まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

またまたパンダ好きの私の元へ『 ひみつ兵器開発研究所 』から朗報が…




じゃじゃじゃーん♪
RIMG0592_20120202010037.jpg
パンダちょっき~




しかもタグも~
RIMG0593_20120202010037.jpg
パンダちゃ~ん




パンダ好きにはたまらない~もう可愛すぎぃーー。

お出掛けに着たいけど…公園にしか行かないので~公園いこーっと!






火曜日。 今日のこと。




今日のお洋服はもちろん~




春のパンダ祭り~ 
RIMG0428_20120202010123.jpg
なっこ: そ




(ヤマザキ春のパン祭りも始まったことだし…まったく関係ないけどー)




スヌード&ちょっき&おつなぎちゃんも~パンダちゃん♪
RIMG0433_20120202010123.jpg
なっこ: そ なの




今日は気温が高くなるって聞いたけど…砂がとけ始めてる。




でも遊んじゃお!
RIMG0434_20120202010122.jpg
なっこ: うむ




公園は貸切~
RIMG0450_20120202010108.jpg
なっこ: もて きた




いつもより暖かいからすぐ笑顔~
RIMG0489_20120202010108.jpg


RIMG0507_20120202010107.jpg
なっこ: たのち ね~




ちょこっと飽きてもボールをかえればまたキラキラ~
RIMG0509_20120202010105.jpg
なっこ: それ なに なに~




ちょっと違ったみたいで一緒にボール拾い~
RIMG0513_20120202010105.jpg
なっこ: なんか ちがた の 




べちゃべちゃしてきたので場所移動~




ボールをかえてまた頑張る…
RIMG0530_20120202010105.jpg


RIMG0546_20120202010038.jpg
なっこ: もて きた




おてて真っ黒になりながら遊びましたとさ。
RIMG0574_20120202010038.jpg


RIMG0575_20120202010038.jpg
なっこ: たのちー




こんな可愛いお顔で遊んでくれるのに…

帰り道、また橋を渡って草を食べようとするこ。




全力で~阻止!
RIMG0591_20120202010037.jpg
なっこ: ぶぅー




……今回も見なかったことにしよーっと。




こんな可愛いちょっきが試作じゃ~もったいないよ!っと思ったら~

生地を注文するとか…しないとか?したとか?(何事も全てがあいまい…)

詳細は… 『 ひみつ兵器開発研究所 』をチェック~




なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

パン…だ?姿、上から下まで可愛い~♪
どこから見ても、なっこちゃんだってすぐに分かりますね(笑)
笑顔で“たのち ね~”が伝わってきます。

パン…だ?は、栄養補給に草を食べなきゃね(笹だけど…w)
橋渡りの大またが見たかったなぁ~(萌)
2012/02/02(木) 06:07:25 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんにちは。
毎日毎日、羊だけ見てきたので一瞬羊の群かと思いました。(笑)
パンダで良かった~!可愛いですね!♪
今日は筑波おろしが吹き荒れて、お散歩大丈夫かな?と心配してます。
風邪ひかないでね。♪
2012/02/02(木) 14:30:11 | URL | 優 #- [ 編集 ]

なっこちゃんの笑顔に ぐぐっときちゃいました。
パンダななっこちゃんに たくさんの元気を頂きました!
そしてkomakoさん、やさしさをありがとう。
とっても嬉しかったです。

素敵なタグつきなのね~
愛も笑顔も100%、感動だなぁ。
mayhanaブランドに勝るものはないね。
2012/02/03(金) 14:32:07 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ちょっきはお外では着せてなかったんですが
このパンダちょっきはお外でも活躍しそうです。
キャバ子さんもこのスタイルどうですか?(笑)

大またの橋渡りは撮ったんですけどボケボケの写真でした~
見たかったと言っていただけて嬉しいです(笑)
2012/02/03(金) 22:57:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

羊がたくさんって事は…大自然満喫したんですね~
ニュージーランドは今の季節…暖かいのかな??
帰ってきて日本の寒さに参ってませんか?

最近は日中でも冷蔵庫の中にいるようで
早く春が来ないかな~なんて待ちわびてます(笑)

優さんの優しい言葉を励みになっことお散歩頑張ります♪
2012/02/03(金) 23:02:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

大変な時なのにコメントありがとうございます。
言葉の押し付けになるんじゃないかとも思いましたが
どうしても一言伝えたくって…失礼しました(汗)

パンダ好きにはたまらないコーディネートです。
いろんな方に完全武装だね~っと笑われても
パンダなっこを見てるだけで気分が上がります(笑)
タグもパンダに合うようにめい母がつけてくれたんです。
ほんと感動ものです!!
2012/02/03(金) 23:11:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する