まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日。今日のこと。

ものすごーく久しぶりに土曜日休みな ととしゃん。

こんな機会はなかなかないから~みんなでお散歩いこ!




公園に着く前からルンルン~
RIMG0001_20120204205449.jpg
なっこ: ととたん おやちゅ




公園は貸し切り~あそぼうか?
RIMG0013_20120204205448.jpg
なっこ: うむ




ととしゃんと追いかけっこしたり~
RIMG0046_20120204205448.jpg
なっこ: きゃきゃっ




キラキラ楽しそうだったり~
RIMG0049_20120204205448.jpg
なっこ: わくわく




ふたりの間を行ったり来たり~
RIMG0068a.jpg


RIMG0085_20120204205328.jpg


RIMG0098_20120204205328.jpg
なっこ: たのちー




ちょこっとボールあそびしてみたり~
RIMG0182_20120204205327.jpg
なっこ: そ なの




全部が上向きだったり~
RIMG0236_20120204205255.jpg
なっこ: そ なのー




せっかくだから横向きショットを撮ってみたり~
RIMG0184_20120204205327.jpg


RIMG0195_20120204205256.jpg


RIMG0197_20120204205256.jpg


RIMG0207_20120204205255.jpg
なっこ: ぼーる ちらなーい




せっかくだから?後ろ向き撮ってみたり~
RIMG0188_20120204205327.jpg
なっこ: なんだ?




笑顔いっぱいであそびましたとさ。
RIMG0241_20120204205255.jpg
なっこ: たのち かたー




公園から見える富士山も綺麗~
RIMG0243_20120204205254.jpg




またみんなで公園いこうね!




なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、とっても楽しそ~(-^〇^-)
笑顔がキラキラ輝いてますヨ♪
横向きショット~!komakoさん、撮影するのとってもお上手ですね! 
私、走ってるとこ撮すの苦手なんです(。_。)
スカジャン?のような上着、私の最近のお気に入りで~す(*´∀`*) 
なっこちゃん、よく似合ってますよ~♪
富士山が見えるなんて、良いですね!
何かイイことありそうデス^^
2012/02/04(土) 23:55:52 | URL | hiro #- [ 編集 ]

なっこちゃん地方も暖かで、
お散歩日和だったでしょ?
ととしゃんが一緒だなんて最高な日だったね♪

公園から見える富士山が大きい~
お天気次第ですが、
るびりずのお散歩コースからも
見えることがありますよ。
2012/02/05(日) 01:21:01 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

みんな一緒、足取りもルンルンですね♪
komako☆さん、いつもですが本当撮りかたがお上手です。
横向きが最高。。。
お外遊びの、元気いっぱいと笑顔が見れて嬉しいです。

富士山、拝ましていただきました。
2012/02/05(日) 06:58:55 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

パパさんも一緒だからかなっこちゃんの笑顔も更にUPだね~。
この公園いつも貸切状態?なっこちゃんの為に存在する公園のようだね♪

つなぎ、今日ギネスも同じの着てたよ~(^^♪
走る姿も横からも後ろからも絵になるね~ほんと楽しそう!
着く前からおやつのオネダリ?パパだからかな~('∀`)
それでもらえたの?

富士はどの季節も綺麗だけど、真っ白の富士も綺麗だね~。
一昨年の夏、世田谷叔母の家の屋上からも富士が見えました。
こんなに白くはなかったけど、富士は日本一の山って言うだけありますね♪
2012/02/05(日) 07:48:22 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

パパさんと一緒で楽しそうですね~
うちのシンさんも父ちゃんと私の間を行ったり来たりします♪
なっちゃんと一緒だね~~~☆
そうそう、私も父ちゃんが一緒の時は横~~~とか後ろ~~って撮っちゃいます!!
二人だと真正面しか撮れないんですよね(笑
2012/02/05(日) 15:23:34 | URL | シンまま #/ew067ss [ 編集 ]

今日ははっきり富士山見えるぅ~^^
ほんと、富士山って綺麗ね。
新幹線を作る時って 富士山が見えるように
作ったんだったよね!?
だから右側に座っても 左側に座っても
富士山見えるのかな?

上から三枚目の写真 とっても素敵♡
なっこちゃんとととしゃんの信頼関係が
はっきり伝わってくる写真だね。

うんうん。ギネスちゃんもこの間
なっこちゃんとお揃いのお洋服着てた!
いいなぁ~ってヨダレ垂らしてみてた^_^;
(うちのは似合わなーい)
2012/02/05(日) 15:26:47 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

みんな一緒だったから嬉しかったみたいです。
遊びにも熱が入ってましたぁ~

横向きショットはただ…シャッターボタンをやみ雲に押すのみ!
テキトーにシャッター押してあとで確認して
撮れてたらもうけもんって感じで撮ってます(笑)

私もこのジャンバー気に入ってるんです。
2~3年前にバーゲンで買ったんですが
バーゲンで買ったとは思えない活躍ぶりです(笑)
hiroさんに似合ってると言ってもらえて嬉しいなぁ~
益々活躍しそうです。

最近は空気が澄んでるので富士山は結構見えます。
いつ見ても『あっ富士山が見える!』って言っちゃいます(笑)
2012/02/05(日) 21:49:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ちょっと暖かいと砂がすぐとけちゃうけど、
とっても楽しく遊べたわ(笑)

公園から見える富士山が大きいのは…
いっぱいズームしたからってのは内緒ね(笑)
でも空気が澄んでる日は必ず見えるのよ~
Rubyちゃんりずたんと一緒の富士山を見てると思うと
なんだかとっても嬉しいな♪
2012/02/05(日) 22:01:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

もうふたりからおやつを貰えるのでルンルンです(笑)

写真はなんにも考えず、ただボタンを押してます。
結構テキトーなんですよ。
カメラの性能に助けられてます(笑)

関東地方だと富士山っていろんなところから見えるんですよ。
そう考えるとやっぱり日本一のお山さんですね♪
2012/02/05(日) 22:05:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

この公園は人気の時間帯に行くとドッグラン状態になるんですよ~
殆んどの子がノーリードだから、その時間帯には行かないの。
お友達なら大丈夫だけど、そうじゃない子もいるからね。

パパは激甘なので、なんの理由もなくおやつが出てきます(笑)
だからなっこは無作法に飛びついて食べるんです(苦)

世田谷の叔母さまのお家は屋上があるんですか~(驚)
しかも富士山が見えるなんてーセレブな香りが漂います(笑)
2012/02/05(日) 22:14:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シンまま さま
コメントありがとうございますe-257

そうなんですよね~
ふたりだと似たようなショットしか撮れないんですよね~
だいたい後ろとか横とか向いてくれないし…

やっぱりシンちゃんと一緒で
みんなでのお散歩はお顔のキラキラ具合が違いますよね。
ふたりの間を行ったり来たりひたすら走って楽しそうでした(笑)

シンちゃんのような飛行写真を撮るのが夢です♪

2012/02/05(日) 22:22:28 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

今回の富士山はにゃうわんさんへ贈るぅーー
前回見えないといわれたので(確かに小さすぎた!)
今回はめちゃめちゃズームして撮ったら…実力以上に大きく撮れた(笑)

えっ新幹線ってそうなの?
えっ右からも左からも見えるの?知らなかった。

なっこと ととしゃんは… ツンデレ番長と子分の関係です(笑) 

ギネスちゃんのおつなぎ姿も可愛いよね~
おつなぎは一度着せると癖になります(笑)
2012/02/05(日) 22:35:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する