まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

3月3日。今日のこと。

最近バイトをちょこっと頑張ってる私…ちょこっとだけね。

でも今日はひな祭り~なので、みんなで一緒にお散歩いこ!




みんな一緒でるんるんなこ…
RIMG0350_20120303233211.jpg
なっこ: いく よー




早々に無作法ミーアキャット出現~
RIMG0351_20120303233211.jpg
なっこ: ととたん ちょだい




地面は雨の名残が消えてないから公園は無理だね。
RIMG0357_20120303233210.jpg
なっこ: ふふふ~ん♪




…と、しゃがんで写真を撮ってたら…




真顔で走ってきた。
RIMG0360_20120303233210.jpg
なっこ: ど ちたの~?




桜並木に移動して、ロングお散歩コースへ…




ちょこっと行って来い遊び~
RIMG0384_20120303233210.jpg
なっこ: ととたーん




RIMG0385_20120303233149.jpg


RIMG0395_20120303233148.jpg
なっこ: ままたーん




RIMG0421_20120303233148.jpg
なっこ: おやつ ちょだい




おやつでおめめが開くこ…
RIMG0430_20120303233147.jpg
なっこ: ご きゅっ




よじ登ってきたっ。
RIMG0432_20120303233147.jpg
なっこ: もと ちょだい




学校の敷地を通り抜け~




獲物ゲット!
RIMG0441_20120303233147.jpg
なっこ: もらた




枝はカミカミするから、ないないしよ。
RIMG0445_20120303233042.jpg
なっこ: やだ のー




激甘 ととしゃんが歩いてる時はカミカミしないし、

そのうち飽きるから大丈夫だよって言うから…渋々ね。




取り上げられそうになって…気難しいお顔で歩くこ…
RIMG0451_20120303233042.jpg
なっこ: なっこの だもん!




ぜんぜん飽きてくれないので…没収~
RIMG0460_20120303233041.jpg
なっこ: やだ のぉー




その後もるんるんでロングコースを楽しみ~




真のおたのしみポイントでおやつを貰って帰りましたとさ。
RIMG0472a.jpg


RIMG0477a.jpg


RIMG0478a.jpg
なっこ: 3ちゅぶ ね




なかなかみんな揃ってのお散歩は出来ないけど、

またみんなでお散歩行こうね♪




なっこ: だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

みんなでお散歩、後ろ姿からも嬉しさが伝わってきます。
のんびり歩くだけでも、楽しいよね♪
おめめが落ちそう~(萌)

最後に没収されちゃったのね。
また、みんなでお散歩できるといいですね♪
2012/03/04(日) 06:50:26 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

良かった!良かった!
みんなでお散歩、ロングコースi-178
公園とは違った風景が新鮮な感じ。
まっすぐな道をのんびり歩く、しあわせだね。
都心まで、頑張って歩いてね、笑。
近そうに見えて・・・???
2012/03/04(日) 16:43:55 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

なっこちゃんが小枝拾って、しかも自慢げに歩いてる~
きゃ~嬉しい♪おやつで没収か~^m^
うちもいつもおやつ持参でお出かけしょうと思うのに
忘れちゃって、今朝も奪い取るのに大変だったの~
ととしゃん寛容だね。甘甘のととしゃんどこでも同じだね(-^〇^-)
2012/03/05(月) 00:06:30 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとルンルンの無作法三昧で楽しんでました~
ロングお散歩コースは行ったことがなかったので
私にとっても新鮮でしたよ。

枝はカミカミするので、拾わせたくないんだけど
ととしゃんはいつもここでひとつ拾うんだ~って(苦)
困ったもんです(笑)
2012/03/05(月) 07:23:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ロングコースは1時間くらいのコースかな~もっとあるかも?
さすがに新都心までは遠いわね(笑)
行きはよいよい帰りは…抱っこ天国が待ってるわ♪

私もロングコースは行ったことなかったの。
なっこと ととしゃんの秘密のコース??
とっても新鮮で楽しいお散歩でした(笑)
2012/03/05(月) 07:27:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ボール遊びとアイコンタクトを覚えるまでは、
公園へ行ってもお散歩してても枝ばっかり探してたんだよ~。

いつも自慢げに枝咥えてお散歩してたんだけど、
桜並木は枝天国で下ばかり向いて、お散歩進まないし、
カミカミして血が出たことがあったから控えてるの~

でもギネス君と一緒だよ~
おやつと枝のどちらにする?って言ったら
迷って迷って、枝を咥えながらおやつも食べようとするの。
枝のどこにそんな魅力があるんだろうね~不思議??
2012/03/05(月) 07:34:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する