まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今日はバイトへ行って~毎年節分の日に出勤すると恵方巻きが貰えて~

急いでうちに帰ってなっこの待つお留守番部屋に行ったら…爆睡中だった。(急ぐ必要なぁーし)




恵方巻きを急いでかっ込んで~ おうち遊びしよ!




なっこロードで持ってきてあそび~
RIMG0169_20120203231253.jpg


RIMG0171_20120203231253.jpg
なっこ: そ なの




最初は勢いよく走って戻ってくる~
RIMG0084.jpg
なっこ: もて きた~




だんだん早歩きに…でも目は生き生き~
RIMG0120_20120203231304.jpg
なっこ: もて きた…




だんだん目がうつろに…
RIMG0142_20120203231254.jpg


RIMG0143_20120203231254.jpg
なっこ: あれれ?




RIMG0185_20120203231253.jpg
なっこ: おやちゅ もらて ない




あはっ、気づいちゃった?

2回に一粒制だもんね。ごめんね~何回目で気づくかな~と思って。




その後はちゃんとおやつを貰いつつ…
RIMG0197_20120203231253.jpg


RIMG0234_20120203231227.jpg
なっこ: ふん ふん




ちょこっと疲れるまで遊びましたとさ。
RIMG0256_20120203231226.jpg


RIMG0257_20120203231226.jpg


RIMG0258_20120203231226.jpg
なっこ: もて きた…




疲れちゃったから一緒にねんねこしましょうか?
RIMG0322_20120203231225.jpg
なっこ: だね




夜は豆まきしようと豆を買ってみたものの… みんな寝ちゃったし…

ひとりお腹いっぱい(年の数食べたから~)まめを食べたとさ~




明日は久々 ととしゃんも一緒に公園行こうね~
RIMG0308_20120203231226.jpg
なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、おやつをもらえてないときと、お顔が違うのね。
賢いぞ!!
お家遊びのなっこちゃんも可愛いけど、お外遊びでうさぴょんやダンボなっこちゃんの笑顔が見たいな~。
“だね”のドアップがめちゃめちゃ可愛い、べっぴんさんです。

お仕事場で、恵方巻きがいただけるんですね。

今日は、ととしゃんさんもご一緒、たくさん遊んできてね~♪
2012/02/04(土) 06:53:31 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

お写真全部かわいすぎるデスv-10
アニメに出て来そう!
キャンディーみたいv-22
暖かくなったらまたお散歩ご一緒させて下さいv-266
2012/02/04(土) 15:45:24 | URL | ショコゴンママ #4M9UJOF2 [ 編集 ]

今日のなっこちゃん美しすぎ!!
歩く後ろ姿も(2枚目の写真)上品で、
恋でもしている?笑

おやちゅ、ちゃんともらってね。
ととしゃんと一緒に公園に行けたかな?
by Ruby
2012/02/04(土) 16:48:18 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

遊び始めは意気揚揚としてますが、
だんだん『あれれ?』って気づいちゃいます(笑)
べっぴんさんだなんて…照れちゃいます。

この日に出勤したスタッフはみんな貰えるんですよ~
方位磁石も一緒にね♪
キャバ子さん家は恵方巻き食べたかな??
2012/02/04(土) 21:56:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ショコゴンママ さま
コメントありがとうございますe-257

いつでもお顔が漫画チックです(笑)
お顔が丸いからかな~
今度娘ちゃんに絵を描いてもらおうかなぁ~

是非是非お散歩ご一緒させてください。
番長ぶりは相変わらずだと思いますが…(汗)
それでも良かったら嬉しいです♪
2012/02/04(土) 22:03:42 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

あら~日差しのせいかしら~(嬉)
実際会うと…上品さの欠片を探さないといけないかも?(笑)

相思相愛のチワワちゃんがご近所にいるのよ♪
昨日もラブラブでほほ寄せ合ってたわ。
恋のお相手は…そのこ??(笑)

るびたん ありがと なの
ちゃんと もらた よ
こえん にも ととたんと いたの
たのち かたー
by なっこ
2012/02/04(土) 22:15:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する