まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日。今日のこと。

今日は久々ちょこっと晴れてるみたい。

昨日まで雨が降ってたから…公園は無理かな?




RIMG0117_20120311233945.jpg
なっこ: ど だろ?




でも… 洗えばいいんだもんね。行ってみよーっと。




砂地は野球が始まりそうだったので~
RIMG0124_20120311233945.jpg
なっこ: くさち なの




集中力があるうちに~
RIMG0134_20120311233944.jpg
なっこ: もて きた




じゃないと草食べるぅ~
RIMG0138_20120311233944.jpg
なっこ: きゃはっ




…と思ったら、もうボール持ってこないぃ~
RIMG0142_20120311233640.jpg


RIMG0169_20120311233640.jpg


RIMG0136_20120311233944.jpg
なっこ: たのち ね~




それでも何とか気をそらしつつ…




そらせない~
RIMG0193_20120311233639.jpg
なっこ: くさ たべよ~




やめてもらえませんか?
RIMG0206_20120311233639.jpg
なっこ: えっ?




お願いしても知らんぷり~
RIMG0210_20120311233639.jpg
なっこ: なんか あるっ




なんにもないないよ。

もう下ばかり向いて遊ばないので強制終了…




そして… どろパンダの出来上がり~
RIMG0218_20120311233638.jpg
なっこ: そ




帰り道。橋を渡るどろパンダ…
RIMG0223_20120311233604.jpg


RIMG0224_20120311233603.jpg
なっこ: そ




今日はちょっと遠回りして帰ろうか?
RIMG0229_20120311233603.jpg
なっこ: えっ?




今日は市民マラソンが近くで行われてるんだよ。
RIMG0242_20120311233602.jpg




市民ランナー と どろパンダ
RIMG0238.jpg




その後… 全身を洗われて、乾かした後~




日干しされましたとさ。
RIMG0246_20120311233601.jpg
なっこ: ぐぅー ぐぅー




この日の午後は素敵なあのこと初対面~

その模様はまたあとで…




なっこ: だね 







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お天気、微妙に回復して良かったです。
なっこちゃんも、集中力にかけることってあるの~。
いつも、一生懸命にボール遊びのイメージが…。
“たのち ね~の”笑顔が最高♪♪
私も一緒に笑顔になりました。
大またなっこちゃん、勇ましい感じがかっこいい(笑)
ぺろんちょお顔に…(萌)
パパがそちらの市民なら、なっこちゃんに応援してもらえたのにね。

2012/03/12(月) 13:15:01 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

うっひょー、どろんこパンダー!!
どろんこになると知りつつも、なっこちゃんの笑顔の為に
公園に行くなんてーーー!愛だね!愛!!
(アタクシは・・・たとえ坊主を愛してても、
その後考えたら・・・ムリーーー 爆)

天日干しされてるなっこちゃん、気持ち良さそう~。
この後の続きが楽しみー。誰ちゃんだろ~♪
2012/03/13(火) 00:43:16 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

草地は誘惑がいっぱいなので
草地では集中力があったことナシです(苦)
もう下ばかり向いてボールも知らん振りです。

でも笑顔を見せてくれたからいいかな(笑)

遠く離れてもパパさんの応援はしてますよ~
生で見られないのが難点ですが(笑)
2012/03/13(火) 12:50:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

そろそろ洗おうかなと思ってたからさっ。
どうせ洗うなら泥にまみれさせようかと(笑)
…と言いつつ、砂地で遊ばせたかったんだけど、
囲いが取れたら野球場になっちゃうんだよねー
囲いが取れて良かったんだか、悪かったんだか。

キューちゃんがどろんこはキビシイよ~
チェリちゃんもいるし、kanaさんが大変だよ。
うちはなっこ洗って疲れたら一緒に寝れるもん(←ぐーたら…笑)
2012/03/13(火) 12:56:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
