まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

水曜日のこと。

この日は月一ロングバイトデー

ロングバイトデーといえば…




朝からガッツリとね。
RIMG0004_20120323004220.jpg
なっこ: えっ?




ガッツリと公園で遊んじゃお!
RIMG0012_20120323004220.jpg
なっこ: だね!




RIMG0030_20120323004220.jpg
なっこ: こえん かしきり なの~




バイトへ行く前に公園でガッツリ遊んで寝てちょうだい作戦~
RIMG0080_20120323004220.jpg
なっこ: えへっ




風がちょっと強いけどガンガンやっちゃってー
RIMG0121_20120323004219.jpg
なっこ: もて きた




いろんなボールでがんばるこ…
RIMG0146_20120323004147.jpg


RIMG0166_20120323004146.jpg


RIMG0191_20120323004146.jpg
なっこ: そ なのー




RIMG0141_20120323004218.jpg
なっこ: たのち ね~




でも…風がだんだん強くなってきたね~
RIMG0235_20120323004146.jpg
なっこ: そ なの




そろそろおしまいと思ったら…
RIMG0202_20120323004146.jpg
なっこ: まだ まだ やるの




アンコールが出たのでもういっちょ~




風に吹かれて意気揚揚~
RIMG0248_20120323004117.jpg


RIMG0253_20120323004116.jpg
なっこ: もて きた




朝もはよからガッツリ遊びましたとさ。




帰りも元気に橋を渡り~
RIMG0270_20120323004116.jpg


RIMG0271_20120323004115.jpg
なっこ: こち いく の!




真のお楽しみポイントでも元気に…




元気に??
RIMG0280_20120323004113.jpg
なっこ: おちゅわり




段差も気にならないほど 疲れて 元気におやつをもらいましたとさ。




この後…急いで用意をしてロングバイトへ…

ガッツリ遊んだ甲斐あって、いいこちゃんで待ってたこ。

ご褒美におやつを食べて~お家遊びを楽しみ~夜ご飯を食べる。

私はまたお付き合いの飲み会に出かける(入れ替わりで ととしゃん帰宅)

グータラには珍しくハードスケジュール… 疲れたゾンビの出来あがり~




今度はのんびり公園で遊ぼうね。




なっこ: だね!







 
関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お仕事前のお仕事?お疲れさまでした。
なっこちゃん、この日は貸し切りで遊べて良かったね。
子供は風の子元気な子だよ~♪
強風の中でも、楽しく遊ぶなっこちゃんに…(萌)
2012/03/23(金) 11:54:48 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ロングバイトデーといえば~
その前のお仕事、
ここが一番のポイントだね~
ご苦労様!
風が吹こうがガッツリボール遊びだね。
2012/03/23(金) 13:40:17 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

なっちゃんホント 耳毛伸びたよねー
スヌード散歩すごい威力だわ。
今度びふぉーあふたーやって~
5センチは違うんじゃない???
長さもだけど量も増えたように見える。
2012/03/23(金) 17:13:20 | URL | maymay #- [ 編集 ]

こんばんは。
komako☆さん、ハードな一日だったのですね。
こげらは基本インドア派~。
予定が集中しちゃうとパニクリます(笑)

でもでも。ちゃんとなっちゃんと沢山遊んで~。
見習わなきゃ(人*uдu,,)

ボール遊びの笑顔も可愛いけど、実は橋を渡るなっこちゃんの後姿が大好き♪
今日も見られてうれちいです(*´v`*)
2012/03/23(金) 21:27:44 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

ロングバイトお疲れちゃーん。
そしてバイトの前のお仕事もお疲れーっ!
アタクシならきっとお散歩終わった時点で
グッタリだな・・・。(何気に体力ない)

楽しそうに遊ぶなっこちゃんが可愛いね~。
イイコでお留守番してえらいよ~。




2012/03/24(土) 14:06:49 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこさんもママさんもハードスケジュールを
こなしていますね スケジューを決めて動くのも
いいですよね
ゾンビさんは、明日は、ノースケジュールに
ならないようにね
2012/03/24(土) 18:24:32 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

最近お天気が安定しないので、遊べるかドキドキで。
いつも優しいお気遣いに感謝です♪
風が強いとロングリードが絡まりますよね~
でも元気な笑顔が見れて良かったです(笑)
2012/03/24(土) 22:48:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

お天気が良くてよかったわ~
お仕事前の一仕事!
ガッツリ遊ばせておけば長いお留守番も大丈夫かなって…
私の気持ちの問題ね(笑)
それでもやっぱり心配で…大急ぎで帰るけどー。
2012/03/24(土) 22:55:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ちょっと伸びたよね~
めい母スヌードのおかげだよ~
ボディは貧毛だからお耳くらいはボリュームなきゃね(笑)
ビフォーアフターどうだろうね。
違いがわかる写真探してみるね~
2012/03/24(土) 22:58:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

大したスケジュールじゃないんだけど、
グータラなもんでこの程度でもハードです(笑)

えええーーこげしゃんインドア派なの~
アウトドアのアクティブ派だと思ったよ~
私は引きこもり派(笑)
お散歩以外は外に出ない~

お仕事前の一仕事は、そうしとくと自分が安心なの~
今頃どうしてるかな?困ってないかな?とか
心配しても帰れないからね。

橋渡り大好きって嬉しいな♪
1ぷりっ2ぷりっって私も好きなんだ~(笑)
2012/03/24(土) 23:08:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ありがと~。疲れると…老けるよ(爆)
お散歩終わった時点で私も『あーもう寝ちゃおー』って思う。
私も風邪とかひかないし、無駄に元気なんだけど…
持久力がないんだよね(苦)

お散歩さえ行ければあとはテキトーにながす~(笑)
2012/03/24(土) 23:18:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

出来れば毎日ノースケジュールが希望です(笑)
毎日グータラはいけませんね。
ラブさん家を見習って何かしようと思いつつ…
思うだけで日が暮れていきます(笑)
2012/03/24(土) 23:20:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

青空の下で思いっきり駆け回って遊ぶのって
気持ち良いよね~なっこちゃん生き生きしてるね~♪
風があろうがお天気ならウキウキしちゃうもんね。
髪振り乱して、駆け回るなっこちゃんの笑顔を
見るのが大好きです(*´▽`*)
2012/03/25(日) 05:21:51 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに気持ちが良さそうですよね~
私も一緒に走りたいところだけど…走れないな(笑)
スヌードをつけた方がボール取りやすい気もするけど
私も髪振り乱してる姿が好きだからはずしちゃう。
楽しそうにしてくれるのが一番!
時間がなくても疲れてても公園に行きたくなる理由はそれかな
大好きだと言ってもらえると、また意欲が湧いちゃうよ~(笑)
2012/03/25(日) 22:37:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
