まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

お休みラストの4日のこと。

久々みんなで桜並木お散歩。




RIMG1609.jpg
なっこ: そ なの




久々見るゴンちゃんはすっかり大きくなってイケメンくんに…
RIMG1622.jpg




ショコラちゃんは相変わらず可憐で…
RIMG1630.jpg




めいちゃんはチェリーおつなぎでガーリーに…
RIMG1665.jpg




??……???……このおちりは…
RIMG1627.jpg




このかわいいおちりは…
RIMG1628_20120106223120.jpg


RIMG1638.jpg




チョコちゃ~ん♪ ( こそどろ部の親分 )
RIMG1689_20120106223047.jpg




行きがけからさっそく獲物(石)Getでもう夢中…
RIMG1680.jpg
めいちゃん: すきね~




みんなでバラバラ集合写真を撮ったり~
RIMG1649.jpg




ショコラちゃんとゴンちゃんが仲良く2ショットしたり~
RIMG1670_20120106223047.jpg




おやつ争奪戦が静かに行われていたり~
RIMG1692_20120106223044.jpg


RIMG1695.jpg


RIMG1701_20120106223004.jpg





ひとり勝手におやつの時間を演出してたり~
RIMG1711.jpg
なっこ: ここ のると おやちゅ なの




スーパーモデルはやっぱりスーパーだったり~
RIMG1719.jpg


RIMG1720.jpg




約1名を除いて…

みんなで仲良く歩いて桜並木お散歩を楽しみましたとさ。




その1名とは…もちろん…
RIMG1723.jpg
なっこ: だっここ ちて!




ととしゃんが居なくとも、もう一台乗り物があるって知ってるこ…。

頑張る気がないって…素敵っ!




そして私は乗り物として頑張る…のか??




なっこ: だね。




また一緒にお散歩してくださいね~

少しずつ距離が縮まってきたけど、まだまだ…

まだまだだけど、これでもなっこにしてみたらかなりの進歩。

こんななっこですが、おつき合いいただけたら嬉しいな♪




そしてそして~

ショコゴンままさ~ん、美味しいケーキをありがとうございましたー。

夫婦揃って『おいしいね~』とか言いながら食べで気づいた…写真撮ってないことを(大汗)

毎回やらかす同じ失敗…あはははー

ほんとに美味しかったです!ご馳走さまでした~。








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

4カラちゃんなんて夢の夢だわ~♪
カワイコちゃんの勢ぞろい~いいな。
見ているだけで癒されるね。

↓↓↓
komako☆さんは千葉だったのね~
Lizzと一緒だわ、ちなみに私はお隣県。
ととしゃんがんばってくださいね。
2012/01/07(土) 02:07:55 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

みんな可愛く“萌え~”しか出てきません。
つなぎ+チョッキスタイルがお似合いです。
おちりも可愛いし、おやつ争奪戦もグー。
見ているだけで満足なお写真ばかりです。
約1名の真顔に胸キュン♪

↓短かったけど、おじいちゃま、おばあちゃまに抱っこされて良かったですね。
komako☆さん、ナイスショットのアングルばかり、素敵です。
にぎやかなお散歩は嬉しいですよね。
ととしゃんさん、また1年素敵な奥さま、可愛いなっこちゃんのために、健康にお気をつけ頑張って下さい。
2012/01/07(土) 06:33:42 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

きゃわゆいねぇ~(激萌)
4カラー揃ってお散歩だなんて羨まし~(憧)
我が家の近所で最近ルビーちゃんに遭遇したくらいで、
キャバを見かけるなんてめったにない。
ブラタンはオフ会でしか見た事ないし~。

親分のオケツ、超可愛いんですけどーーー!!
ナイスアングルよ、komako☆さーーん(笑)

常に乗り物が横にスタンバイしてるんだもの
そりゃ~乗って帰らなきゃね(笑)
頑張ったkomako☆さん、お疲れ様~!



2012/01/07(土) 09:13:37 | URL | kana #- [ 編集 ]

おちり、可愛い!!
こう言うショット好き。
2012/01/07(土) 10:22:34 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

年明けてあっと言う間に1週間経っちゃいました。
新年のご挨拶も出来ぬままでしたよね(-_-;)
年末年にバタバタの我が家でしたが、少しだけだけど、落ち着きました。
昨年はkomakoさんにほんとお世話になってしまった年でした。
ありがとうございました。なのになんて奴だ~。
これに懲りず今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

正月の記事、可愛い飾りつけたなっこちゃんむちゃ可愛かった~
今年もなっこちゃんに萌え~ですわよ。
沢山のお友達と、遊べて良かったね~
スーパーモデルめいちゃんは今年も健在ですね('∀`)
皆maymayさんのお洋服着て可愛いこと~

改めまして、今年も宜しくお願いします。
2012/01/07(土) 19:48:15 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

今年もとっくに明けてしまいました。
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます^^
今年は ぜひ、こちらまで遠征してきてくださ~い

みんなでお散歩したり、モデルをしたり、オヤツ争奪戦もあったりで
またまた 楽しい1年になりそうですね!
今年もよろしくお願いします。
2012/01/08(日) 01:00:50 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

なっこのご近所さんはブレンが多いので
ショコゴンちゃんとお友達になるまでは
トライもブラタンちゃんもイベントでしか見たことなかったです。
こんなご近所で4カラちゃんが揃うなんてキセキ~

りずたんと地元が一緒なのね♪嬉しいわ~
近いけどなかなか帰れないのよね。
だって私…呆れるくらいの方向音痴なんだもん。
知らない道へ行くとお家に帰れなくなるの~(笑)
2012/01/08(日) 10:31:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

みんな可愛いですよね~
ほんと見てるだけで癒されます。
でも我が家の番長は…ひとりシラ~ってしてますけど(笑)
みんなとは随分慣れてきたんですよ~これでも??
急に近づかれると…怒っちゃうけど(苦)

半年以上ぶりの広場だったので楽しそうでした~
また機会を見つけて連れて行きたいな。
2012/01/08(日) 10:35:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

激萌えでしょ~
みんな可愛いんだよね~
私、親分のおちりばっかりすんごい枚数撮っちゃった(爆)
石に夢中の隙にね♪

あんまり近所で4カラちゃん揃うってレアだよね。
近くのペットショップでキャバちゃんがよく売ってるから
ここら辺はキャバ率が高いんだよ~

新年明けてもやっぱり乗り物には変わりなかった…
もう筋肉つけなくてもいいのにぃー
2012/01/08(日) 11:43:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

チョコちゃんのおちりは特に格別です(笑)
私もこういうショット大好きなので
撮りまくってみました~

ナナハルさんに喜んでもらえて良かったです(笑)
2012/01/08(日) 11:44:48 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

いえいえこちらこそ~忙しさにかまけて読み逃げばかりで…(汗)
今年もこんなんですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

年末のちーちゃん家のウマウマ凄かったですね~
すごく美味しそうで指くわえて見てました(笑)

また今年も素敵なパリの様子とギネスくんの成長を
楽しみにしてますね~

お正月のおリボンはすぐ取れちゃいましたが(涙)
年に一回のドレスアップ~
今はもうトリミングの痕跡すら感じられないほど
公園で遊んで薄汚れちゃってます(笑)

また今年も是非!よろしくお願いいたします♪
2012/01/08(日) 11:52:37 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

きゃーーこちらこそーー
ご挨拶の機会を逃してしまって…
今年もよろしくお願いいたします(大汗)

いろんなブログでリッツちゃんの可愛い姿を見て
萌えて満足しておりました(笑)
今年も是非!リッツちゃんとお会いできたらいいなぁ~
でもまた『うぅー』言っちゃいますけど(苦)
そんなんでも呆れず遊んでくださいね~

今年の野望はリッツちゃんを撫でたい!です(笑)
2012/01/08(日) 11:57:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

先日はお世話さまでした。
みんないいお顔ーーーでしたねーーーーー。
それにしてもチョコって、がにまたですよね(笑)
なんか滑稽。
あのスペシャルスーツを着るとあのむっちり
おしりになるので、家ではなでまわしていまーす。
そして、なっちゃんもすっかり見慣れたこたちで、また距離がちじまっている気がします。

落ち着いていて素敵なおねえたまたちのめいちゃんなっちゃん
またちびっこたちとお散歩宜しくお願いしまーす
2012/01/08(日) 19:30:15 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそありがとうございましたぁ~
一緒にお散歩して練習させてもらっちゃって(汗)
それとそれと~
チョコちゃんのおちり~超可愛かったぁ(萌)
もうおちりばかり撮っちゃったよ(笑)

また是非ご一緒させてくださいね~
今度はランチでもいかがですか?(笑)
2012/01/09(月) 23:36:43 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する