まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

どうしてもやってみたいシリーズ~第二弾~!(えっ)




そんなシリーズがあったのかってのは、さておき~

私がいつも可愛いなぁと思ってるマリーちゃんの 『あ~ん♪』

とっても美味しそうに 『あ~ん♪』 ってお口をあけるのが可愛くって~

ちなみに第一弾もマリーちゃんの真似だったけど…(汗)




なっこってあくびをする以外はお口を大きくあけることがない…

でもどうしてもやってみたいので~やってみた。




それじゃ~いくよ~
RIMG0421_20120225233959.jpg


RIMG0422_20120225233958.jpg


RIMG0423_20120225233957.jpg
なっこ: ………




………。えーっと…なんだ??

ほとんどお口あけてないけど…。




また違う日~(えっ?)




いくよ~
RIMG0197_20120225234037.jpg
なっこ: うむ




あ~~ん
RIMG0199_20120225234030.jpg


RIMG0200_20120225234030.jpg


RIMG0201_20120225234030.jpg
なっこ: ………




………。

おやつが食べれるギリギリの大きさしか…お口あけてくれない…。

しかもお口の周りが砂だらけぇ~




しつこくもういっちょ~
RIMG0228_20120225234030.jpg


RIMG0229_20120225234029.jpg


RIMG0230_20120225234029.jpg


RIMG0231_20120225233959.jpg
なっこ: あぐぅ~




やっぱりね。

第一弾と同じく残念な結果に…

だいたいおやつがちっちゃすぎるのか??

うん……なんだろなぁ~。

まぁ~いいかっ。実力どおりってことで。(←結局いつもそれ)




マリーちゃん&まりーママさん、また勝手に真似してごめんね~(笑)

だって可愛いからどうしてもやってみたくなっちゃうんだも~ん。




明日は晴れるのかな~?

晴れたらまた公園へ行こうね。




なっこ: だね











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、可愛い食べ方に萌え~です♪
お口が小さいのかな?(笑)
マリーちゃん(お初なのに、馴れ馴れしい呼び方でごめんなさい)ブログを拝見させていただきました。
おめめクリクリでおやつをガン見が可愛かったです。
残念な結果じゃないよ~。
なっこちゃんの食べ方だもんね。

やはり、今日は雨だったのかな?
明日は、たくさんお散歩できますように…ね。
2012/02/26(日) 01:00:51 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

お姫様ななっこちゃんは大口開けなくても
きゃわゆいからいいの、いいの♪
お上品で可愛いよ~。

でも、多分おやつがも少しおっきかったら
いがいといけたかも?

ワタクシもマリーちゃん見てきたよ~。
これまた可愛い顔しててkomako☆さんが
マネっこしたくなる気持ちがよく分かるわ~。
2012/02/26(日) 01:17:25 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこちゃんの食べ方可愛いi-178
女の子らしいですね。
うちの子は・・・。
なっこちゃんを見習ってほしいです(笑)
2012/02/26(日) 22:05:35 | URL | まりーママ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お口も小さいけど、歯も小さいんです(笑)
しかもむせやすいので子供の頃から
おやつを小さくしてあげてるので
お口を大きく開けるって事を知らないのかも??

マリーちゃん激可愛いでしょ~
クリクリおめめで見つめた後に『あ~ん』って
ついつい真似したくなっちゃいます(笑)

いつもお気遣いに感謝です♪
2012/02/27(月) 07:02:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

お姫様じゃぜんぜんないんだけど、
アゴも歯も小さいから、おやつは小さくしてるんだよね~

これがね~おやつが大きいとむせるのよ~(苦)
しかも先に舌が出て、おやつを舌で取ろうとするの。
なんでだろ?(笑)

ねぇ~可愛いでしょ~
ほんと可愛いから、自分ちのこもこうなるのかな?なんて
淡い期待を込めて真似するんだけど…なるわきゃなーい(笑)
2012/02/27(月) 07:10:42 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりーママ さま
コメントありがとうございますe-257

マリーちゃんとまりーママさんのやり取りが
とっても可愛くって~真似したくなっちゃいます(笑)
そして撃沈します(爆)

マリーちゃんの食べ方はほんと可愛いです。
いつも一緒に『あ~ん』ってやっちゃいます(笑)
とっても美味しそうに食べるので見てるだけで笑顔になりますよ~
2012/02/27(月) 07:14:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
