まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

こんなに可愛いお届けもの。




RIMG0576_20120319211555.jpg
なっこ: ふむ ふむ




ブログ一周年の記念にハナちゃんが我が家に遊びに来てくれました~
RIMG0577_20120319211554.jpg




RIMG0580_20120319211554.jpg
なっこ: そ なの




無理やり2ショット~
RIMG0586_20120319211553.jpg
なっこ: そ なの




私の大好きな「大人のキットカット」

もったいないと思いつつ…誘惑に勝てなかった…。

もちろん箱は家宝として永久保存させていただきます。

キャバ子さんハナちゃんありがとうございました♪




そしてそして~




めい母より美味しいものいただいちゃった。
RIMG0276_20120319211626.jpg
こんな素敵なパッケージのかりんとう食べた事ない!




ちと味見しようーっと。




あとちょっとだけ食べよーっと。




もう一本だけ食べよーっと。




…………。
RIMG0277_20120319211625.jpg
消えたっ!




どこ行ったーーーー? 私のかりんとーーーーー。




RIMG0278_20120319211555.jpg
なっこ: ないない ね~




おごちそうさまでしたっ!
RIMG0274_20120319211626.jpg
なっこ: ひとりで たべた…




めい母~ありがとね~。本気食べしちゃったっ。へへっ。




そしてそしてそして~




RIMG0263_20120319211634.jpg
なっこ: ふむ ふむ




RIMG0264_20120319211627.jpg
なっこ: ふむ ふむ




RIMG0266_20120319211626.jpg
なっこ: ふむ ふむ ふむ?




こげらさん ありがとうございます。
RIMG0265_20120319211626.jpg
なっこ: こげしゃん ありがと なの




なんだか私にまで申し訳ない…

こんなに素敵なお菓子をありがとうございます。

今度こちらにお越しの際はみんなでアジまつりしましょうね~




みなさんの気持ちに感謝がいっぱ~い。




なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

たくさんの頂きもの良かったね~
でもなっこちゃん切なそうな顔になっちゃってる~。
komakoさんのお腹の中に全部入るんだね(-^〇^-)
かりんとう、一気食い?(-_-;)
2012/03/19(月) 23:11:09 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

甘い物は間違いなく!私のお腹に入ります(笑)
もともとお菓子ってあんまり買わないんだけど、
かりんとう~!!久しぶりに食べたらエンドレスに…
やっぱりホッとするお味のお菓子はヤバイーー。
ちなみに一袋に入ってる量はそんなんでもないんだよ~(←言い訳~笑)
2012/03/20(火) 23:32:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
