まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

木曜日。今日のこと。

今日はお休みだから~お天気も良さそうだから~公園いこ!




久しぶりのルンルンお散歩~
RIMG0007_20120209223307.jpg
なっこ: そ




気持ちも明るく全身オレンジ~
RIMG0013_20120209223307.jpg
なっこ: そ




公園も貸し切り~砂も凍ってていい感じ~
RIMG0016_20120209223305.jpg
なっこ: あそぼ!




ウキウキボールあそび~
RIMG0019_20120209223242.jpg
なっこ: ふふふ~ん♪




RIMG0055_20120209223242.jpg
なっこ: もて きた




一体化しながら頑張るオレンジ~
RIMG0110_20120209223239.jpg


RIMG0105_20120209223241.jpg
なっこ: そ なの




意気揚揚とボールを持ってきたり~
RIMG0078_20120209223241.jpg
なっこ: もて きた




微妙なお顔で戻ってきたり~
RIMG0154_20120209223208.jpg
なっこ: なんか ちがうの




そうかと思えば楽しかったり~
RIMG0127_20120209223239.jpg
なっこ: きゃはっ




RIMG0174_20120209223208.jpg
なっこ: たのち ね~




…と、いろんなボールで遊びましたとさ。
RIMG0244_20120209223208.jpg
なっこ: そ




帰りはまた全身オレンジ~
RIMG0259_20120209223208.jpg
なっこ: そ なの




真のお楽しみポイントへ急ぐプリッとオレンジ
RIMG0279_20120209223207.jpg
なっこ: そ




まんまるお顔でおやつゲット~(ちょっと魂が抜けかけてるぅ~)
RIMG0288_20120209223206.jpg
なっこ: 3ちゅぶ もらた




また明日も公園で遊べるといいね。




なっこ: だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっちゃんホントに一体化しててお口がと~っても大きくなっちゃったよ~って思っちゃった^^;
なっちゃんオレンジ似合いますね~!!
2012/02/09(木) 23:30:52 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

オレンジ娘はルンルンお散歩~♪
大股ちゃん歩きがいいね。
お口がボールサイズに広がって
可愛い~v-345

親ばか病のお見舞いありがと、笑。
お蔭様で、Lizzも元気になりました。
komako☆さんからのe-278
クスリより効いたみたい。
2012/02/10(金) 02:57:34 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

オレンジコーディネイトも素敵♪
次々でててくる、お口プクッ…(萌)
ツンツンしたいな~。
なっこちゃん、お散歩中に一杯ひっかけましたか(笑)
“そ”のお写真、酔っ払いさんみたい、何度見ても可愛い。

お天気が青空ですが、風が冷たそうです。
風邪ひかないようお気をつけ下さい。
2012/02/10(金) 06:17:48 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

オレンジちゃん、ご機嫌でボール遊び、いいね。
ご褒美3つ。
良かったね。
2012/02/10(金) 09:56:48 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

とてもファッシッナブルなお洋服ですね。
見てるだけで心が浮き立ちます。
私も今日はカラフルなお洋服を着ようかな?
2012/02/10(金) 10:12:55 | URL | 優 #- [ 編集 ]

こんにちは♪
お天気よくてよかったね!
なっこちゃん一歩が大きいですね☆
お散歩楽しいね。
おやちゅも貰えてよかったね♪

ところでなっこちゃんは小麦粉にもアレルギーありますか?お肉はトリさん以外もダメですか?
マリーはシカさんとカンガルーさん食べられます。
なっこちゃんはお魚さんだけなのかな。
2012/02/10(金) 12:10:57 | URL | まりーママ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

この「つぶれボール」を使うと
かなりの高確率で一体化が見られるよ~(笑)
たまに一体化しすぎて写真を見てギョっとする時あるけどね。

このコーディネートはさておき…
オレンジが似合うって言ってもらえて嬉しいな♪
一応オレンジはなっこカラーと勝手に言ってます(笑)
2012/02/10(金) 18:51:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ここまでオレンジの重ね着しなくても…って感じですが(汗)
このオレンジちゃんも重ね着星に連れてってくれるかしら~

行きは大また~帰りは小また~
歩幅は意気込みメーターなの♪

りずたんぽんぽん治ってよかったね。
…ってことはChidyaさんも治ったってことね(笑)
頑張ったふたりに更に大きなe-278あげちゃう。
2012/02/10(金) 18:57:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

実際見たらかなりのドギツイコーディネートですよ~
二度見されます(笑)
私は気に入ってるんですけどね♪

いつでもツンツンしてください~
でも指を出したら……ペロッってされちゃいますけどね(笑)

空気は冷たいですがお日様が暖かいので助かってます。
キャバ子さんの方がまだまだ激さむなので
体調に気をつけてくださいね~
2012/02/10(金) 19:02:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

やっとこお天気にって良かったです。
おうち遊びも楽じゃないので(笑)
ご機嫌ちゃんで遊んでました~

勝手にお楽しみポイントは1粒。
真のお楽しみポイントは3粒制です。
勝手に座って3粒貰ったら、あっさり歩き始めます(笑)
2012/02/10(金) 19:07:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

せっかく晴れたので、楽しく全身オレンジにしてみました(笑)
優さんはどんなお洋服着たんでしょう~
きっと素敵なお洋服なんだろうな~

私もカラフルに素敵にいきたいところですが…
モノトーンの服ばかり。
今年の春は明るいお洋服を買おうかな(笑)
2012/02/10(金) 19:14:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりーママ さま
コメントありがとうございますe-257

行きは大またちゃんで。帰りは小またちゃんなんです。
意気込み次第で歩幅が変る意気込みメーターです♪

アレルギー検査では…サケ・タラ・シシャモ・なまず以外は全部アウトでした。
お肉全般・小麦・大豆・卵・じゃがいも・お米・とうもろこしなどなどみんなアウト~
今食べてるフードはチキン系だけど、加水分解チキンと言って
アレルギーに反応しないように分解されたチキンみたいです。
アレルギー反応自体は出てないと言われたので
結果は参考までにしかしてません(笑)

マリーちゃんはシカさんとカンガルーさんなのね~
マリーちゃんは可愛いお顔して、やっぱりワイルド系なのね~(笑)
2012/02/10(金) 19:33:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
