まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

金曜日のこと。




じゃじゃじゃーーん。
RIMG0291_20120212223932.jpg
豚汁ちゃん♪




まさか…まさか今回は自分で作った料理を載せたのか…

……そんなぁ~わけがぁ~あるわけないぃ~(キッパリ)

今回もめい母よりお裾分け~

めいちゃんの競技会に持って行くのに作ったからあげるよ~との嬉しい言葉(号泣)

一応、一応自分でも作れるよ…これは…。具の量は4分の1位だけど…貧相なヤツだけど…

これは凄く具沢山で濃厚でとっても美味しかったぁ~




ととしゃんが食べながら一言…

『 ああ…美味しい…。毎日作ってくんないかなぁ~ 』

………たしかに(爆)




ほんと毎回ありがとね~。今度私も何か作ってお返し………ムリっ!!以上!






日曜日。今日のこと。

今日は ととしゃんはもう学校へ出かけちゃったので、ふたりでお散歩いこ!




ちょっと風が強いね~
RIMG0298_20120212223932.jpg
なっこ: そ?




もう公園の砂とけちゃったかな?
RIMG0307_20120212223932.jpg
なっこ: ど だろ?




公園はちょこっとお友達がいたけど、あいてる所であそびましょ。




やっぱり砂がとけ始めてる…
RIMG0314_20120212223932.jpg
なっこ: ちらなーい




今日も元気に一体化~
RIMG0332_20120212223931.jpg
なっこ: もて きた




体もギュイーンと絶好調~
RIMG0341_20120212223931.jpg
なっこ: そ




パンダの弾丸が飛んで行ったり~
RIMG0377_20120212223855.jpg
なっこ: びゅーーーん




楽しそうにおやつを待ってたり~
RIMG0410_20120212223855.jpg
なっこ: おやちゅ ちょだい




風に吹かれてアンニュイだったり~
RIMG0467_20120212223854.jpg
なっこ: そ なの




一生懸命遊びましたとさ。
RIMG0538_20120212223821.jpg
なっこ: そ




一生懸命あそんだ証は…まっくろ天国~




こんなだったり~
RIMG0482.jpg
なっこ: ちらない




こんなだったり~
RIMG0504_20120212223821.jpg
なっこ: そ




こんなことになってたり~
RIMG0573.jpg
なっこ: まくろ くろ~




RIMG0541_20120212223820.jpg
なっこ: たのち ね~




ちょっとめまいが……。でも楽しんで貰えてたならそれでいい。

帰りも頑張って帰ろうね。




またしても勝手に橋を渡るパンダ…
RIMG0579_20120212223820.jpg
なっこ: かんけい ない ね~




勝手に行くのやめてもらえませんかね?
RIMG0588_20120212223819.jpg
なっこ: え?




……まっ、いいか。




またまっくろ天国しにいこうね~




なっこ: だね!











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

豚汁、美味しそう♪
見たら、食べたくなってきちゃった。
でも、人に作ってもらうのって美味しいですよね。
お呼ばれに行こうかしら。。。(笑)

パンダが走ってる~(萌)
楽しい笑顔を見せてくれると、めまいも吹っ飛んじゃうでしょう。
お顔の汚れも、元気な証拠ですね。
私も、楽しませていただいています。

ととしゃんさん、お勉強頑張って下さい。
2012/02/13(月) 06:14:19 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

豚汁美味そーーーっ!
そうそう、さっきmaymayさんとこのブログで見てきたー。
やっぱ具沢山っていいよね~~♪
そして、人に作ってもらって食べるのサイコーだよねぇぇ~(はぁと)
アタクシもたまには誰かに作ってもらったの食べたい・・・。

おお!パンダちゃんがジャーーーンプ!可愛いよ~。
楽しそうに遊んで元気いっぱいでいいね~。
でも、なっこちゃんのどろどろのあんよ見ちゃうと
家に帰ってからが気が重くなっちゃいそうだけど(笑)
komako☆さんおつかれさまーーーっ

2012/02/13(月) 11:54:35 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっちゃん、パンダがよく似合う♪
komakoさんがパンダ好きと聞いてからなぜか私も
パンダがやたら気になっちゃって^^;
パンダグッズも色々あって可愛いよね♪
maymayさんのチョイスもナイスだし(^_-)

汚れっちゃってもボール遊びは欠かせないのね!(^^)!
豚汁、具がいっぱいだで美味しそう♪
私もそんなに具は入れられないわ~(^^ゞ
2012/02/13(月) 13:45:42 | URL | レオ&メイまま #JalddpaA [ 編集 ]

具だくさんの豚汁ちゃんi-178
私はブーちゃん抜きでお願いいたしますね、笑。
具だくさんのけんちん汁で・・・e-330

元気元気な なっこちゃんを見ていると
元気元気になります。
毛が白いと汚れが目だってしまうのね。
うふふ、るびたんなら大丈夫!
2012/02/13(月) 14:24:20 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとに美味しい豚汁でしたよ~
是非来て下さ~い。めい母の家に(爆)
私はおもてなし出来ませ~ん(笑)

パンダがはしゃぐと私も嬉しいんですが、
砂をかぶってるのを見ると…一瞬目の前がクラクラと(笑)
でも楽しくしてくれたらそれでいいんですけどね。

いつも嬉しい言葉をありがとうございます♪
2012/02/14(火) 22:45:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

豚汁美味かったよ~
具がねすんごくいっぱい入ってるの~豪華なの。
私は…味噌の消費期限を切らす女…(爆)
あんまり味噌汁も豚汁も作らないから反省~

パンダちゃんに楽しんで貰えてよかったよ~
走って来るたびに違うところが砂まみれ~
足はドロンドロン~
それを見て楽しさ倍増~あっクラクラする…(笑)
2012/02/14(火) 22:52:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レオ&メイまま さま
コメントありがとうございますe-257

もしかして~もうレオ&メイままさんもパンダ好き??
パンダ世代だからかな~パンダ見るとウキウキしちゃう(笑)
めい母も私の好みのパンダを見つけてくれるんだ~
ほんと生地を選ぶのが上手いのよね~

綺麗に洗ってはいるんだけど、遊んでるうちにドロドロボールに…
お口の中ジャリジャリしないのかな~?

あら~お仲間発見!!
こんなに具って入れられないよね!!
これはもう~超~豪華版でとっても美味しかったです♪
2012/02/14(火) 22:57:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

あれれ?Chidyaさんはブーちゃん嫌いなの?
それともお肉全般?
つぎはけんちんを作ろうかな~なんて言ってたよ(笑)

りずたんも目立つでしょ~?
なっこは気を抜くと薄汚れちゃいます(笑)
るびたん羨ましいわ~
でも目立たなくっても綺麗にしてもらってるの知ってるわよ。
だっていつも飾り毛がとっても綺麗だもん(笑)
2012/02/14(火) 23:07:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する