まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

木曜日のこと。

この日もお休みだったので(仕事へ行くほうが珍しいとも言う…)

朝から公園へ行っちゃう?




聞いてますか~?
RIMG0266_20120127223929.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ ふ~ん♪




公園はもう雪とけちゃったかな?
RIMG0269_20120127223929.jpg
なっこ: ど だろ?




公園は…
RIMG0270_20120127223929.jpg
ほとんどとけちゃった。




砂地は凍ってるから、こっちで遊ぼうね。
RIMG0271_20120127223929.jpg
なっこ: うむ




今日は楽しくボールあそび~
RIMG0274_20120127223849.jpg


RIMG0287.jpg
なっこ: そ なの~




一体化してたり~
RIMG0315_20120127223849.jpg
なっこ: もて きた




鼻歌が聞こえてきそうだったり~
RIMG0352_20120127223849.jpg


RIMG0355_20120127223848.jpg
なっこ: ふふふ~ん♪




今日も一粒のおやつを信じてボールあそび。




地面もとけてきちゃったから帰ろうか?
RIMG0357_20120127223847.jpg
なっこ: だね。






そしてそして~

金曜日。今日のこと。

今日はさすがにバイトへ行った(…私の気分で行く行かないを決めてるわけじゃないよ~)

希望日を提出してシフトが決まるので、たまにドカンと連休になったりするだけ。




最近はおうち遊びの強化のため、日中のお散歩は行かない日もある…

行かなきゃ行かないで、繰り返される『持ってきて遊び』





勝手に持ってきて…
RIMG0038_20120127224046.jpg
なっこ: たたたたたーー




RIMG0035_20120127224046.jpg
なっこ: ちんじて る




RIMG0080_20120127223931.jpg
なっこ: たたたたたーーー




RIMG0070_20120127224045.jpg
なっこ: おやちゅ ちょだい




お外遊びと違って距離が短い為…2回で一粒制。

投げては持ってくるを繰り返す…ある意味お散歩へ行った方が楽だったりする。

でもお散歩へ必ず行けると思っちゃうと、ちっちを出し渋るのでガマンガマン。




明日はお休みだから朝から公園行っちゃう?




なっこ: だね!




お天気は…どうなんだろ??知らない…





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは☆
なっこちゃんは
お家でもボール遊びなんだねi-25
ちんじてるお顔があまりに可愛くて、
多めにご褒美あげたくなっちゃうね。
そんな可愛いお顔をしたら反則よ~、笑。
2012/01/28(土) 01:47:07 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

雪、解けちゃったね~。
少し、送りましょうか?(笑)

なっこちゃん家も、お家遊び後のお片づけはkomako☆さんのお役目ですか?
散らかすだけ散らかすよね(ハナだけだったり?)
お外では笑顔、お家では真顔、2つのお顔が見れて嬉しくなりました。
“おやちゅ ちょうだい”そんな可愛いお顔で言われたら、おばちゃんは1回に1粒あげちゃう~。

今日も元気に遊んできてね♪♪
2012/01/28(土) 06:28:17 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ちんじてる。なっこちゃん可愛いi-178
おもちゃ勝手に持ってくるんですね(萌)
ネズミらしきおもちゃお揃いかもです。
しっぽブンブンで持ってこられたら
おやついっぱいあげちゃいそうです♪
2012/01/28(土) 18:13:04 | URL | まりーママ #- [ 編集 ]

持って来る=おやつなんだよね。
信じて持って来て、いじらしいなっちゃん。
おやつは魅力的だものね。
それでお家遊びで、チッコもちゃんとトイレでしたのかな??
たまの仕事って、却って行く時に億劫だったりするよね。
私は週1の仕事、たまに忘れそうになる。
2012/01/28(土) 19:47:46 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

おうちの中でも持ってきて遊びなの♪
りずたんの様にひとり遊びが出来ないの~

家の中だとぬいぐるみ系が多いんだけど、
最近はお外遊びで使ったボールを洗って
また家の中でも遊ぶことが多いかな。

いつなんどきも…貰えると信じてます(笑)
時々、くれたらボール取ってきてあげるって
逆転する時もあるけどね。
2012/01/28(土) 21:21:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

少し残ってる雪は氷となって危険な状態です。
さらふわな雪を送って欲しいです(笑)

次から次へとおもちゃを代えて遊ぶので散らかりますね~
写真に写ってるおもちゃは全部この時遊んだおもちゃ…
こんなに出してもまだ、違うので遊ぶとおもちゃ箱をカリカリするので
毎回片づけが…はぁ~って感じです(笑)

ハナちゃんもおもちゃを壊さないタイプよね?
なっこもそうなんだけど、増えてく一方です。

一回に一粒なんて大喜び~
キャバ子さんにジリジリ迫っていきますよ♪
2012/01/28(土) 21:28:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりーママ さま
コメントありがとうございますe-257

何個かは出しっぱなしにしてあるので、
勝手に持ってきたら…持ってきて祭りの開催です(笑)

そうです!ねずみちゃんです♪
マリーちゃんとおソロ~?嬉しいなぁ。
尻尾ブンブンでせっせと持ってきますよ~

でもだんだん…おやつがお口に入るまで動かなくなります。
おやつくれたら取りに行ってもいいけどってね(笑)
2012/01/28(土) 21:33:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

おやつが食べたくなると、勝手に持ってきます(笑)
おやつという名のフードですけどね。

バイトから帰ったらお散歩に行けると思うと
お家でちっち出来ないってガマンするんです。
今では帰ってきておやつを貰ったら即、ちっちしてます。
お留守番のお部屋にもトレーは置いてあるんだけど、
そこではあんまりしないんです。

こんなに休みになることは、あまりないんだけど
6連休でした~。行く気が失せてしまいます。
私も忘れそうになりました(笑)
2012/01/28(土) 21:40:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
