まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のこと。

第三水曜日は月一ロングバイトデー。

ロングバイトといえば…お仕事前の一仕事。




さぁ~グズリータよ。ネムリータになぁ~れ~
RIMG0008_20120119011412.jpg
なっこ: なんだ?




どんな格好なんだ??というスタイルで公園へ…




公園は貸切だったのでガッツリやっちゃいましょ。




相変わらずの砂けむり天国…
RIMG0025_20120119011412.jpg
なっこ: そ




綺麗に洗ったボールも一瞬できちゃない…
RIMG0032_20120119011411.jpg
なっこ: そ なの




洗っても洗わなくっても…おんなじ?
RIMG0043_20120119011411.jpg
なっこ: そ みたい




RIMG0109_20120119011351.jpg
なっこ: かんけい ない の




どれもこれも…おんなじ??
RIMG0120.jpg


RIMG0146_20120119011350.jpg


RIMG0159_20120119011350.jpg
なっこ: ぼーる ちがう の




おんなじ角度でおんなじ目線…

だって遊んでるこが一緒だもん。あたりまえ~




まんべんなく~真っ白加減もおんなじ。
RIMG0161_20120119011350.jpg
みんな一通り遊んだ証…




いっぱい遊んで楽しかった証…うっすら白くなったこ。
RIMG0184.jpg
なっこ: たのち かたー




…と、朝からガッツリ遊びましたとさ。




それでそれで~また動画。

何回撮っても結局2~3秒なので、そのまんま、ただつなげてみた。




ピコピコ鳴らしながらカタカタ走ってくる姿の細切れ動画をどうぞ!

[広告] VPS


三半規管が壊れてるので、自分で撮った動画に酔う…(笑)

撮ってる人も遊んでるこも同じだからこれが精一杯~(努力知らず~)




また真っ白になりにいこうね!




なっこ: だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ロングバイト、お疲れさまでした。

なっこちゃんコーディネイト、真似してみようかしら?
貸し切りは、周りに気兼ねなく遊べて良いですよね。
特に、お留守番前は。。。
“かんけい ない の”のおててが可愛い(萌)
毎日、それだけのボールを持参ですか?
動画に“こっちこっち”って、1人で叫んでいます(笑)
2012/01/19(木) 12:03:08 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

あはは!!
ピコ爆走のちょっとだけ長いの ありがとう~
くっつけただけでもなんでも 長いと
なっこちゃんをよーーく見れるから
これでも嬉しいわぁ^^

なっこちゃん 走るの結構速いですね
うちは最初の数秒は速いけど
すぐにゲホゲホ言ってるよ(';')

見れば見るほどなっこちゃんが
普通の女の子に見えてくる
そろそろランドセル買ってあげよっか!?
やっぱりピンクぅ~??

そのランドセルになっこちゃんを入れて
にゃうわん 背中にしょって
猛スピードで西へゴーーーー!!!(笑)
2012/01/19(木) 21:10:14 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

うほほ~☆
リクエストにお応えいただきありがとーございやす!
細切れでも、長く見られて嬉しいーーー!
(それでも3回ほどリピった)
ピコピコピコピコ・・・って音がまた・・・(萌)

乾燥してるからすぐに真っ白になるよねー。
キューも散歩から戻るとなんだか薄汚れてる(汗)
今日洗おうと思ったんだけど、
明日雪降るらしいからさ~、来週に持ち越したー。
雪は厄介だけど、ようやくカラカラ天気から開放されそうだね。
2012/01/19(木) 22:22:34 | URL | kana #- [ 編集 ]

おお!今度の動画は楽しめるよ!
つなげてくれてありがとう(笑)
なっこちゃん爆走だねー。
思ってたより走るの早いね。
そのスピードで西へ向かってゴー!!(笑)
2012/01/19(木) 22:55:55 | URL | 旦那@嫁ちゃん #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

このコーディネートをすると…
「完全防備だね~」って必ず笑われちゃいます(笑)
ハナちゃんより厚着かな??

毎日このくらいは持って行きます。
でも最近は洗うのが大変で…
エンドレスで遊んでると飽きちゃうらしくって
違うボールを見せると、またキラキラお顔になるので
とっかえひっかえしながら遊んでます(笑)

どこでもドアがあったら一緒に雪の上でボール遊びが出来るのになぁ~
2012/01/20(金) 00:29:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

投げてリードが足りてるかどうか確認して撮り始めると…3秒~
なのでただ繋げてみました~(笑)

走るのは早いほうだと思います。
写真だとテレテレ走ってるように撮れちゃいますが
実際はものすごい勢いで突っ込んできますよ~
これをエンドレスでずーーっとやってます(笑)

ランドセルはやっぱりピンクかな~(爆)
でも大きいからランドセルには入らないな~

ボンちゃんなら入るかな??
ちょっと入ってみて~
入った瞬間猛ダッシュするからぁ~(笑)
そんで道に迷う(←方向音痴の悲しいサガ~)
2012/01/20(金) 00:39:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

リクエストに答えられてる~??
私ね~自分の動画見るとめっちゃ酔う…
揺れないように気をつけてるんだけど
撮ってる私が揺れてるのか??(笑)

やっと雨が降りそうだよね~
毎日ブラッシングでホコリは落とすんだけど
当然落としきれるわけじゃなく~見ない振りっ!!

いちごの国は雪が降るの~?
こっちはどうなんだろ??相変わらず天気予報見てない(笑)
2012/01/20(金) 00:43:50 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 旦那@嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと?ちょっとは楽しめた??
私は自分の撮った動画は酔うんだよね~
ぼんちゃんの動画は酔わないのに…なんでだ??
撮ってる段階で私が揺れてるのか??(笑)

なっこって足は無駄に速いんだよ~
とても追いつける速度じゃないからロングリード使ってるの(笑)
持久力もあるから…たどり着けるかも??
2012/01/20(金) 00:49:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっこちゃん速いね~ 一等賞じゃないのi-234
ノートか鉛筆もらった?
すみません古い人間で、笑。
走っている時のなっこちゃんの顔って
魅力的だね~

Komako☆さんの声低いの?
昨日の散歩、私置いていかれたよ、笑。
なんでこちらでお返事してるのかしら、私。

ロングバイトお疲れ様でした!
なっこちゃんに腕枕したかったよ~
2012/01/20(金) 01:11:30 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

走るのが好きだから、もの凄い勢いよ~
砂けむりあがっちゃうくらい(笑)
昔出たレースで一等賞にはなれなかったわ。
なっこは二等賞だったから…きっと鉛筆だけね(笑)

私の声は…子供の頃から男の子と間違えられる~
テンションと同じで低めです(笑)

あららChidyaさん置いていかれちゃったの??
まさか…寒いからって隠れたりしてたんじゃ…ない?(笑)
2012/01/21(土) 12:46:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する