まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

木曜日のこと。

今日は??おやすみ。結構いつも休みとも言う。

もちろんお休みだから朝から公園に行っちゃう?




公園は人気時間帯でわんこがワラワラだったけど、

どのこもなっこのお友達だったので大丈夫~




遊びますか?
RIMG0001_20120120005124.jpg
なっこ: うむ




またまたきちゃなボールで頑張るこ…一応遊ぶ前は綺麗ボールなんだけど。
RIMG0011_20120120005123.jpg
なっこ: そ




このボール好きなんだけど、すぐ汚れる…
RIMG0056_20120120005108.jpg
なっこ: そ なの




気になるけど…
RIMG0026_20120120005123.jpg


RIMG0090_20120120005107.jpg
なっこ: そ?




RIMG0064_20120120005108.jpg
なっこ: かんけい な~い




口の中…ジャリジャリしないんだろうか?




ボールチェンジ~
RIMG0124_20120120005107.jpg
なっこ: そ




汚れにくいボールも汚れる…
RIMG0136_20120120005107.jpg
なっこ: そ?




なっこのお顔も汚れる…
RIMG0138_20120120005042.jpg
なっこ: かんけい ない




RIMG0173_20120120005042.jpg
なっこ: たのち ね~




楽しければ、ボールを踏んだって気にならない~
RIMG0182_20120120005041.jpg


RIMG0183_20120120005041.jpg
なっこ: そ なの~




いろんな事にとらわれないって…素敵っ。




またしても勝手に橋を渡る大またパンダ…
RIMG0191_20120120005041.jpg


RIMG0192_20120120005040.jpg
なっこ: かんけい なーい




明日は雨らしいね~恵みの雨か?

久々の雨の日お散歩頑張ろうね~




なっこ: …………だね







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ボール咥えたチョっことの口タブのふくらみが、たまらんわぁ~

おお~雨の日も散歩ですか!!
今日は雨と言うよりも、今は雪になってますが…
家はお散歩お休みです。
2012/01/20(金) 08:36:48 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

“うむ”のお顔、お口プクッが可愛く、大好きなショットです。
きちゃないお顔になるのも、頑張った証拠だよね。
その後の笑顔に(萌)
大またパンダがたくましく、かっこよく見えるわ~(笑)

恵みの雨でしょうが、雨のお散歩は嫌だよね。
お疲れさまです。
2012/01/20(金) 09:11:05 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃんその姿だったら雨の日も寒いときも大丈夫ですねでもママさんも暖かい格好でさんぽして
くださいね
2012/01/20(金) 09:56:56 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

いつも楽しそうに遊んでるナッコちゃん!!
可愛いですね☆
我が家の散歩といえば・・・
グルグル家の周りを回るだけで遊んでない。
最近は寒いから一段と億劫に。。。
飼い主としてどうなんだろと思うこの頃!!
これからも楽しく遊んでるナッコちゃんを楽しみしてますね☆
2012/01/21(土) 00:11:49 | URL | eruママ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

私もこのふくらみが大好きっ。
好きだからこのボールで遊びたいけど…
同じボールばかりで遊ぶと飽きちゃうらしいです(笑)

雪は積もらなかったですね~
ちょっと積もったら雪の中お散歩したかったな~
もちろんなっこは喜びませんけど(笑)

雨の日も~雪の日も~土砂降りも~お休みナシの全天候型です♪
でもなっこは喜んでませんけどー(笑)

2012/01/21(土) 12:54:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

「うむ」のお顔はいつも遊ぶ前に撮ってるので
なっこ的にはやる気に満ち満ちてるのかも(笑)

いつも公園で砂をかぶる砂地か、
汚れると取れない粘土質の草地か悩みます(苦)

パンダはいつでも大またです(笑)
ハナちゃんはどうですか?

いつもお気遣いに感謝です。
ため息散歩頑張ります!!
2012/01/21(土) 13:02:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

いつも厚着なのでみんなに笑われちゃいます。
ラブさんのように強い子になって欲しいですが
お外に出ると震えるので…やっぱり厚着です(笑)

ラブままさんも暖かくしてくださいね♪
2012/01/21(土) 13:07:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: eruママ さま
コメントありがとうございますe-257

なっこを眠らせるのには公園で遊ぶのが手っ取り早い(笑)
普通のお散歩だと公園の倍は時間がかかるし、
やっと帰ったと思ったらお家遊びするってなるし。
ひとり遊びも出来ないから、
なっこにかかりっきりになっちゃうと…家が荒れる(笑)

エルちゃん地方は雪降ってるもんね~
そりゃ~私だって億劫になりますよ~
雪の上のお散歩は十分遊んだことになりますよ。
だってエルちゃんとっても嬉しそうだもん(笑)
2012/01/21(土) 13:22:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

パンダなっこちゃんの後姿、かわえぇ~~~!!!!
すんごい可愛い!!!o(*><*)o

汚れるのも気にしない!
お口シャリシャリも気にしない!
元気いっぱいでとっても楽しそうで
いつもニヤニヤ顔で見てしまう。(笑)
2012/01/21(土) 15:46:40 | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/21(土) 22:04:50 | | # [ 編集 ]

最後のなっこちゃん最高!
お友達になりたいわ~♪
あぁ、一緒には走れないけど、
大またパンダにならなれるかも、笑。
なっこちゃんのとらわれない性格、
うらやましいかな。

↓↓
Komako☆さんは何でも図星ね、笑。
2012/01/22(日) 02:18:49 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

カラカラ天気から開放されたけど、2日ばかり
天気悪いし、寒いし最悪だったよね~。
雪積もるか?積もるか??って期待してたけど
(寒いのキライなくせにここはちょっち矛盾)
結局チラチラ降っただけで、積もることもなかったよ。チッ。
なっこちゃんは雨(雪?)の中、お散歩してきた?

いっぱい遊んだね~。遊んだ後のボール洗うの
大変だろうけど、こんだけ楽しそうに遊んでくれたら
そんな苦労も吹っ飛ぶかな(笑)
2012/01/22(日) 15:56:34 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: 嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

このパンダおつなぎちゃんは一番お気に入りなの~
見てるとハッピーになれるんだ(笑)
いつもすごい大またで歩くんだよね。
ぼんちゃんはどう??

お口の中…どうなってるんだろうね?
気持ちが悪いとかないのかな~不思議だよね。
元気いっぱいなのはとっても嬉しいけど、
私の体力が…ついていかない(笑)
嫁ちゃんのエネルギーが欲しいよーー。
2012/01/22(日) 22:19:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 鍵コメさま
コメントありがとうございますe-257

スヌードとかお洋服はお友達に作ってもらってるんですよ~
ちなみにお友達は『すてっちきろく』ってブログやってます(笑)
そこでいろんなバージョンが見れるので遊びに行ってみて下さいね♪

皮膚には異常がないんですが、
アレルギー体質らしいので、z/dを食べてます。
おやつであげても喜ぶので重宝してます(笑)
2012/01/22(日) 22:24:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

Rubyちゃんはめいちゃんと一緒の歩き方だけど
りずたんはどう??
なっこと一緒の歩き方なら大またパンダになれちゃうよ(笑)

なっこって気難しいわりに大雑把…
性格がバランバランなのよね~
私に似たのかしら(笑)

うふふっ、当たっちゃった?(笑)
2012/01/22(日) 22:27:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

いちごの国は積もらなかったの~?
私もめっちゃ寒がりのクセに積もらないかな~なんて期待…
お散歩はね~初日は雨の日散歩で
あとの2日はなんとか逃れたよ~
お顔が濡れるのを嫌がるから雨が降ると歩かなくてね~
足とかお腹が濡れるのはいいらしい(笑)

いっぱい遊んだ後は…チマチマ歯ブラシでボール洗い(苦)
そんで今度はおうちの中で同じことが繰り返されるぅ~
お外で遊べない日はこのボールで一日4~5回
もってこい祭りが開催されるぅー。ふぅ~
2012/01/22(日) 22:35:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する