まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

水曜日。今日のこと。

今日はお休みなので~お散歩いこ!




なかなか晴れないね~
RIMG0049_20120307221210.jpg
なっこ: だね




ロングお散歩でお願いします。
RIMG0052_20120307221210.jpg
なっこ: えっ?




だってさぁ~こんなんだよ。
RIMG0056_20120307221210.jpg
どよどよ~んな曇り空




おやつ要求の丸顔ちゃん…行くてを阻む。
RIMG0061_20120307221155.jpg
なっこ: ちょだい




おやつに飛びつく無作法ちゃん。
RIMG0063_20120307221155.jpg
なっこ: ちょだい なの




名残惜しげ…
RIMG0065_20120307221155.jpg
なっこ: ないない の?




一粒だけね。




ルンルンで公園に向かって行くこ…
RIMG0069_20120307221155.jpg
なっこ: はやく はやく




でも公園は… ドロンドロン天国~
RIMG0072.jpg
あっ、囲いが取れて広くなってるぅ~




公園は無理だから通り過ぎようと思ったら… 水浸し~
RIMG0074_20120307221127.jpg
抱っこで切り抜ける…親ばか…




ごめんね、今日は公園は無理だよ~
RIMG0076_20120307221126.jpg
なっこ: あしょばない の?




公園で遊びたいというけれど… なだめすかしてお散歩続行。

畑地帯や桜並木を行ったり来たりしながら約1時間のロング無駄歩き~




今日は真顔ちゃんだったけど、楽しかったよね?
RIMG0084_20120307221126.jpg
なっこ: ………。




こんな日もあるさぁ~




この後、肛門腺絞りとおててをエイリアンハンドにしてもらい、

その後なっこにはねんねこしてもらって買い物へ…




あのー帰って来ましたけどぉーー
RIMG0089_20120307221126.jpg
なっこ: ぐぅー ぐぅー




あのー気配とか感じませんかぁーー。私、忍者じゃないんですけどぉー
RIMG0090_20120307221125.jpg
なっこ: ぐぅー ぐぅー ぐぅー




あっ、起きたっ。
RIMG0092_20120307221124.jpg
なっこ: かえた の?




ええ、もうとっくに帰ってきてますけど。

いつもの事だからいいんだけどね。8割以上このパターン…不思議。




明日は晴れるのかな~?

お仕事だけど、晴れたらお散歩いこうね。




なっこ: だね!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん地方は雨上がりで、公園が使えなかったのね。
そんな日は、ロングお散歩になっちゃいます。
早く、元気にボール遊びができるといいですね。
真顔も可愛いけど、なっこちゃんには笑顔がお似合いです。

きっと、なっこちゃんにしたら、komako☆さんは忍者になってるんですよ(笑)
最後の大きいおめめに。。。(萌)
2012/03/08(木) 06:01:49 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

公園、見事に残念な感じですね・・・・
やはりスラ~っと晴れてくれなきゃね^^

うちも遅めの散歩に行ったあと、出かけるか迷ったけど
どよ~んとした空見たら、なんだか出かける気しなくてさ><
お休みと晴れが重なってくれるといいね。
今月中、なんとか実現するかな~。。。。
2012/03/08(木) 09:29:23 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

ビルがどよーんと見えてるものね。
公園はドロンドロンで遊べなかったけど
お散歩に行けて i-80 だったね。

お耳がゴージャス、素敵だわ♪
なっこちゃんのお顔を拝見すると
いつでも ゆでたまご のようにツルンツルン
美肌の秘訣を教えて欲しい。
涙やけで目の周りがピンクになってしまうLizzより♪
2012/03/08(木) 10:17:46 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

こんにちは!ご無沙汰しておりますm(__)m

なっこちゃん、相変わらずかわゆい(*^_^*)
耳が、ドレスみたいで綺麗だわ~。

公園が水溜りだらけだと困りますよね。
ここ数日雨の日が多いからうちも迂回しながらのお散歩です(^_^;)
でも油断してるとラテが水溜りに飛び込んで、
帰宅後お風呂場直行・・・ということもあります。トホホ。
2012/03/08(木) 15:00:36 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

ドロドロ天国じゃ~、遊べなかったね。
でも1時間のロング散歩・・・スゲーーー!
坊主なら途中でヘタレて抱っこ要求してくるよー。
あ~、でもアタクシも道路濡れてたら抱っこしちゃう(笑)
だってー、その後が大変だもん(飼い主都合)

忍者に思わず爆笑しちゃったよー。
例えがサイコー!
2012/03/08(木) 16:37:09 | URL | kana #- [ 編集 ]

最近雨の日が多く本当に大変ですね。カメラを片手に本当に頭が下がります。
我が家のバロンは一切お洋服を着ないので雨の日は大変です。
紳士用の大きめの傘で雨をしのぐんですよ。
バロンが、最近雨の日の(大)の方をサッサと済ますようになりました。
早く終わらせて帰りたいみたいです。毛も生え変わらなくなり、寒さを感じるみたい。
かといってレンコートを着せるとガブリですしね。頭の痛いこの頃です。

2012/03/09(金) 15:47:16 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

公園は乾くのに一日以上かかっちゃうので残念でした~
ここのところ曇りや雨でなかなか遊べないですね。
晴れるのはいつになることやら(苦)

うふふ、忍者なのかも~(笑)
でも結構大きな音をたてる忍者ですけどね。
2012/03/09(金) 20:40:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

せっかく一緒に遊べると思ったのに…
ただでさえ何もない公園なのにドロドロじゃ良いとこなし(苦)
でもベストコンディションでも
『えっ、こんなとこ??』ってガッカリしないでね~(笑)
囲いが取れて広くなったからまた是非ね♪
2012/03/09(金) 20:45:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

連日どよ~んで遊べないわ(苦)
いつになったら晴れるんだろ??

ゴージャスに見えちゃっただけよ~
なっこは被毛が薄いと先生にも言われちゃったのよ。

りずたんは涙やけになっちゃったの?
お写真だとゆで卵ちゃんだけど…
なっこは一時お魚ベースのフードを食べた時
涙も舐めたところも薄茶色になって慌てて変えた事があります。
食べ渋りでフードジプシーしていた時だから
そんなに長い時間は食べさせてはないんだけど。
涙やけの原因はよくわからないけど、なっこの場合はフードかな?
生肉を食べさせたら涙の量が増えたってこもいるから
そのこの体質によるのかな??
参考になるような…秘訣じゃないわね(笑)
2012/03/09(金) 20:57:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

お留守番はドーナツカラー着用だからそう見えるのかな?

スッキリ晴れないとお散歩も困りますよね~
おおーラテちゃん水溜りに飛び込むとはっ!さすがです(笑)
お水が怖くないなんて羨ましい…
雨なんて降ってたらもう~歩かなくって困ります。
早く晴れるといいですね。
2012/03/09(金) 21:01:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

1時間くらい歩かないと満足してくれないんだよ~
こんだけ早歩きで歩いても、帰ったらあそぼ!ってなるし…
てっとり早く満足してくれるのは…やっぱ公園が一番!
キューちゃん抱っこしてって言うの~(萌)
キューちゃんの為なら、わたくし乗り物になるでございます(笑)

この忍者…かなりの物音たてますけどっ!
買い物袋とかドシャって置きますけどっ!
2012/03/09(金) 21:05:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとスッキリ晴れなくて困ります。
カメラは夏に水遊びさせた時に買った防水なので
濡れないように気を使わなくっていいから楽ですよ。

レインコートを着なかったら雨の日お散歩は大変ですね。
バロンちゃんガブリするほど嫌いなのね。
でも早く済ませてくれるのはありがたいですね。
なっこは…雨の日だと歩かないし、なかなかしないので
雨にずーっと濡れることになっちゃいます(苦)
2012/03/09(金) 21:10:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
