まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日ホームセンターに行った時、

プチトリミングを頑張ったなっこのために買ったおもちゃ。




セール中につき~
RIMG0004_20120309213813.jpg




小さいキューブならなっこにも遊べるかな?
RIMG0008_20120309213805.jpg
光るって書いてあるけど…なんだ?




投げた!
RIMG0013_20120309213805.jpg
なっこ: じーーーーーーっ




RIMG0016_20120309213805.jpg
なっこ: やだ のーー




あれ?なにあの光??




衝撃で怪しく点滅中…
RIMG0068_20120309213737.jpg
チカッチカッチカッ…




………失敗したぁーー。




RIMG0046_20120309213804.jpg
なっこ: あれ やだ の




ちなみに一緒に買った黄色いボールも光っちゃうーーー(号泣)




ならば最後の砦…はちブンブンは…
RIMG0050_20120309213804.jpg
なっこ: だ じょうぶ




RIMG0060_20120309213804.jpg
なっこ: おやちゅ ちょだい




…あの~こっちまで持ってきてくれると助かるんですけど。




…で結局。
RIMG0079_20120309213737.jpg
なっこ: なげて




いつものボールであそぶぅー
RIMG0126_20120309213734.jpg
なっこ: もて きた




でもたまに…投げたボールにぶつかって~
RIMG0112a.jpg
なっこ: あれれ




RIMG0088_20120309213736.jpg
なっこ: やだ の…




やっぱりなっこには普通のおもちゃが一番
RIMG0117_20120309213735.jpg
なっこ: だね




そんな時も…あるさぁ~







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは。旦那です(・∀・)
ひそっと点滅中に爆笑!!
ペットショップとかにいったら
面白そうなオモチャがいっぱいあるから
つい衝動買いしちゃうんだけど
遊んでくれないオモチャが
山積みになってます(笑)
2012/03/09(金) 23:35:53 | URL | 旦那@嫁ちゃん #- [ 編集 ]

光る玩具はいやなのね。
黄色のボールさんも迷惑そうなお顔(5枚目の写真)
komako☆さんが書いたの?

最後の写真が可愛いね。
うるっとしたお目目で見つめられたら
親ばか発揮しそうな私。
あぁ~他人ばかでした、笑。
2012/03/10(土) 02:07:20 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

投げて光るボールなんですか?
どんなボールもOKのなっこちゃんも、光るのはびっくりしちゃったかな。
はちブンブンは気に入ってくれて良かったですね。
やはり、いつものボール、遊び慣れたのが1番なのかな。
我が家も、遊ばないおもちゃがたくさん、それでも親バカで買っちゃいます。
2012/03/10(土) 06:19:05 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

お気に入りのおもちゃってあるよね。
汚れちゃっても、ぶっ壊れ掛けてても、それで遊びたがる。
あんまりひどくなったら、分からないように処分するけど。
この手の光るおもちゃ家にもあるけど、奈々は、ワンワンって、威嚇してる。
2012/03/10(土) 09:03:12 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

これってどうやって光るの?
ポキって曲げたら光るやつが
あるけど そんな感じ?
それだったら時間たったら消えてしまうし
なっこちゃんのおもちゃも 同じように
息絶えて光が消えたらいいね~

うちのプリンスも音が出たり 光ったりするのを
すごく嫌がるよ~

3枚目のナッコちゃん
足長いね~
で、なんでシッポあるの?(笑)
2012/03/10(土) 20:46:04 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
Re: 旦那@嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

旦那ちゃん、こんばんは~

頼んでもないのによく光ってる…(笑)

そうそう、面白そうとか好きそうだとか思っても
あんまり好きじゃなかったり、
そうかと思えばおまけで付いてきた地味なおもちゃに熱狂したり…わからん。
あんまり遊んでくれないと、捨てるのもったいないしね。
軍手の中に入れて(←見えなきゃいいんでしょ?)無理やり遊ばせるか(笑)

2012/03/10(土) 23:29:49 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

光ってる間は… 見ないようにしてるみたい(笑)
うふふ、黄色のボールは最初からあんなお顔なの♪

可愛いだなんて… てれちゃうわっ。
『おやちゅ ちょだい』攻撃は得意なの。
でもあげないと… 両あんよでジレジレ地団駄踏むわよ(笑)
2012/03/10(土) 23:35:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

衝撃で光るみたいです。
光るとは書いてあったんですが、振っても光らなかったし
電池が入ってるとかでもないし… 
なんだかわからず買ってしまったんです(汗)

そうなんですよね~。おもちゃは増えるいっぽうで…
でもいつでも楽しくいて欲しいと思うとまた…買っちゃいます(笑)
 
2012/03/10(土) 23:40:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

そうなんですよね~、好きなおもちゃって決まってるんですよね~
壊れたらまた同じの買ったり、色違いを買ってみたりって。
でもたまには変った物をと思うと… 失敗します(笑)

なっこの場合は好きじゃないと、見ないようにします。
ひたすら無視!(笑)

2012/03/10(土) 23:47:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

これはね~振ったりしても光らないの。
ぶつかった衝撃で光るようになってるみたい。
電池とかでもないし… どうなってるんだろ??
早く息絶えないかなぁ~(笑)

ボンちゃんは音がなるのは嫌いなの~?
なっこはピコピコ噛むと鳴るおもちゃが一番好きかな~
なっこは家の中では鳴くことがないんだけど、
ワンワン言うかわりにおもちゃをピコピコいわせてる(笑)

おつなぎちゃんのせいでそう見えるのかな~?
ほんとギリギリの長さにしてもらってるからね。
うふふっ、シッポに見えるのは… 飾りです(笑)
2012/03/10(土) 23:53:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

やっぱり、いつものボールがいちばん♪
なっちゃんは 公園でもおうちでもボール遊びが好きなんだね!
リッツはあまりおもちゃで遊ばないけど
「セール」って言葉には弱い ^^;
3つで498円は 安い!(笑)
2012/03/11(日) 00:30:39 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんです。おやつ欲しさに頑張ってます(笑)

そろそろ目新しいおもちゃが欲しいかな~なんて思ったら、
いつものおもちゃが良かったみたいです。
お外は主にボールで、おうちの中はぬいぐるみ系が多いかな。
でもぬいぐるみ系って投げても遠くに行ってくれないから…肩が痛い…(笑)

結局…1つで498円になっちゃいました(笑)
2012/03/11(日) 23:34:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する