まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

24日のこと。

クリスマスイヴなのでめいちゃんを誘ってお散歩へ…




めい母お手製のクリスマスおつなぎちゃん♪
RIMG0563_20111225224934.jpg
スヌードもクリスマス仕様でレースのアクセントが斬新~




RIMG0559_20111225224934.jpg
なっこ: きょは あじまつり の ひなの




違うよ!クリスマスイヴだよー 聞いてますかぁ~
RIMG0561.jpg
ふたり: あじ ちょうだい




さぁ~お散歩へ行きましょ!
RIMG0569_20111225224934.jpg
ふたり: はい はい




勝手におたのしみポイントで~
RIMG0579_20111225224934.jpg


RIMG0585_20111225224933.jpg
ふたり: あじ ちょうだい




桜並木のベンチで~
RIMG0600_20111225224906.jpg
ふたり: あじ~




胸の部分にもワンポイント~
RIMG0616_20111225224906.jpg
めいちゃん: ジンジャークッキーマンです♪




ふたり仲良くおやつもらい隊~
RIMG0618_20111225224905.jpg





めいちゃんが立てば~
RIMG0630_20111225224905.jpg





なっこが真似をし~
RIMG0634.jpg





なっこが立てば~
RIMG0714_20111225224833.jpg





めいちゃんが真似をするぅ~
RIMG0715.jpg




みんなで楽しくアジ祭り~♪
RIMG0722_20111225224831.jpg
ふたり: ください!!




…と、ふたりの可愛いサンタさんは使命を忘れアジを堪能しましたとさ。




アジ祭り楽しかったね♪
RIMG0720_20111225224833.jpg
なっこ: だね!




………??今日はアジ祭りの日…だったっけ?

まっ、いいか。




おやついっぱいありがとね~♪





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

こんばんは☆
Christmas Eveはやっぱりアジ祭りでしょう、笑。
スヌまでクリスマス仕様でウキウキだね。
まねっこするほどの仲良しさん、
今日も意気投合しているのね。
ところで可愛いサンタさん達、
白い大きな袋はどうしたの?
肩に担いでないもの、使命など忘れるね、笑。
2011/12/26(月) 01:52:56 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

アジまつりは、年中無休ってことで。
お2人の同じ行動が可愛く、目に焼き付いちゃいます。
スヌードにレース仕様、素敵です。
お天気も良く、アジまつり日和でしたね。
なっこちゃん、めいちゃんサンタに…(萌)
2011/12/26(月) 06:06:42 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、楽しいあじまつりじゃなくってクリスマス良かったね♪

本当にとっても可愛いサンタさん、よく似合っていますね。
でもプレゼントあげる方じゃなくって、おやつもらう方?(笑)
おおっ!!2わんの息もぴったりですね(*^_^*)



2011/12/26(月) 11:24:39 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

クリスマス仕様のおよふく&スヌード
なっこちゃんもめいちゃんも可愛いよ~(萌)
アタクシもこんな可愛いサンタさんに
会いたーーーい♪

クリスマスにふさわしい?最高のまつりだったね~♪
なっこちゃんとめいちゃんの釘付けっぷりを見ると
よほどそのアジ、美味いんだろうね~(笑)


2011/12/26(月) 12:24:26 | URL | kana #- [ 編集 ]

正月もアジ祭り開催しようね~

着物作らなくちゃだねー(笑)
2011/12/26(月) 13:18:40 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

季節問わず??アジ祭りです(笑)

このおふたり仲良さそうに見えますが…無関心♪
お互いが空気のような存在であり…
見てないようで見て真似っこする存在です(笑)

サンタさんたちは自分の事で精一杯らしいです♪
2011/12/27(火) 13:14:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

アジのあるところにこの二人ありです(笑)

無関心のようでお互いのことはちゃんと見てる不思議な関係♪
いつもはとってもお利口さんのめいちゃんも
無作法隊長のなっこにつられる所がすんごく可愛いんです(萌)

このスヌードはサンタおつなぎちゃんと一緒の布で出来ていて
クリスマスを過ぎても着けれるようにって作ってくれましたぁ~
こういう気配りが出来る人間になりたい(笑)
2011/12/27(火) 13:20:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

とっても楽しいアジ祭り??でした(笑)

このおふたりはアジに夢中でプレゼントをあげるより
貰うほうに一生懸命になってました♪
普段は一切絡まないふたりですが
おやつがあるとものすごい結束力をみせます(笑)
2011/12/27(火) 13:24:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

会いに来てーーー
自分が行くんじゃないんでしょ~。身軽なのに腰が重い(笑)

アジはとっても美味しいらしい。
いつもふたりが喜んで??食べてる
おやつと言う名のフードは知らん振りよ~
テンションがまったく違うんだよ。
まさにお祭り。めい母に張り付いてる(笑)

いつかキューちゃんも一緒にアジ祭りしたいなぁ~
って…めい母がアジ買ってるんだけどね(爆)
2011/12/27(火) 13:30:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

いつもアジありがとね~
こんなにテンション上がるんなら
私もアジ買おうかな(笑)

なにぃ~お正月もアジ祭りあるのぉー。行かなきゃ!!
なにぃ~着物作るぅ~??見に行かなきゃ!!
2011/12/27(火) 13:32:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
