まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のこと。

この日は ととしゃんと一緒に出発~

みんなでお散歩気分を味わう…




RIMG0004_20120117214919.jpg
なっこ: そ なの




…と思ったら自転車に乗り込む ととしゃん。
RIMG0005.jpg
なっこ: えっ?




お別れのご挨拶をしてからでしょ?
RIMG0006_20120117214916.jpg
なっこ: ととたーん




しばし別れを惜しむ ととしゃん…
RIMG0008_20120117214915.jpg
なっこ: なに なにー




RIMG0012_20120117214856.jpg
なっこ: なんだ?




RIMG0013_20120117214856.jpg
なっこ: ととたん いちゃた




RIMG0014_20120117214856.jpg
なっこ: さ こうえん いこ




案外あっさりなこ…




公園はお友達がワラワラ…




RIMG0016_20120117214855.jpg
なっこ: あそぶ の




でも…知らないこも来ちゃったので集中できず。

なっこのボールが気になって、そのボールで遊ぼうとするこもいたので…




RIMG0035_20120117214855.jpg
なっこ: ゆるさん




早めに切り上げて帰りましたとさ。






そして次の日の月曜日。

この日もお休みだったのでリベンジしに公園へいこ!




寒かったので厚着中…
RIMG0101_20120117214852.jpg
なっこ: そ




砂けむりをあげて爆走中…
RIMG0105_20120117214810.jpg
なっこ: だだだだだだー




一体化しつつ頑張るこ…
RIMG0116_20120117214809.jpg


RIMG0117_20120117214809.jpg
なっこ: もて きた




鼻歌が聞こえそうだったり~
RIMG0136_20120117214809.jpg
なっこ: ふふふ~ん♪




得意げだったり~
RIMG0145_20120117214809.jpg
なっこ: そ




ほぼ貸切公園を楽しみましたとさ。
RIMG0192_20120117214808.jpg
なっこ: たのち かた~




ついでに久々の動画も~
[広告] VPS


ピコピコ鳴らしながら砂けむりを巻き上げ爆走中…




明日はまたまた月一ロングバイトデー

ああーお留守番も長くなっちゃうから朝から公園で遊ぼうね♪




なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ありゃー、ととしゃんさんちょっち切ないねー。
日曜日なのにお仕事だったの?

おつなぎに上着にスヌード、斬新コーディネートだわぁ!
めっさあったかそうだよ~。

うほほーーー!動画待ってましたーーー♪
って、短っっ(爆)
ピコピコ音が鳴ってるのも可愛いし、こっちに
向かってくる姿がもうねー、可愛すぎ!!
何度も再生しちゃったよ~!
次はもうちょい長い動画を希望しま~す♪
2012/01/18(水) 01:21:55 | URL | kana #- [ 編集 ]

ととしゃんさんの方が、離れたくない?気がします。
日曜日のお勤め、ご苦労さまです。
“ゆるさん”のお顔に。。。(萌)

そちらも寒空の中、お散歩お疲れさまです。
砂けむり、おててからも汚れが分かります。
最後のお写真、最高の笑顔です。

ロングバイトデー、ご苦労さまです。
なっこちゃん、お留守番オネムしてるころかな~。
2012/01/18(水) 11:10:45 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

日曜日は ととしゃまとお散歩気分を
味わっただけなのね~
ととしゃまの愛に包まれながら
なっこちゃんあっさりだった?

月曜日には公園で思いっきり遊べたね♪
ピコピコ鳴っている動画で何度も楽しんじゃった。
Lizzも玩具では音を鳴らして遊びます。

月一ロングバイトデー頑張って!!!
なっこちゃんお預かりしたいな~
一緒に昼寝したい!!
2012/01/18(水) 13:02:11 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

なっこちゃんの動画だあ!!!
と思って 目を♡にして再生したら・・・
ピコピコ音がして3秒で終わったよ・・・
komako☆さん、せめて5秒は見たかったぁ。
短すぎ~(笑)

パンダ柄のスヌードでボールをくわえて。
よーーーし! なっこちゃん
そのまま私のところへ飛んでこーーーーーーい!!!
かっさらってやるぅ(^○^)
2012/01/18(水) 16:04:11 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

こんばんは。旦那だよ(・∀・)
↑にゃうわんさんと同感っ!!
3秒は短いよー(笑)
3分くらい動くなっこちゃんを楽しみたいよー!
でも砂煙あげて走ってかわいいね!
そのままこっちまで走ってこ~い(笑)
2012/01/19(木) 00:15:58 | URL | 旦那@嫁ちゃん #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

日曜日は毎週学校なのさ~
約一年通うからなかなか一緒にお散歩行けなくって。

斬新でしょ~みんなに笑われたっ。
完全防備だね~って。
寒いのもあるんだけど、砂けむり対策も兼ねてさ。

『 短っっ 』って見て吹きだした(爆)
確かに短かったよね。
撮ってる時は結構長いように思ってたんだけど
帰ってみたら~こんなもん(笑)
テキトーな性格がもろ出ちゃった~あははっ。
2012/01/19(木) 00:47:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんは後ろ髪引かれてましたが
なっこは案外あっさりで(笑)

この公園は人気の時間帯に行くとワラワラすごいんです。
ほとんどのこがノーリードなのでこちらへ来ちゃうんです。
公園のお友達なら大丈夫なんですが、
そうでないと…ゆるさんって。

ちゃんとおねむで待っててくれました~
日中は日向ぼっこ出来るのでスヤスヤだったみたいです。
いつもお気遣いの言葉が励みになります(笑)
2012/01/19(木) 00:51:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ほんと気分の気分程度に味わってました(笑)
なっこはツンデレちゃんなので、自分がその気じゃないと
露骨なほどあっさりしてますよ~

ちょっと短すぎる動画だったわね(笑)
なっこはおもちゃはピコピコ鳴らして遊びたいタイプなので
放っておくとエンドレスでピコピコやってます。
りずたんも同じタイプなのね(笑)

あら~Chidyaさん腕枕してくれるかしら~(笑)
Rubyちゃんは腕枕タイプ??
腕が痺れてどかそうとしても抵抗されちゃうけど
そんなんでも良かったら是非!!一緒に(笑)
2012/01/19(木) 00:59:14 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

撮った動画も短けりゃ~
変換したら中途半端にカットされちゃって…短っ(笑)
それでも載せちゃうテキトーさ、あはは。
ほんとはもっと近くまで来てるんですけどね。←言い訳~

ピコピコうるさいけどいいの~
テレビ見てるときなんて音聞こえないからぁ~
もうエンドレスでピコピコするよ(笑)

そしたらボンちゃんがうるさいってこっちに来るかなぁ。
ボンちゃんこっちゃこーーーーーい!!
2012/01/19(木) 01:05:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 旦那@嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ロングリードは15mあるんだけど、
2秒くらいで帰ってきちゃうんだよね。
ボール投げて超~あたふたしながら動画撮るとこんな感じ(笑)
今日も頑張って動画撮ったら同じくらいのがいっぱい撮れたよ~あはは。

砂煙はね~実際見るとめまいするよ。
どうすんだ?この後って(笑)
このまま走っていくから旦那ちゃん、洗ってくれる??(笑)
2012/01/19(木) 01:13:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する