
若い内はそれでも良かったんだけどね。
マダマダ修行が足りません。(笑)
2012/03/27(火) 23:25:17 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

星のコーディネート可愛いよね~
なっこもスターになれるかな??(笑)

あはは、なっこは1メートルくらいまで近づかないと
大抵気づかないよ~
kanaさんも連写の達人だからこれやると楽しいよ。
あんがい簡単に出来るからやってみて~
文字入れ出来るんだから出来るよ!!
PCオンチには思えませ~ん(笑)

そうそうチョーカー頼んだよ~ありがとね♪
ビーズの種類はネットだと選べないんだけど
オレンジ系があったからそれにしてみた~
うふふ、キューちゃんとおソロ~(嬉)
2012/03/27(火) 23:34:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

星…欲しい…ダジャレ~(笑)
おやじギャクのお年頃??

連写の中からあまり動かないパーツを選んでみました~
あまり動くと… 酔うから(笑)
このサイトはブログ内では使ったことないんだけど、
気に入った写真とかがあると、ちょこっと加工してお部屋に飾ったり…
いろいろ面白い加工ができるので遊んでみてくださいな♪

こげしゃんも付き人と化しますか(爆)
私もでございます~。
それでも楽しそうにしてくれれば、それでいい。
わんこと暮らすようになってそれが一番の幸せかな(笑)
2012/03/28(水) 00:03:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

一度抱っこしたら、抱っこ天国の始まりですよ~(笑)
このふたりはおやつを見せるまでは無関心?
おやつがあれば息もピッタンコ~(笑)

キャバ子さんもこちらのサイト使ってたんですね。
私は自分の部屋に飾ったりする写真に使ってます(笑)
GIFも簡単なので是非やってみてくださいな♪
2012/03/28(水) 00:07:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

何にもないので帰りました~
なっこにしか見えない何か??わかりませ~ん(笑)

ととしゃんとなっこはこういう状態が多いいの。
ふたりの世界ってやつね(笑)
2012/03/28(水) 00:20:37 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

私も歌っちゃおうかしら(笑)
グータラなので、毎日同じことの繰り返しな生活ですが
それがなにより幸せなんだと思うことにしてます。
グータラの言い訳ともいいます(笑)
私こそ修行が全然足りてませ~ん…汗
2012/03/28(水) 00:24:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

やった~凄いととしゃんさんに甘えてジャンプする姿が
可愛い、やっぱり動きがあるの良いね~。
良い写真選んだね~。
ととしゃんも見つけてもらって良かったね♪
2012/03/28(水) 18:38:22 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんに会うといつもジャンプして抱っこ要求。
抱っこして貰うまでずーっとジャンプジャンプ。

なっこに見つけてもらうには…
だいたい1~2メートルまで近づかないと…気づかない~(笑)

ちーちゃんもいろんな事にどんどん挑戦してるから
私もちょっとやってみようかなと影響されたんだ(笑)
2012/03/29(木) 07:54:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

そうそう、リッツも近づかないと気づかないe-330
犬って 目が良いんじゃなかったっけ!? ^^;

2012/03/30(金) 01:13:04 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

確か目はあんまり良くないって聞きましたよ~
でも鋭い嗅覚があるはずなんだけど…

リッツちゃんも近くに来ないとわからない派?お仲間発見(笑)
なっこはだいたい1メートル位まで近づかないとダメです。
ご自慢の嗅覚は一切使ってない模様(笑)
2012/03/30(金) 13:01:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する