まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

木曜日。今日のこと。

今日はバイトお休みだし…雨降りそうな感じしないし…




公園いこ!
RIMG0007_20120216231027.jpg
なっこ: だね




今日はピンクのパンダまつり~おつなぎちゃんもピンクバージョン。
RIMG0012_20120216231027.jpg
なっこ: そ なの




しかし…寒い。遊んでる人も…いない。




そんな寒空ではしゃぐパンダ。
RIMG0025_20120216231026.jpg
なっこ: だだだだだーー




スヌードはずして遊びましょ。
RIMG0038_20120216231025.jpg
なっこ: うむ




砂はもう凍らないのかな?
RIMG0060_20120216230954.jpg
なっこ: ちらなーい




RIMG0070_20120216230954.jpg
なっこ: かんけい なーい




ボールがあっという間に砂まみれ~




ジャリジャリなんて関係なーい。
RIMG0082_20120216230953.jpg
なっこ: そ




でも…気になる親ばか。
RIMG0093_20120216230953.jpg
なっこ: そ?




ボールチェンジ~
RIMG0121_20120216230953.jpg
なっこ: なに なにー?




風に吹かれながらさらに頑張る…
RIMG0134_20120216230953.jpg
なっこ: もて きた




笑顔もこぼれる…
RIMG0155_20120216230925.jpg
なっこ: たのち ね~




また頑張る…
RIMG0188_20120216230925.jpg
なっこ: ぶはっ




また笑顔…
RIMG0206_20120216230924.jpg
なっこ: たのち ね~




また…




頑張ると思いきや…もういいらしい…。
RIMG0211_20120216230924.jpg
なっこ: ぼーる ないない の




一緒にボールを取りにいき終了~。かえりましょ。




真のお楽しみポイントへ急ぐプリッとパンダ…
RIMG0227_20120216230924.jpg
なっこ: そ なの




3粒もらって帰りましたとさ。
RIMG0229_20120216230923.jpg
なっこ: もらた




明日はスッキリ晴れるといいね。




なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

木曜日の昨日は寒かったね♪
前日との温度差に ついて行けな~い i-238
なっこちゃんは いつも元気で楽しそうだな。

遊んでいるコがいないから
『やんのか、こらぁ~』って 言う相手がいなかった?
Rubyが吠えるのは
家族が群れから離れた時と車に乗ったとき、
最近は寝ぼけて吠えることもあるよ、笑。
家の中で無口な なっこちゃん、可愛いねi-178
2012/02/17(金) 10:08:53 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

こっちも寒いと、そちらも寒いのかな?
寒暖の差が大きいので、体調にお気をつけお過ごし下さい。
なっこちゃんも、寒空関係なしですね~。
元気が1番☆
“うむ”と笑顔がたくさん見れて、私まで楽しくなります♪
お口プクッのアップに、思わずツンツンしちゃいそうになりました(萌)
ブルーパン…だもいいけど、ピンクもお似合いです。
なっこちゃん、風邪ひかないでね~。
2012/02/17(金) 12:08:58 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

一体化いいよね~
いつみてもかわいい。

そのあとのお風呂は大変だけど
こんなに楽しいから仕方ないね~
2012/02/17(金) 13:04:22 | URL | maymay #- [ 編集 ]

今日もパンダ祭りだーーーー
萌。。。ピンクもいいですな。。

なっちゃんのスマイル写真がいっぱいで、
なっちゃんも幸せですね。。
我が家は寝ているのが多い気が。。。
2012/02/17(金) 20:51:30 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]

ピンクのパンダ祭り かわいい! ^^

こちら夜から雪が降り出した
なっちゃん地方はどうかな?
明日は砂が白く凍ってるかもね
たぶんリッツは散歩お休みかな!?(笑) ^^;
2012/02/17(金) 22:48:00 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

私も毎日に温度の変化についていけなーい。
しかもお天気予報見てないから、
外に出てはじめて服のチョイスを後悔する(笑)

公園で遊んでる子はなっこのお友達が多いから大丈夫。
公園に行くまでの道のりの方がキケンね。

家族が群から離れるって表現いいね(笑)
なっこは声にならない声で鼻を鳴らす程度かな。
2012/02/18(土) 21:33:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ハナちゃん地方とは比べものにならないけど
こちらも結構寒いです。
でも公園の砂が凍らなくなってきたから暖かいのかな??

いつも優しい言葉をありがとうございます。
キャバ子さんも風邪引かないようにね♪

つぶれボールで遊ぶお顔が好きで、このボールで遊ばせるんだけど
すぐドロドロ砂まみれになっちゃうんですよね。
いつでもツンツンしてくださぁ~い(笑)
2012/02/18(土) 21:37:37 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんも一体化してみる?
でもめいちゃんにはお気に入りのスペシャルボールがあるもんね♪

あとが大変だけど、ガッツリ遊ばせたほうが
グズリータちゃんにならないから楽なんだ~
2012/02/18(土) 21:41:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

チョコちゃんも一緒にパンダ祭りする~?(笑)

スマイルなのか?はぁ~はぁ~言ってるだけかは不明だけど、
楽しそうに遊んでくれると、公園に行った甲斐があるってもんです(笑)

ひとりでねんねしてくれるなんてとってもいいこだよ~
ひとりじゃねんね出来ないし、かまってあげないとグズグズするし
家事が溜まっていくいっぽう…(苦)

チョコちゃん経過がよさそうで良かったね~(号泣)
ママさんも大変だろうけど頑張ってね。
2012/02/18(土) 21:49:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

ブルーのパンダの色違いバージョンを作って貰っちゃいました(笑)
パンダを見てるとウキウキします♪

雪はまた積もるのかな~なんて思ったら
ぜんぜんでしたね~
積もったら積もったでバイト先の雪かきしなきゃならないから
内心ホーッとしてます(笑)

リッツちゃんもホッとしてるかな?(笑)
2012/02/18(土) 21:55:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する