まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のつづき~

個人プレーなキャバちゃんもおやつがあれば一致団結!




おやつ天国のはじまり~
RIMG0051_20120314202837.jpg
ゴンちゃん: ぺろっ




まずは 『 おやつもらい隊 』
RIMG0057_20120314202827.jpg
ふたり: じゅんび OK です




このふたりはベンチがあると必ず乗ります(笑)




せっかくなのでみんなで集合写真~
RIMG0065a.jpg
チョコちゃんがぁー。ザンネン…




W無作法ミーアキャット~
RIMG0081_20120314202826.jpg
ふたり: おやつ ください!




RIMG0084_20120314202826.jpg
めいちゃん: 私にも おやつ くださ~い




ショコラちゃんのペロンチョ~
RIMG0086_20120314202826.jpg




スーパーモデルは必殺技を披露中~
RIMG0112_20120314202826.jpg
めいちゃん: おやつ ほしいです




ちょっと緊張してるのか…お顔がちがう…。
RIMG0123_20120314202737.jpg
なっこ: おやつ ちょだい




その頃…チョコちゃんは…




お口が半開きですけど…おやつ??
RIMG0126_20120314202736.jpg




正解は… 石でございます!!
RIMG0213_20120314202735.jpg
チョコちゃん: あーーー




RIMG0214_20120314202655.jpg
チョコちゃん: んぐっ 




ジュディちゃんもおやつの為に頑張ります!
RIMG0127_20120314202736.jpg


RIMG0136_20120314202736.jpg
ジュディちゃん: わたしにも ください!




夢の4カラー。犬使いのおねえちゃんに集合!!
RIMG0143_20120314202735.jpg
みんな: ください!!




なっこはベンチで…
RIMG0234_20120314202655.jpg
なっこ: ぼーーーーーっ




そしてまつりは終わりをむかえ…




みんなまったりひとやすみ~
RIMG0247_20120314202655.jpg


RIMG0261_20120314202654.jpg


RIMG0283_20120314202654.jpg




でもこのふたりのまつりは…終わらない。
RIMG0241_20120314202655.jpg
ふたり: あたりまえ~




おやつがあれば一致団結なキャバちゃんたち。

真っ直ぐな瞳に~首ったけ!!




またみんなでお散歩しようね~




なっこ: だね!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

おやつで一致団結ですね(笑)
ミーアーキャットさん可愛いですi-158

めいちゃんの必殺技の右手が可愛すぎます(萌)
いっぱいおやつ貰えたかな~

チョコちゃんいっぱいありがとうございます(笑)
みんなおやつなのにやっぱり石なんですね。
抱っこされてるチョコちゃんが最強です♡

なっこちゃんは凶暴でワラワラができないんですか?
てっきりワンコ怖くてかと思ってました!
可愛いお顔して意外です~(笑)
2012/03/14(水) 23:22:14 | URL | まりーママ #- [ 編集 ]

うほほ~
一気に読んじゃった~。
キャバワラワラがもうたまんなーーーい!

みんなきゃわゆいねぇ~。
やっぱりキャバはおやつで一致団結だわね(笑)
お散歩でこんだけキャバが集まったらホントに
楽しいよね~。いいなぁ。

なっこちゃん、ちょっと緊張しちゃったのね~。
でも随分慣れてきたよね!
やっぱり何度も経験する事で少しずつ
場慣れしていくんだね。
なっこちゃんえらいよ!すごいよ!




2012/03/15(木) 00:02:09 | URL | kana #- [ 編集 ]

一致団結…みんな可愛い~。
おめめが輝いています☆
おやつより石?のチョコちゃんが羨ましいです。

なっこちゃん、全然大丈夫じゃないですか~。
ちゃんと、お利口さんに輪の中に入っているもんね。
2012/03/15(木) 06:12:49 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

おはようございます。
ホントホント、おやつで一致団結でしたね(笑)
Wミーアキャット~をはじめ、撮り逃したシーンがいっぱいで
とっても楽しく読ませて頂きました(o´∀`o)♪
楽しかったお散歩を思い出して、今日もニマニマです。みんな可愛かったなぁ~。

実は、浮かれすぎてジュディのまともな写真が一枚もないわが家(≡ε≡;A)
komako☆さんトコのいただいてもよろしいですか?
2012/03/15(木) 09:47:24 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集 ]

いっぱい写真撮ってたんだね~
さすがだよー
めいってちょーだいやるとき片方の手
広げてるんだね。
初めて知った・・・

みんなかわいかったよねー
またお散歩しようね~
2012/03/15(木) 10:39:06 | URL | maymay #- [ 編集 ]

おやつで一致団結、集合写真もバッチリね。
スーパーモデルの必殺技、憧れちゃうわ。
同じことしても Lizzとは違う!
うんうん、やっぱスーパーモデルなのね。

↓↓↓
スイッチが入ってしまうところは Rubyも同じ、笑。
普段はおっとりマイペースなんだけど、
興奮しやすいのよ、ウチのRubyちゃん!
2012/03/15(木) 15:10:10 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: まりーママ さま
コメントありがとうございますe-257

チョコちゃん堪能していただけました~?(笑)
抱っこされてる姿はもう~可愛かったですよ。
チョコちゃんは超~マイペースちゃんなので
石をひたすらお口から出したり入れたりしてました(笑)

あははっ、簡単に言っちゃうと怖いんです。
知らないこに突然噛まれたトラウマがあるので
警戒区域内にわんこが来ると過剰に自己防衛しちゃうの。
だからなっこの警戒区域を守るべく、抱っこを頑張る日々なのです。
ちなみに噛まれる前にお友達になった子とは
尻尾ブンブンでワラワラできますよ~(笑)
2012/03/15(木) 21:50:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

公園のお友達のママに『なんかの会?』って言われたよ。
桜並木を通ったらキャバキャバしてたから何だろうって思ったらしい(笑)

ここら辺は特にキャバ率が高めかもね。
kanaさんもチェリちゃんと一緒に遊びにおいで~
あっ、観光地じゃないから何にもないところだった(汗)

ちょっと緊張してたね~。どの写真もこわばってるかも(汗)
でもでも~一回も『ううぅーー』って言わなかったから
ちーとずつ慣れてきてるのかな??
抱っこスタイルはこの先も変らないから
日々筋トレ頑張っちゃうよ~(笑)
えらいと言ってくれて嬉しいぞ!!
2012/03/15(木) 21:59:42 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

みんなおやつにおめめキラキラで
チョコちゃんは石におめめキラキラ~(笑)

全然大丈夫でもないけどね~
皆さんに協力してもらいつつ、警戒区域を守りつつ~
みんなの優しさに支えられて
ちょこっと輪の端っこになんとか入れてます(笑)
2012/03/15(木) 22:02:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: こげら さま
コメントありがとうございますe-257

ジュディちゃんもちゃんと参加出来てましたね~
わんこが苦手とは言わせませんよ~(笑)
とっても真っ直ぐな瞳がめっちゃ可愛かったです。

そうそう、わが子の写真って撮りそこねるんですよね~
私はもう熱狂的ファンのごとく、ジュディちゃんの写真撮りまくりました!!
貰ってくれるなんて嬉しいです。
そんなこと言われたらいい気になって
今度お会いする時には、全写真を押し付けちゃいますよ~(笑)
2012/03/15(木) 22:09:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

下手な鉄砲も数撃ちゃあたる方式だよ。
抱っこしつつも連写で頑張った(笑)

そうそう!!パーになってるのね~
いつもそうなってるのかな??
それともたまたま??

今度また撮らせて!検証したい(笑)
2012/03/15(木) 22:11:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

キャバちゃんの集合写真は難しいわ。
だってみんなマイペースだからぁ(笑)

りずたんもちょうだい出来るの?
スーパーモデルは誰がコマンドを出しても出来るのが凄いのよ。
なっこはお手しか出来ないけど…聞こえない振りも上手いのよ(笑)

あら~Rubyちゃんもスイッチ入っちゃうの?
なっこも怖いと思わなければおっとりしてるかな~
普段は一切…怒ったり鳴いたりはしないけど、スイッチが入っちゃうとね~
番長が降臨しちゃうの(苦)
2012/03/15(木) 22:18:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

ジュディちゃん大歓迎会凄く楽しそうで良かったですね~。
なっこちゃんはちょっと緊張しちゃったみたいだね。
その場にギネスも入れたら良かったな~って言ったら
こげらさんが、なっこちゃんとめいちゃんの間に、
パリにいるギネスを瞬間移動させてくれたの~
めちゃ感激したよ~
なっこちゃん、めいちゃんにほんとに会えた気がしました~。
ベンチで待つなっこちゃんとスーパーモデルめいちゃんには脱帽です(-^〇^-)
2012/03/16(金) 23:09:47 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

すごい!
こんなに沢山いつのまに撮っていたんですか?
ショコラの珍しいペロンチョショット我が家的には大興奮の一枚で、嬉しいですv-238

なっちゃん本当にいつもと表情が違いますね。
もっともっとなっちゃんと距離を縮めたいショコゴンですv-10
2012/03/17(土) 21:17:34 | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ジュディちゃんに会えてテンション上がっちゃいましたよ~
表情豊かでほんと可愛かったぁ~(萌)
なっこもちょっと緊張したみたいだけど、
うううーーって言わなかったから上出来かな??

そうそうギネスくーーーん!!ワーーーープ(嬉)
ほんと会えた気がしましたよ~
凄く楽しい写真~♪何回もワープさせちゃった(笑)
いつかワープしてきて欲しいな~
ギネスくんのご挨拶を生でみたい!
2012/03/17(土) 22:37:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ショコゴンママ さま
コメントありがとうございますe-257

この前はまたご一緒できて嬉しかったな~
ゴンちゃんすっかり男のこらしくなって~イケメンちゃんで惚れ惚れよ♪

うふふ、ショコラちゃんのペロンチョ~可愛いよね。
なかなかショコラちゃんの前向きショットは撮れないので
私の毎回の課題なの。もう~何度も密かに狙ってる(笑)
ショコラちゃんはカメラ好きじゃないのに~ごめんね。
ごめんねといいつつ…狙うけどね(笑)

うううう…あんなんなのに距離を縮めたいと言ってくれるなんてーー号泣です。
また一緒にお散歩お願いしまっす!
2012/03/17(土) 22:47:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する