まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

月曜日のこと。

ちょっとやぼ用?があって『 only one 』のぱすたままさんと会う。

ただ頼まれ物を持っていっただけなのにこんな嬉しいサプライズ♪




シクラメンちゃんです♪
RIMG1121.jpg





しかも植物音痴に嬉しいごきげん温度計つき~
RIMG1123.jpg
こんな素晴らしいものがあるなんてーーー




殺風景な我が家に素敵な彩り。
RIMG1124.jpg
ここに飾って毎日うふふってしますね~(笑)




それと~こちらも頂いちゃいました~
RIMG1128_20111228002206.jpg
なっこの名前入りです~。嬉しいなぁ




…で、私はというと…

はい!ご想像通り?まさかの手ぶらぁーー(大汗)

こんなんですが、今度はランチでも一緒にしてくださいね~。






火曜日。今日のこと。

またまたバイトがお休みで今日こそは!何かしよう!(←漠然と決意)

そうだ!お散歩いこーっと(←いつもじゃん)




RIMG0927_20111228002310.jpg
なっこ: そ なの




かもさんと♪
RIMG0925.jpg


ダイコンさんと♪
RIMG0926.jpg
最近のなっこの流行の仏頂面~




公園は常連さんたちがいたけど、ボール遊びは出来そうだね。




今日も変らずシビレルお顔~
RIMG0933.jpg
なっこ: そ




帰ったら何かするから頑張ってくださいな。
RIMG0980_20111228002244.jpg
なっこ: そ?




とっても楽しそうにエンドレス~
RIMG0998_20111228002244.jpg


RIMG1034_20111228002244.jpg
なっこ: そ なの




お耳も一緒に楽しそう~
RIMG1051_20111228002244.jpg
なっこ: そ みたい




一体化もして~
RIMG1096.jpg
なっこ: そ




がっつり朝から遊びましたとさ。

帰ったら…なんかしなきゃ…たくさんある気がするけど…なんだろ??

とりあえず窓でも拭いて今年の大掃除は終わったことにしよ~っと。




なっこ: だね!




毎年そんな事言ってる気がする……気のせいかっ。






おまけ~




今年のなっこへのクリスマスプレゼントは~これ!
RIMG0923_20111228002311.jpg
巨大ベッド~




プレゼントを買ってなかったなんて事は…ない??




そして ととしゃんからは~
RIMG1170_20111228002205.jpg


RIMG1171.jpg
こんにちわんこ~




なっこ柄にペイントしてくれたらしい…おおサプライズぅ~





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

突然なサプライズは嬉しいですね。
素敵なシクラメンちゃんです♪
巨大ベッド~に
ととしゃんからは可愛いわんこ
なっこちゃん幸せだね~

そうそう、なんかしなきゃ~
大掃除だなんてことは思い出しません、笑。
2011/12/28(水) 02:08:50 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

アタクシもお花スキなんだけどさ~、
うまく育てられなくて、下のお母さんに託した(笑)
なので、うちのリビングは超殺風景さー。
ごきげんが分かっちゃう優れものの温度計、いいね!
これがあればシクラメンの体温調節もバッチリだね!

巨大ベッドパート2っすか!?(驚)
スゲーーー!なっこちゃん超お姫様だよ~。
ヒトもゴロンって出来そうなくらいでっかいね!
そしてそして~、ととしゃんさんからのプレゼントが
ステキすぎるーーーー!めっさ可愛いーー!


2011/12/28(水) 10:18:03 | URL | kana #- [ 編集 ]

素敵なシクラメン、お部屋にお花があると、気分も違いますよね。
お散歩も、お仕事の1つです。(笑)
ダイコンさんと仏頂面…グー♪
青空の下で、元気いっぱいのなっこちゃん、楽しさが伝わるよ~。
巨大ベッド、ととしゃんさんからのサプライズ、嬉しいプレゼントですね。
巨大ベッド、それなら私も一緒に寝られる?
2011/12/28(水) 11:35:08 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ご機嫌温度計とかネーミングが素晴らしいね~
このパスタ君の衣装すごいよね。
青いサンタさん!!!
さっき他の人のところでもみてびっくりしたの。
かっこいいなー

ととしゃん、すごいね~
めいカラーも頼む(笑)

2011/12/28(水) 16:55:27 | URL | maymay #- [ 編集 ]

巨大ベッド、気持ち良さそう!!
こんにちわんこは、ととしゃんの手作り!?
凄いねぇ~
2011/12/28(水) 19:35:10 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

我が家にはお花類が一切なくって殺風景だったので
お花って嬉しいですよね~
植物育てるのは下手なんですが
お花をいただくとテンション上がります(笑)

巨大ベッドはしばらく練習しなきゃ…
使ってはくれないかな(苦)
2011/12/29(木) 21:33:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

お花って好きなんだけど、育てられないんだよね~
ととしゃんいわく…育てる才能より、水あげる才能がないとな(笑)
いろいろダメにしちゃったんだけど、
唯一100均で買った観葉植物だけが大きくなって生き残ってるよ~
でも植え替えが出来ないからちょっと窮屈になってる(笑)

この巨大ベッドはコストコで1500円しないんだよ~
でも前回同様…ひのきのチップ入りだからオリエンタルな香り~(笑)
練習中だから自分じゃまだ寝ないけどね。

こんにちわんこの元ネタはなんなんだろ??不思議??
2011/12/29(木) 21:44:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

我が家は一切お花類がなくって…
こんな素敵なお花を貰って部屋がパァーっと明るくなりました♪
キャバ子さんはお花育てるのどうですか?
私は女らしいって言葉とは無縁のようです(笑)

巨大ベッドならハナちゃんもキャバ子さんもご一緒できますよ♪
こちらに遊びに来られる際は是非(笑)
濃厚なヒノキチップの香りがしますけど…大丈夫ですか??
2011/12/29(木) 21:48:58 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

やっぱりお花を育てたいけど上手く出来ない人が多いのかな?
こういうのがあったら私でも出来そうな気がする。
でもととしゃんに水をあげる才能がないって言われてるけどね(笑)

こんにちわんこの元ネタがわからん…
色塗ったって…なんだろ??(笑)
2011/12/29(木) 21:51:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

こんなに大きなベッドでもコストコで1500円しなかったです。
でもヒノキチップが綿に混ざってるので
濃厚なオリエンタル臭がしますけどね(笑)

犬の形は買ってきたみたいで
色をなっこ柄に塗ったらしいです。
ミステリー??(笑)
2011/12/29(木) 21:54:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
