まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。素敵な募集が目にとまる…

いつも拝見させていただいてる大好きなブログ。

Rubyちゃんとりずたんのつぶやきが可愛い 




『 天使のらくがき 

素敵な写真と物語でおとぎの国に迷いこむ…




その素敵な写真フレームに入りませんかとの募集を見つけ~飛びつく。

で、いろいろ写真を迷った挙句…この写真チョイス~

目にもとまらぬ速さで加工写真をプレゼントしてくれました~
nuts00 02
nuts00 03 
 
nuts00 04 
 


こんなにゴージャスな加工まで~しかもお名前入り~
 
nuts00 05 


フレームが違うとお顔の感じまで違って見えるのが不思議~



Chidyaさん♪ありがとうございます~(号泣)

素敵な物語の一員になれた気がします~(←勝手にね…笑)

もちろん!とうぜん!我が家の家宝にさせていただきます。感謝です。





おとぎの国とは無縁の我が家…

この時期にはちょっとファンタジックになってみる。




先日紹介した我が家のつるし雛ちゃん
RIMG0003_20120223225140.jpg




今日撮影してみると…
RIMG0026_20120228201012.jpg
どこが…ちがう??




しれっとお仲間が増えてたり~ (買って来ましたけど…なにか?)
RIMG0027_20120228201012.jpg
うさこ: ども ども




RIMG0030_20120228200955.jpg
なっこ: そ なの




ひなまつりコーナーに…




謎のタペストリーが飾ってあったり~
RIMG0037_20120228200954.jpg




私のおかんが買ってきた『 お雛様 』…

私達に姉妹にお雛様を買ってあげれなかったと、ずーっと気にしていたおかん。

私が結婚して家を出てからしばらく経って…




『 おひなさま~送ったから~ 』 と、おかんから電話が。




送られてきましたぁ~ (十数年まえ~)
RIMG0028_20120228201012.jpg
なぜ…このチョイス?(爆)




まさかの~3D仕様~
RIMG0029_20120228200955.jpg
どちらで…入手してきたんだろ~??




おかんの素敵チョイスとおかんの想いでうふふっとなる。

私のお雛様となっこのお雛様♪

うふふっ、うふふっなおとぎの世界~




なっこももちろん…おとぎの国へ彷徨い中…
RIMG0046_20120228200953.jpg
なっこ: むにゃ むにゃ




明日はおとぎじゃなくて…銀世界??

雪が降るって教えてもたったけど…ほんとかな?




明日はため息捜査にならないといいね。




なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

びっくりしたあ~
komako☆さんが お仲間作ったのか??
いや そんなわけはない(笑)と思いながら見てたよ~
私の仲間のはずなのに。。。いつの間に腕をあげた??って。

なっこちゃん かわいいフレームでさらに
可愛くみえるよ~
でもそのままでも十分誘拐するに値するくらい
可愛いよ~(-_-;)

この間は温かいコメントありがとうね^^
なっこちゃんも同じなんだ~
って安心しました
やっぱりモフっこがまず一番だもんね~
ほんとにありがとう♡
2012/02/28(火) 22:00:32 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

あらら~ん。
ステキなフレーム!!
なっこちゃんの可愛さが引き立つね♪

komakoさん、作ったんだーーー!と思ったら
ご購入っすか(笑)
間違い探しみたいに何度も写真を見比べちゃったよ~。
うさこちゃんもきゃわゆいね~。
それとお母さんからのお雛様!!!
3D仕様だって前に聞いたからすっごい気になってたんだ~。
なるほど、確かに横から見ると3Dだわ~。
お母さんの想いが詰まったお雛様、ステキだよ~!大事にしてあげてね♪
2012/02/29(水) 00:13:10 | URL | kana #- [ 編集 ]

おとぎの国へ彷徨い中のなっこちゃん
きっとつるし雛ちゃんの夢を見ているのよ~
今頃、なっこちゃんの家に
うさぎさんが増えたと噂になっているかもね、笑。

お母様からのお雛様、手作り? 素敵な愛~
その昔、似たような材料がセットになっているものを
買って作った気がする、娘に。 これも愛?

ご紹介ありがとうございます。
今度は黄色の背景にも合うように作ってみたいな。
リベンジさせてくださいね。
私もだ~いスキだよ~i-178 きっと愛?
いらない場合はリボンをつけて返してくださいね、私の愛、笑。
2012/02/29(水) 03:13:22 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

素敵なフレーム加工、とても可愛い~♪

なっこちゃん家の、お雛様素敵です。
お母様の手作り?ですか。
愛情だと感じます。

なっこちゃん、おとぎの国はどんなですか(笑)

朝はやはり銀世界?ため息捜査官の出番かな。
お散歩、お気をつけ下さい。
2012/02/29(水) 06:42:03 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

いいなぁ~
フレーム、ハートのも素敵ー
頼もうと思って忘れてしまった・・・

おかあさんのおひなさまいいよー
わたし和の人形だめで小さいころ飾ってる部屋に
入れなかったんだよね~
で、娘にもない。
娘も人形怖いみたいだから こういうのいいのかもね~
もう出てっちゃったけどー

送るか?
2012/02/29(水) 09:19:19 | URL | maymay #- [ 編集 ]

もうすぐお雛様。

吊るし雛とお雛様素敵ですねー。
なっちゃんおとぎの国でウサギさんやだるまざんとどんなお話になっているかな。。。(笑)
私もなっちゃんのおとぎ話にはいってみたーーーい(笑)
今日はすごい雪になっちゃいましたねー。
なっちゃんはお散歩いったかな??
チョコと軽くいってきましたが、寒かったあー。
なっちゃんママさんお風邪には気をつけてくださいね。
2012/02/29(水) 13:23:00 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]

こんにちは
素敵なフレームですね~
(もちろんモデルさんも可愛いですけどね)
しかも名前入りですものね。
これは本当にお宝ですね。

つるし雛のうさこちゃん、可愛いです♪
私もつるし雛欲しいですが、きっとみんにゃが手を出してはちゃめちゃにしてしまうんだろうな~(>_<)

タベストリーのおひな様って初めて見ました。
すてきですね。
しかも場所をとらないからすごくいいですよね。
お母様、どこで購入したんでしょうね?
2012/02/29(水) 19:16:38 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

なわけないじゃーーん(開き直り…笑)
もう本を買った次の日には買いに行っちゃったもん。
来年…いや…再来年には…お披露目できるかな??

にゃうわんさんはお仲間だけど…出来るほうのお仲間ね♪
だってお料理できるし、畑仕事だって出来るしね。
私もなんか出来るようになりたい…(←超アバウト)

なんですとーー誘拐ですとーー
誘拐されたらスリングとカート持って西に向かわねば!ニヤッ。

なっこもボンちゃんと一緒さ~
いっぱいかまって、いっぱい見つめてあげないとダメなの。
モフっこが寂しい思いをしたんじゃ意味ないもんね♪
だからわがままなんかじゃないよ~(笑)
2012/02/29(水) 23:21:45 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

ね~素敵なフレームだよね~。
前々から気になってて、夢が叶ったって感じよ~
きっとこれも魔法の部類だと思う(笑)

ご購入に決まってるじゃあ~ないですか!(キッパリ)
来年こそは…いや再来年こそは…いや…気分が乗ったら…ね。

kanaさんに見せたくってかざってみたよ♪
貰った時は民芸品みたいだなぁ~と思ったけど
今になってみると可愛くっていいじゃんってね(笑)
2012/02/29(水) 23:39:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

とりあえず今年も売ってて助かったわ~
毎年売ってるか確認するまではドキドキよ。
今年も無事うさこが仲間入りしてくれました(笑)

このタペストリーは…買ったって言ってたわ。
Chidyaさんは作ったの~(驚)
それはとっても素敵な愛ね♪

リベンジだなんて~とっても素敵な家宝です。
そしてとっても素敵な魔法です♪
うふふっ、相思相愛ってことかしら~ん?
返してと言われても返す気は…まったくないわね(笑)
2012/02/29(水) 23:50:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

とっても素敵なフレームですよね。
もう~テンションがあがります(笑)

手作りではなく買ったと聞いてます。
どこかへ行った時にみつけたとか…
買った本人はもう記憶があいまいらしいです(笑)

やっぱり今朝はちょっと湿った銀世界でした~
もちろん!ため息捜査官出動です♪
2012/02/29(水) 23:54:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ね~素敵だよね~。
フレームに入れてもらうと違った印象になるから不思議。

貰った時は正直…『なんだ??』って思ったけど、
今になってみると味があっていいよね。
娘ちゃんに作ってあげたら~
でもクールに『これ…なに?』って言われそうだよね(笑)

和の人形か~
怖いとか考えたことなかったな~(←子供の頃からボンヤリしてる~)
それよりピエロの人形の方が怖い(笑)
2012/03/01(木) 00:00:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

毎年一本ずつ吊るし雛を買ってるから
売り場に着くまではドキドキしてるの~
そのうち売らなくなっちゃったら自分で作らなきゃね。

今年はうさこちゃんが仲間いり~
いっぱい種類があったから迷っちゃうんだけどね。

チョコママさんとチョコちゃんがおとぎ話に入ってくれたら
きっとほんわかして楽しい世界になりそう~♪
なっこだけだと…やんのか!こらぁーってね(笑)
2012/03/01(木) 00:05:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

フレームとか写真加工はまったくわからないので
これはきっと素敵な魔法なんだと思ってます。
そんな魔法にかけられてとっても嬉しいですね♪

つるし雛は猫ちゃんたちが好きそうな大きさかも~
ちょっと猫じゃらしみたいですもんね。
なっこは…まったくの無関心です(笑)

私もこのタペストリー以外は他で見たことないです。
どこかへ行った時に買ったと言ってた様な…
もう十数年前の話なのでみんなぼんやりしてます。
母曰く、出し入れが簡単で場所を取らないからと思って
これにしたらしいです。ありがたいですよね(笑)
2012/03/01(木) 00:11:42 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する