まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

火曜日。今日のこと。

昨日みんなが私に言った…『明日は雨が降るよ』と。

お天気を知らないことが多いので教えてくれるのだ。ありがたい。




朝、起きてお外を見たらまだ降ってない。

お散歩今のうちに行くよ~!いそげー




夜明け前~まっくらくら~
RIMG0257_20120214235208.jpg
なっこ: ねむい の




ここで後から来た ととしゃんと合流ののちお別れ~
RIMG0260_20120214235207.jpg
なっこ: いちゃた ね




さっ、雨が降る前にお散歩済ませちゃお!
RIMG0265_20120214235207.jpg
なっこ: そ だね




ぐるっとお家の周りを回って無事終了~
RIMG0267.jpg
なっこ: そ なの




雨の日捜査官は出番ナシ~
RIMG0269_20120214235206.jpg
なっこ: だね!




…で、夜が明けて~しばらく経っても雨降らず~

TVを見てたらチラッと見えた…曇りの予報が…

雨が降ってもお昼頃だと…ズルッ。




お天気予報はこまめにチェックするのが一番!




なっこ: だね!




明日は晴れるかな~?(やっぱり…しらない…)






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

早朝お散歩?お疲れさまでした。
なっこちゃんは早起きOKですか?
天気予報を見ても当てにならないので、早めの行動が1番です。
ととしゃんさんの朝も早いんですね。
なっこちゃん、濡れずに済んで良かったです。

今日は、明るいときのお散歩が出来そうですか?
2012/02/15(水) 06:18:24 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

天気予報あてにならないね~
頑張って早起きしてお散歩出かけたのにね~
でもととしゃんのお見送り出来て良かったね♪
雨の日捜査官はお休みだったの~
じゃあ~こそどろの出動だね(-^〇^-)
明日晴れると良いね~
2012/02/15(水) 07:52:50 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

あはは~私と同じ、笑。
みんなが私に言った 『今日は雨が降るよ』 と。
雪になるかも~v-276 ともね。
早めに出かけたら・・・お日様にっこり。

ととしゃんの後を追ったりはしないの?
きちんと信頼関係ができているのね。
羨ましい! とつぶやいてもいい? 笑。
2012/02/15(水) 14:55:34 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

早朝お散歩と言っても6時なんですけどね。
雨降りお散歩は可哀想と思い、起こして連れて行ったんですが…
雨降らずです(笑)

ととしゃんはだいたい6時前後に出てますね~
普段はまだ寝てることが多いです(笑)

キャバ子さんはもうとっくに活動開始してますよね。
見習わなくっちゃ!
2012/02/16(木) 11:23:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

お天気予報はあてにならないというか…自分で見ろって事ですね(笑)
ととしゃんのお見送りをすることはまずないので
まぁ~なっこと一緒にお見送り出来たからよしとします。

なっこにしてみたら雨の日捜査官はずーっと休職がいいと思ってるかな。
これからはこそどろ一本でいきたいそうです(笑)
2012/02/16(木) 11:27:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

あら~Chidyaさんもお天気予報は見ないのかしら~
朝起きてちゃんとお天気予報を見てたら
公園にも行けたかも~。ちょっと反省~(笑)

『行ってくるからね』とちゃんと言えば後追いしないかな?
でも本当は…私さえいればそれでいいいの~
近所の人はすごいパパっこだと思ってるけど
本当はママっこなの♪(笑)
2012/02/16(木) 11:35:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

うわわ~・・・まだ夜じゃーーん!
夜明け前にととしゃんさん出勤なんだー。
我が夫もこの時期だけは始発で都内出張(日帰り)になるけど、
ワタクシはチェリと一緒に夢の中~(笑)

天気予報ってあてにならんよねぇ~。
でもでも、ととしゃんさんをお見送りしながら
お散歩行けてなっこちゃん的には良かったかも?
2012/02/16(木) 15:19:13 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

暗いけど朝の6時だよ~
でも誰もお散歩してなかった(笑)

始発で都内に出張って大変じゃん!
電車は空いてていいけど、そりゃ~私だって夢の中だよ~
パパさん大変だけど頑張ってね!

お見送りね~私達あっさりしてるけどー(笑)
あっさりしすぎて、かえって見送られないほうが幸せかも?
2012/02/18(土) 21:27:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
