まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

3月4日。日曜日のこと。

前日はみんなでロングお散歩。




今日はふたりで~公園いこ!
RIMG0039_20120305231458.jpg
なっこ: だね




曇ってるけどルンルンな大またちゃん。
RIMG0046_20120305231458.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ ふ~ん♪




公園はちょっと湿ってるけど、貸し切り~




公園は久々だから~大興奮~
RIMG0050_20120305231458.jpg
なっこ: はやく はやく




遊ぶ前から楽しそう。
RIMG0051_20120305231458.jpg
なっこ: あそぼ あそぼ




元気いっぱいボールあそび~
RIMG0059.jpg


RIMG0060_20120305231457.jpg


RIMG0079_20120305231427.jpg
なっこ: もて きた




とっても楽しそう~
RIMG0083_20120305231427.jpg
なっこ: きゃはっ




ドンヨリお天気でちと寒いけど頑張るこ… もっと着てくればよかった…
RIMG0090_20120305231427.jpg


RIMG0113_20120305231426.jpg
なっこ: そ




お天気なんて関係な~い
RIMG0128_20120305231426.jpg
なっこ: たのち ね




更に頑張って~
RIMG0136_20120305231426.jpg
なっこ: きゃはっ




また笑顔♪
RIMG0144_20120305231355.jpg
なっこ: きゃはっ




無駄走りして~
RIMG0155_20120305231355.jpg
なっこ: きゃっきゃっ




また笑顔♪
RIMG0156_20120305231354.jpg
なっこ: たのち ね~




帰ろうと思ったけど…アンコール~
RIMG0169_20120305231353.jpg
なっこ: まだ やる の




アンコールに応えてもう一遊び~




最後の最後まで笑顔がいっぱい。
RIMG0175_20120305231353.jpg
なっこ: たのち かた ね~




帰りもルンルンで帰りましたとさ。
RIMG0190_20120305231352.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ ふ~ん♪




しばらく雨が続くらしい… と聞いた。

また晴れたら公園行こうね!




なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

大またルンルンで歩く、おちりが可愛い(萌)
なっこちゃんの笑顔、最高です♪
私も自然と笑顔になります。
久しぶりの公園だったので、アンコールまで出ちゃった?
雨続きは嫌ですね。
捜査官の出番がない日を願っています。
2012/03/06(火) 06:28:41 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、おはよ~♪

お空は くもり時々・・・のお天気でも
笑顔満開のなっこちゃん、
春が待ち遠しいね♪
ルンルンと大またちゃんで心弾むと
楽しいことがいっぱい見つかるよ。
2012/03/06(火) 10:42:20 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

リッツ地方、今日も朝は鈍より・・・
午後からやっとe-44お日様が出てきた。
お散歩行かなくっちゃ~ ^^;
なっちゃん 早々、笑顔いっぱいのお散歩だね、
ボールくわえるお顔もかわいいよ!
ふんふ ふんふ ふ~ん♪のお尻も ^^



2012/03/06(火) 15:17:07 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

2枚目の写真、大股だねー
1歩が大きい。
めいその間にどんだけ動くんだ?
ある意味なっちゃんのほうが エコな歩き方じゃない?(笑)
2012/03/06(火) 15:21:55 | URL | maymay #- [ 編集 ]

今日はあったかいけど、イチゴ地方は
どんより曇りだよ~。
暖かくなると散歩が楽しくなるけど
花粉が厄介だわ~(komako☆さんも花粉症だったよね?)

楽しそうな公園散歩、いいね~。
ルンルンな後ろ姿も可愛いよ♪
2012/03/06(火) 16:35:48 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっちゃん、おおまたちゃん。
あしながちゃん。
なっちゃんが楽しそうで、こっちも
にんまりうれしくなっちゃいますー。
『また笑顔』のなっちゃんかわゆすぎーー
ほんとなっちゃんルンルンお散歩だったんですね。
2012/03/06(火) 22:09:04 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]

なっこちゃん、ずっと笑顔でかわいい~v-10
ニコニコでホントにたのしいお散歩だったんですねん。
2012/03/06(火) 22:21:58 | URL | まぬ太郎 #ROc68Gg2 [ 編集 ]

めっちゃ楽しそう(^O^)
雲ってても関係ない!!
楽しければ、OKだよね♪
2012/03/07(水) 12:36:47 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

なんだかスッキリしない日が続いてます。
パーッと晴れてくれないかなぁ~

やっぱり公園が楽しいみたいです。
ほんとはしゃぐので私も嬉しくなっちゃいます(笑)

いつも優しいお気遣いに感謝です♪
2012/03/07(水) 13:00:36 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

春が待ち遠しいですね~
私的には春は…
花粉と虫まつりでちょっとブルー(笑)

お散歩道は虫天国なので毎日ビクビク~
なっこはもちろんルンルン~
2012/03/07(水) 13:03:42 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

なんだかスッキリ朝から晴れるってないですね~
公園は雨が降っちゃうと乾くのに時間がかかるから困ります。

この日は寒かったのに最初からルンルンの笑顔でした~
なっこにしてみたら公園に行くってすんごく楽しいんでしょうね~
始終大またちゃんでした(笑)
2012/03/07(水) 13:07:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

あはは、そうかもね。
でも帰り道はめいちゃんと同じ歩き方なんだよ。
やっぱり疲れてくるとエコ歩きのほうが楽みたい。
あと、雨の日もね(笑)
2012/03/07(水) 13:08:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

そうなんだよね~花粉と虫まつりが始まるんだよ~
花粉症はね~友達に漢方の薬を紹介してもらって
飲んだらめっちゃ効いて、それ以来花粉症だってこと忘れてる。
あっでも切れた瞬間思い出すけどね(爆)

問題は…虫!
蚊も殺せないほどの虫嫌いーー。
虫天国のお散歩道でおびえる日々が始まるよん♪
2012/03/07(水) 13:13:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと大またちゃんなの~
私が歩くのが早いから、そうなった…とか?

公園になかなか行けなったからもう~嬉しかったみたい。
ルンルンだったよ~
サクラの季節にはチョコちゃんとお散歩出来るかな?
まだまだ桜並木は春の気配はないけどね。
2012/03/07(水) 13:17:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まぬ太郎 さま
コメントありがとうございますe-257

公園に行くのがわかるみたいで上機嫌でした~
ほんとに楽しそうにしてくれるので
いつもどのタイミングで終わりにしようか悩みます(笑)

頑張らせすぎると… 私の筋トレが待ってます♪
2012/03/07(水) 13:20:42 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

なんのヘンテツもない公園だけど
とっても楽しそうにしてくれるので
我が家にはサイコーの場所です♪

曇ってると私のカメラは…ボケボケです(笑)
2012/03/07(水) 13:22:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する