まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

火曜日。今日のこと。

今日はお天気が良さそうだし~公園行ってみよ!




今日のつなぎは怪獣ちゃん♪
RIMG0588_20120321001314.jpg
なっこ: そ




薄手の生地だから今日のお天気にピッタリンコ~
RIMG0597_20120321001314.jpg
なっこ: そ




歩いてるうちに笑顔も出始め~
RIMG0608_20120321001314.jpg
なっこ: たのち ね~




公園を素通りして帰りましたとさ~
RIMG0648.jpg
なっこ: やきゅう や てた




ちょっと出るのが遅かったか… ごめんね~




桜並木のつぼみちゃんは…
RIMG0669_20120321001246.jpg
少々お待ちくださいなぁ~




約1時間フラフラ&時々ダッシュのロングお散歩となりました。




そしてこの日の午後~




ドロンパ現る~
RIMG0671.jpg
めいちゃん: 私 ちょっと 忙しいの




ドロンパちゃんと怪獣ちゃん。 相変わらずの距離感…
RIMG0673_20120321001245.jpg
ふたり: ………




みんなでブラブラお散歩~
RIMG0693.jpg
なっこ: たのち ね~




ふたり仲良く先を急ぎ~
RIMG0697.jpg
ふたり: ふん ふん ふん




おやつがあればもっと仲良し~
RIMG0707.jpg


RIMG0710_20120321001220.jpg
ふたり: おやつ ください




ドロンパちゃんの可愛いショット~
RIMG0719_20120321001218.jpg
めいちゃん: おかあさん?




あはは~めいちゃん口タプ間違ってる~
RIMG0728_20120321001217.jpg
めいちゃん: そうですか?




…と思って、なっこを見たら…
RIMG0723_20120321001218.jpg
なっこ: なに なに?




思いっきり間違ってた…。

このふたり…絡まないわりに何かとタイミングがピッタンコ~

お互い空気みたいな存在なのかな~。おもしろ可愛いふたり♪




また一緒にブラブラお散歩してね~
RIMG0726.jpg
なっこ: だね!




ああ… 今度は反対側が間違ってる…。まっいいか。








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

あまり意識したことがなかったけれど
口タプが違うって、可愛いね♪
なっこちゃん、スヌのラベルが顎の下にあって
爪楊枝くわえているように見えたよ、笑。
今日もふたりの距離感に癒されました~
↓↓
焼肉いいね~
私一人ならご一緒出来そうな距離よ。
えっ!一人ならいらないって、笑。
2012/03/21(水) 02:51:09 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

公園で遊べなくて残念でしたね。
たまに、ふらふらお散歩も新しい発見があったり…。
お互い逆口タプが可愛い♪
距離感があったり仲良しショットがあり、楽しいお散歩風景が分かります。
2012/03/21(水) 06:08:42 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

(笑)可愛い~なっこちゃんもメイちゃんも
口タプ違い^^♪
怪獣ちゃんのツナギ、カッコいい~ですね!
なぜ、口タプがずれるんでしょうね^^:いつも気になります。
わが家では、「悪い口~」って呼んでます…笑

わんこOKな焼肉ですか~!さすが都会~♪
なっこちゃん、周りが気になってしまったのですね。
ベリーも、そう。うーって唸って、スイッチ入ったらもうおしまいです。
2012/03/21(水) 13:08:19 | URL | hiro #- [ 編集 ]

こんにちは。
なっちゃん、ボール遊びできなくて残念だったけど、
午後はみんなで楽しいお散歩良かったね♪

お互いの存在がにならないほど仲良しってすごいなぁ~。
でも肝心なポイントはしっかりシンクロ!!
なんと!!口タプ間違いまで(爆)ウケました(。・w・。 ) ププッ
ドロンパちゃんと怪獣ちゃん、二人ともとっても似合って可愛いです☆
2012/03/21(水) 17:14:12 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/22(木) 23:15:55 | | # [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

口タプ間違いって、私好きなの~
そして間違いを治してあげるのはもっと好き(笑)

あはは~ほんとね(笑)
いつもタグの位置を考えずにつけちゃうの。
なっこはこの距離が好きみたい~

あら~Chidyaさんも来てくれるの~
牛さんはお好き??
豚さんが苦手??
ひとりでも遊びに来てくださいな♪
でも…焼肉以外なんにもない所だけどー(笑)
2012/03/23(金) 00:09:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

公園は囲いがなくなったので、
ちょっと遅くなっちゃうと野球やサッカーが始まっちゃいます。
やっぱり飛んでくるものがあるときは…
近寄らないのが一番ですよね。

私たちが一番楽しんでるかも??
なっことめいちゃんはどう思ってるかな~(笑)
2012/03/23(金) 00:12:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

口タプ間違いってすきなんです~
なんか可愛くって(萌)
そして『間違ってるよ!』って治すのも好き(笑)
あはは~悪い口~
hiroさんは治してあげるのかな?

わんこOKと言っても、わんこメニューはないですけどね。
ちなみにここは…けっこう田舎です(笑)
一緒にいける所がもっとあればいいな~って思います。

ベリーくんと一緒♪
いかにスイッチを入れさせないようにするかが最大の課題です(笑)
2012/03/23(金) 00:20:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんとなっこはお互いのことどう思ってるんでしょうね~
無関心かと思えば、お互相手がそっぽ向いたときに匂いを嗅いでみたり…
見てないようでお互いの真似してみたり…ふしぎです。

お互い意識しないってことは安心してるってことなのかな?
なっこは気難しちゃんなので、いつもめいちゃんには気を遣ってもらってます。

怪獣ちゃんは伸びにくいので体にフィットしていいですよ~
ドロンパちゃんは着心地がよさそうです(笑)
2012/03/23(金) 00:27:43 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する