まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

月曜日。今日のこと。

今日もやっぱりお休みなので~公園の砂が凍ってるうちにいこ!




日曜日のスタイルはこれ
RIMG0251_20120130214530.jpg
なっこ: そ




今日は~?
RIMG0252_20120130214529.jpg
なっこ: これ




公園はわんこがチラホラだったけど遊べそうだね。
RIMG0253_20120130214507.jpg
なっこ: うむ




昨日の強風で砂の表面はすっかり乾いてる…
RIMG0259_20120130214507.jpg
なっこ: もて きた




あと何日かすれば砂けむり天国になりそう~
RIMG0282_20120130214507.jpg
なっこ: そ?




ちょっと写真がナナメすぎ?
RIMG0297_20120130214506.jpg


RIMG0313_20120130214506.jpg
なっこ: そ?




RIMG0319_20120130214506.jpg
なっこ: たのち ね~




微妙なお顔だったり~
RIMG0362_20120130214432.jpg
なっこ: なんか ちがた




意欲満々だったり~
RIMG0371_20120130214431.jpg
なっこ: もて きた よぅ




楽しそうに今日も遊びましたとさ。
RIMG0386_20120130214431.jpg
なっこ: たのち ね~




朝の8時過ぎ~
RIMG0421_20120130214430.jpg
お池も凍ってる~




勝手にお楽しみポイント全貌…
RIMG0423_20120130214429.jpg
一段上がれば…そこはもうお楽しみポイント




今日は両方でおやつを貰いましたとさ。
RIMG0422_20120130214430.jpg
なっこ: あたり まえ~




帰り道、近所の犬友さんと遭遇…

『 遠くからでもすぐなっちゃんだってわかるよ~ 』って。

そう言われると…こんな格好ほかで見たことなぁーい。




なっこ: だね!




褒め言葉と受け取っておこーっと。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

そちらも、池が凍るくらいなら寒いんでしょうね。
なっこちゃんも寒さに強い?元気いっぱいだね~。
お耳ダンボちゃんが可愛い(萌)
お楽しみポイントは、段差があればOKなのね。
2012/01/31(火) 06:38:08 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、ヤンキーみたいでカッコイイっす(-^〇^-)  アネゴ~
目立つって事はイイことですヨ♪
勝手にお楽しみポイントが2つ~^^:
ちゃっかりしてるとこも可愛い~♥

あら… komakoさん、カレーって…
でも、メイ母さんのお優しいことー!
素敵なお友達です*^^*
ウチにも誰か持ってきてくれなかな~^^:
2012/01/31(火) 11:12:19 | URL | hiro #- [ 編集 ]

チャンとカラーコーディネートされてて
おしゃれさんだから目立つんだね♪

砂埃の舞っていない公園や凍ってる池を
見る限る寒そうなのに、なっこちゃんは
すっごい楽しそうだねぇ♪
この笑顔で寒さも吹き飛んじゃうね!
…それとも、やっぱり寒い?(笑)
2012/01/31(火) 11:13:25 | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ハナちゃん地方に比べたら寒いなんて言えませんけど…
冷蔵庫の中にいるみたいです(笑)

お散歩の時は寒さ知らずですが、
抱っこしてると震えてるので寒がりです。
寒いとコタツの中に生息してます(笑)

川があるので橋を渡る時は勝手にお楽しみポイントです♪
誰もそんな事言ってないのに段差に乗ればそうなるらしいです(笑)
2012/01/31(火) 21:37:42 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

いつもこんな格好してるので、ウォーキングしてる人に笑われます。
そして二度見されます(笑)
でも公園は砂煙天国だし、お散歩道はひっつき虫天国なので
このくらいしないと後が大変で。

勝手に段差に上がればおやつが貰えると信じてます♪

hiroさんはお料理上手ですもんね~
手作りご飯とか美味しそうだもん。
めい母はほんと優しいんです。
でも返せるものがなぁーんにもないーー(大汗)
学生の時の調理実習では見学係(そんな係りないけど)でした。

料理は何年たってもため息が出ます(笑)
2012/01/31(火) 21:49:51 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

変な格好をしてるから目立つんだと思う(笑)
『あら~そんな格好しちゃってー』って話しかけられるよ。

お散歩だと寒さを感じないみたい。
私はすんごく寒いけどね。涙とハナが出てくるよ(笑)
楽しそうに遊んでいるけど、
抱っこすると震えてるから…やっぱ寒いのかな??

ぼんちゃんは震えたりしない?
2012/01/31(火) 21:54:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
