まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日は朝のお散歩でいつもの公園へ。

そこでお友達のめいちゃんと合流。

公園はふたりの貸切状態。





めいちゃんは『大好きなボール遊び♪』
100220i.jpg
めいちゃん: たのしー




なっこはもちろん『見えない鳥をハンティング?』
100220k.jpg
なっこ: たのしー




めいちゃんはいい子。いろんな事が出来るんだぁ。
100220a.jpg
めいちゃん: バーンて言われたらゴローンするの~




ままの出すコマンドをちゃんと聞くめいちゃん。
100220d.jpg




そこへ無作法ちゃん乱入。
100220b.jpg
なっこ: なに ちてんの~?




めいちゃん、感化されちゃいけません。
100220c.jpg
めいちゃん: あたしの ままに何してんの~




そしてツーショットを撮る為、おやつでつると…
100220f.jpg




もちろん、めいちゃんはお利口ちゃん。
100220h.jpg
めいちゃん: ちゃんと待てるのよ~




そして…この方、無作法ちゃんは…ニヤケ顔。
100220l.jpg
なっこ: あたち 笑いが止まりましぇん。




なんだろ~この差は…




おすわりのコマンドでもこの差…見てのとおり。めいちゃんはあご乗せコマンド。
100220j.jpg
なっこ: おやつなきゃ やらないんだから~



まあ~いいかっ!……いいのか?

そうそう、比べるのがそもそも間違い。キャラ違い。




あまり絡むことがないふたりだけど、リラックスしてるなっこが見れる嬉しい時間。

めいちゃん、これからも無作法ちゃんと仲良くしてね~。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

いっぱい撮ってくれて、お利口に見えるようにのっけてくれてありがとー
めいもおやつがないとやらないよ!
食い意地はってるのでおやつのためならえんやこらです

なっちゃんの笑顔最高
2010/02/20(土) 22:02:19 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃんもめいちゃんもお利口さんですね。
ロールもおやつがないとやらないな~
最近は、おやつが見えるとわがまま娘に大変身。
ワンワンギャンギャン興奮してコマンド無視ですからね~
見習って欲しいなe-351

毎回 なっこちゃんの笑顔と走ってる姿には
癒されますe-343
2010/02/20(土) 22:30:03 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございます。e-257

お利口に見えるって、間違いなくお利口さんです。
うちは野生児パワー全開でコマンドすら耳に入らないし…
無駄走りしたせいで、帰ったら抜け殻みたいになってたよ。e-261

2010/02/20(土) 23:56:50 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございます。e-257

癒されるだなんて~。ほめすぎですよ~
ホント自由人(犬)すぎて、ニガ笑いが出ますよー。
いったい何を追いかけてるのか?聞いてみたいです。
急に思いついたように走りだしたり、めいちゃんままのバッグに
顔つっこんだり…かなりな無作法ちゃんです。e-260
2010/02/21(日) 00:03:31 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

なっこちゃんもめいちゃんも可愛いv-10しお利口さんですよ~v-22

おともだちと公園はいつもの何倍も楽しいからニコニコしちゃうよね^^
2010/02/21(日) 19:46:53 | URL | テリリン #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございます。e-257

めいちゃんはホントいい子なんですよ~
絡みは少ないけど、一緒にいると落ち着きます。(私が…)
なっこもちょっと鍛えようかな~?たぶんムリだけど…e-258
2010/02/22(月) 00:17:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/65-a51c4fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック