まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

金曜日。今日のこと。

今日はお休みだし…風が強そうだけど…いこっか?




やる気みなぎる大またちゃん♪
RIMG0008_20120224234539.jpg
なっこ: そ




公園は貸し切り~砂がちょっと湿ってるけど…




やりますか?
RIMG0020_20120224234539.jpg
なっこ: うむ




今日もかわらずボールあそび~
RIMG0027_20120224234539.jpg
なっこ: もて きた




はしゃぐパンダ~
RIMG0029_20120224234539.jpg
なっこ: そ




勢いあまってボールが柵の向こうに…
RIMG0046_20120224234515.jpg
なっこ: ないない の




ぐるっと遠回りしなきゃ取れないので…手っ取り早くまたいで取った。




そしてまたボール遊び~
RIMG0053_20120224234515.jpg
なっこ: そ




ポカポカ陽気で笑顔もこぼれる~
RIMG0078_20120224234514.jpg
なっこ: たのち ね~




今日はやる気満々~
RIMG0110_20120224234513.jpg


RIMG0085_20120224234514.jpg
なっこ: きゃはっ




RIMG0136_20120224234448.jpg


RIMG0127_20120224234448.jpg
なっこ: たのち ね~




一体化もしつつ~
RIMG0213_20120224234447.jpg
なっこ: もて きた




RIMG0218_20120224234446.jpg
なっこ: まだ まだ やるの




笑顔笑顔で遊びましたとさ。
RIMG0145_20120224234447.jpg


RIMG0139_20120224234447.jpg
なっこ: たのち かた ね~




明日は雨みたいだね~

明日は ととしゃんとため息捜査頑張ろうね。




なっこ: だ……ね…







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

そちらも変わりやす天候のようですね。
楽しく遊んでる様子が伝わってきます。
ぽかぽか陽気の笑顔♪(萌)
柵の向こうにいったボール、見上げるお顔にキュンキュンです。

ため息捜査になりませんように…(願)
2012/02/25(土) 06:39:25 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんにちは

昨日は本当によい天気で、春のようでしたね。
今日は一転、仙台は朝から、すごい雪ですよ~(>_<)
なんで一日でこんなに天気が違うんでしょうね。
そちらは、今日は雨ですか?

いつも昨日のような天気なら、
なっこちゃんも、おもいっきりボール遊びができるのにね~
でも相変わらず、よい笑顔ですね(笑)
2012/02/25(土) 15:58:28 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

こんばんは~
お天気も良くて楽しそうですね♪
よかったね~なっこちゃんi-179

おお!komako☆さんが明日のお天気知ってる!
なんでだろう(笑)
2012/02/25(土) 21:57:57 | URL | まりーママ #- [ 編集 ]

パンダなっこちゃん、今日も元気に楽しくボール遊びしてるね!
後ろ足がピーンとまっすぐ伸びた姿に憧れます。
うちのぼん、なんでか後ろ足が八の字に広がるの。
旦那様曰く、がに股なんだと。トホホ。

明日は雨かぁ~。
とぼんとぼんのお散歩姿、待ってるよ。(笑)
2012/02/25(土) 22:34:32 | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

暖かい日を楽しんだ後は…今日は一転冷たい雨でした~。

ポカポカ陽気だと笑顔を見せてくれるので
こちらも一緒に楽しくなっちゃいますね(笑)

遊び始めてすぐに柵の向こうへボールが行っちゃったので
失礼して?またいで取ってあげました~

いつもキャバ子さんの優しいお気遣いに感謝です♪
2012/02/25(土) 22:56:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

お天気がコロコロ変ると体がついていかないですよね~
昨日はほんと春の陽気だったのに
今日は冷たい雨で寒い一日でした~
ちゃびmamaさんも体調には気をつけてくださいね。

早く春が来ないかな~そうしたらいっぱい遊べるのに~
と思いつつ、暖かくなったらなったで…花粉や毛虫が…
でも笑顔見たさに頑張ります(笑)
2012/02/25(土) 23:07:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりーママ さま
コメントありがとうございますe-257

ぽかぽか陽気でやる気満々でした~
公園で遊んでる時間自体は短いんですけどね。
エンドレスボール遊びで満足したみたいです。

うふふっ、なぜ知ってるかって?
それは…お外を見たら雨が降ってたからぁ~(笑)

でも目視にばかり頼ってると…
長靴履いてお外に出たら雨があがってたってことが良くあります(笑)
2012/02/25(土) 23:23:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

お外だと足がピーンとなってるけど、
はしゃいでたり、おうち遊びだと手足がバランバランになってるよ~
ほほ~う、ぼんちゃんのあんよ八の字に広がるの~?
可愛いじゃないですかぁー萌えますね~(笑)
ちなみになっこもがに股ちゃんだよ。

とぼとぼお散歩の動画見てたら、ぼんちゃんは
おててとあんよが一緒に前に出る派なんだね。
雨の日だからかな?

今朝、とぼん…とぼん…ため息お散歩してきたよ~(笑)
2012/02/25(土) 23:32:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

パンダちゃん地方も
この日はポカポカだったのね♪
我が家のコ達とは対照的ななっこちゃん、
元気に走る姿がいいね。
こっちまでおいで~と呼んだら
PCから抜け出して
私のところまで走ってくる感じ、笑。
2012/02/26(日) 00:05:21 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ぽかぽかでなっこには着せすぎたかな~なんて。
走ってる時間は結構短いのよ~
公園までおうちから約1キロくらいあるから
あんまり疲れさせちゃうと大変なことに…
乗り物も楽じゃないのよ~(笑)

もちろんいつでも突っ込んでいきますよ~
時々カメラにぶち当たってるってのは…ナイショね(笑)
2012/02/26(日) 01:03:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
