まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日。今日のこと。

今日は珍しく公園以外のところへお出掛け。

めい母に素敵な個展をやってるとの情報をもらい一緒にお出掛けだ。




アジ練の終わっためいちゃん確保ー!
RIMG0422_20120205233728.jpg
めいちゃん: わたし つかれました




お疲れ様~でもね今から素敵な所へ行くからおつき合いくださいね。




素敵な所とは~
RIMG0494_20120205233537.jpg
かわべこうたさんの創作張り子展です




RIMG0444_20120205233718.jpg
なっこ: そ なの




ではでは素敵な作品をずらずらーっと。
RIMG0455_20120205233647.jpg


RIMG0457B.jpg


RIMG0433_20120205233718.jpg


RIMG0462_20120205233646.jpg


RIMG0463_20120205233646.jpg


RIMG0464_20120205233646.jpg

RIMG0435_20120205233718.jpg
どれも素敵すぎる~




しかもいろんなポーズの中からうちの子バージョンの張り子を作ってくださるそうな。

(ちなみにトラに乗ってるの以外だと思う…)

いつもお洋服を着てるため裸の写真がない…と話したところ

この場で撮ってもいいですよと写真を撮ってくれましたーー(号泣)




RIMG0445_20120205233717.jpg
なっこ: はだかんぼ された の




たくさんのポーズの中から3タイプ選んでお願いしちゃった。

(あんまりバイト行ってない私にも手が届く良心的プライス)




めいちゃんも可愛いポーズのをチョイス
RIMG0443_20120205233718.jpg
めいちゃん: ねむたい です…




会場にはレッドくんも来てました~
RIMG0450_20120205233717.jpg
穏やかでとっても可愛かったなぁ~




ナデナデしたかったけど…番長抱っこじゃ無理だった(涙)




後からパセリちゃんもご来場~
RIMG0471_20120205233644.jpg
ちっちゃくて可憐なパセリちゃん可愛いかったな~




こちらも同理由でナデナデ断念…




みなさんとお話しながらの素敵な時間ありがとうございました~

分身ちゃんが出来上がるのを楽しみに待ってます。




じゃ~記念撮影して帰ろうか。




非協力的…
RIMG0488_20120205233538.jpg
なっこ: そ




協力的…
RIMG0490.jpg
めいちゃん: あたりまえ です




なっこ: おやちゅ もらえ なかた ね
RIMG0496.jpg
めいちゃん: ほんと よね~




だってそんな余裕なかったんだもん。しょうがないじゃんと言いつつ…

ちゃんと『おやつもらい隊』には車の中でおやつが支給されましたとさ。




創作張り子展の詳細は… こちら 『かわべこうたさんのブログ』をご覧下さい。




2月12日(日)まで彩光舎ギャラリーにて開催中です。

素敵な作品に会いにいくだけでも価値あり~




なっこ: だね!











関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

キャバちゃんだけの張り子展?
素敵~♪
それも、作っていただけるなんて、楽しみですね。
こっちではやらないのかしら…(笑)
分身ちゃん、出来上がり見せて下さいね。

非協力的…じゃなく、看板を読んでたんだよね(笑)
こそこそ話しが可愛い♪
2012/02/06(月) 05:50:09 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

素敵な作品を心ゆくまで鑑賞するゆとり
時には必要ですね。
こんなにたくさんのキャバちゃん達に
見つめられたらクラクラしそうです、笑。
あら~分身?これまた素敵!
写真アップが楽しみだな~
是非機会を作って行ってみたいですね。
2012/02/06(月) 14:15:22 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

他にダックスちゃんもありましたが、
ほとんどキャバちゃんの張り子でしたよ~
ポーズも表情も素敵で愛情たっぷりな作品でした~
我が家は小さいタイプで3種類オーダーしちゃいました(笑)

写真を撮ろうとすると…おめめつぶったり、後ろ向いたり~(笑)
2012/02/07(火) 21:21:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

12日までやってるのでChidyaさんも是非!
わんこ連れOKなのでどうですか?(笑)

みんな欲しくなっちゃうほど可愛かったですよ~
展示してある作品も売ってくれるそうで…予約すればよかった。
見てるだけでほっこりします(笑)
2012/02/07(火) 21:23:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

以前なら 自転車でスイス~イって行ってたところなのに ^^;
近くなら見に行きたかったな~

どのキャバちゃんもかわいいけど
キャバ開きのがいいな ^^
komakoさんはどれオーダーしたのかな
どんななっちゃんが出来上がるのか楽しみ♪
2012/02/07(火) 22:43:48 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

こんにちは
素敵な作品がいっぱいですね。
犬好き、特にキャバ好きにはたまらないですよね♪

なっこちゃんのも、めいちゃんのも作ってもらうんですね。モデルちゃんとできたかな?
できあがりが楽しみです(^_^)
ぜひ、写真アップしてくださいね。

レッドくんもパセリちゃんも可愛いですね。
私もこちらにお邪魔するようになってから
キャバ好きになってしまったようです☆
2012/02/07(火) 22:57:37 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

はじめまして。
maymayさんのところからきました。
いつもなっちゃんとめいちゃんの一緒の日記を
拝見してます。

張子展行っていただいたんですね~~。
宣伝部長(謎)としてはうれしい限りです。
私は愛知県なので残念ながら行けませんでしたが
こちらでたくさん張子の写真見れて良かったですv-10
2012/02/08(水) 22:54:28 | URL | まぬ太郎 #ROc68Gg2 [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

私達はめい母の車でブブーンと(笑)
自転車で行ける距離だったんですか~
リッツママさんがお近くだったら頑張って自転車で行ったのに(惜)

我が家は立ってるのとお座りしてるのと伏せです。
全種類欲しいくらい可愛かったです。
後からアレも頼めば良かったなぁ~とか欲が(笑)
見てるだけでも癒されました♪
2012/02/08(水) 23:35:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

もう~キャバ好きには天国でした(笑)
とってもリーズナブルでなんだか申し訳なくなるくらいで。
でも3タイプお願いしちゃいました。

出来上がりはまだまだ先なんですが…4月以降?
出来上がったら是非見てくださいね。

うふふ。ちゃびmamaさんにそう言ってもらえて嬉しいです。
キャバリアってちょっと猫ちゃんっぽいところがあるので
ととしゃんはなっこの事を「にゃんちゃん」って呼んでるんですよ(笑)
私もちゃびmamaさん家の猫ちゃん達みんな好きです♪
2012/02/08(水) 23:42:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まぬ太郎 さま
コメントありがとうございますe-257

はじめまして~
いつも読み逃げさせていただいてます(←堂々と言っちゃった…笑)
めい母からまぬ太郎さんのブログ見てみて~って言われるまで
こんな素敵な張り子があるなんて知りませんでした~

宣伝部長さんの記事を拝見して行きた~いと思い、
実物を見て欲しい~となりました(笑)
教えていただきありがとうございました!!

頼んだ分身張り子ちゃんが出来上がるのはまだ先ですが
出来上がったらまた見てくださいね♪

これからもよろしくお願いいたします(笑)
2012/02/08(水) 23:52:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
