まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

3月3日。夜のこと。

この日は夜は ととしゃん実家へおよばれ。

なっこはお留守番になっちゃうので、ご飯をたべさせ~ねんねこね。




急いで帰ってきて、着替えよりも先に用意したのが~
RIMG0002_20120305065920.jpg
特別おやつちゃん♪ (いつもこれ~)




お祭りスヌード装着~ (あっ、ケープが一回転してる…)
RIMG0003_20120305065920.jpg
なっこ: はやく はやく




写真を撮ろうとしたら… 気が遠くなってるこ。
RIMG0004_20120305065920.jpg
なっこ: ぼーーーっ




はい、どうぞ!
RIMG0006_20120305065919.jpg
なっこ: ぺろ ぺろ ぺろ




ヨーグルトのみ攻撃中… 一番ヨーグルトが好きみたい。

それとも… 食べるのが下手っぴなので、りんごが食べられないとか?




細かく切ったりんごも、スライスしたりんごも上手く食べられず…




結局、手で食べさせるぅ~
RIMG0014_20120305065901.jpg
なっこ: うまうま ね




ごっちゃんです!
RIMG0025_20120305065900.jpg
りんご残っちゃってるけどー




こけしちゃんです♪
RIMG0027_20120305065900.jpg


RIMG0029_20120305065900.jpg
なっこ: おいち かた の




ととたんに抱っこしてもらって~ 記念写真。
RIMG0036_20120305065859.jpg
なっこ: なに なに~




これからも元気いっぱい遊んで、つるし雛ちゃんをいっぱい吊るしていこうね。




なっこ: だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、お雛祭り、おめでとう♪
そっかぁ~お留守番になっちゃたのね。
どこでもドアがあったら、お預かりして一緒にヨーグルト祭りできたのになぁ~。
おりんご&ヨーグルト、美味しそう^^
こけしなっこちゃん、めちゃ可愛い(萌)

つるし雛が吊るところがなくなるくらい、ずっと元気なお顔を見せて下さいね。
2012/03/05(月) 13:17:16 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

りんご残ってるのにこちそうさまなんて
めいが見たらすっとんでくよー(笑)

こけしなっちゃんかわいいねー
ケープ使ってくれてありがと
2012/03/05(月) 16:11:55 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこさん 本当にこけしみたいです
可愛いですね 林檎 ラブさんも大好きです
あっと言う間に食べてしまいますよ
 ひな祭り楽しかったですか
2012/03/05(月) 22:00:19 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

実家では姪っ子ちゃんのためにちらし寿司を作ってあったので
お呼ばれしてみんなでお食事でした~。
姪っ子ちゃんはまだまだ小さいので、なっこはNGなんです(涙)
どこでもドアがあったらひとりでお留守番なんてならないのに~
嬉しいお言葉に感謝です♪

気づいたらこけしちゃんになってました(笑)

いっぱいいっぱい吊るせたらいいな。
2012/03/05(月) 23:19:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

いつまで待っても自分じゃ食べれなかったよ~
またしても素手ですくって食べさせた(苦)

せっかくの可愛いケープなのに…
気づいたらこけしちゃんになってたよー(笑)
ガンガン使ってるよ~ありがとね。
2012/03/05(月) 23:23:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

うふふ、こけしちゃんです♪
ラブさんもりんご好きなんですね。
ラブさんのように上手に食べられたらいいんだけど…

あっ、お雛様まだしまってないです…
お嫁に行かないからいいんですけどね(笑)
2012/03/05(月) 23:25:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっこちゃんとギネスって食べ方似てるわ~
うちも同じだよ、細かく切ってもスライスしても
食べられないんだよ~でも手であげると食べるので
ちょびっと残すのよ~ヨーグルとはペロ(・┰・)舐めます。
こけしなっこちゃんバカウケした~最高!(-^〇^-)

後の記事、相変わらず笑顔が良いね~無茶癒されるわ~(=^0^=)
2012/03/06(火) 05:04:28 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

あはは、ギネスくんと一緒なんだぁ~(嬉)
何で食べられないんだろうね~
今回は大丈夫だろうと細かく切ったのにぃー。
カラカラのドライフードしか食べられないなんてね。

うふふっ、気づいたらこけしちゃんになってたぁ~(爆)
お留守番中にねんねこしてたから回っちゃったんだね。
ケープはとっても可愛いのに機能的でお留守番時の必需品♪
2012/03/07(水) 12:58:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する