まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

なっこにとっても嬉しいプレゼントが届く。




『 R*closet diary 』のロールねぇねさんからドドーンと。
RIMG0965a.jpg
こんなにたくさんありがとうございます!!!




ショップで忙しい中…なっこにお洋服を作ってくれるなんてーー(号泣)




ウサギといちご柄のセーター
RIMG0975.jpg




そしてこのワンピ~とっても大人っぽい雰囲気♪
RIMG0978_20111216215228.jpg




そして広島の名産のウマウマも~




これ…ヤバイ…エンドレスで食べちゃいそう!
RIMG0998.jpg
もう半分くらい食べちゃった。




そして有名なふりかけ~
RIMG1000_20111216215227.jpg
なっこ: ととたん よろこんで た




他にもみかんまるごとゼリーとかいい匂いのソープとかなっこのおもちゃとかとか…

ほんとにほんとにありがとうございますーーー(号泣)




じゃあ…我が家唯一の『…でないほうのモデル』が頑張ります。




セーターのほうからどうぞ!
RIMG0886.jpg


RIMG0894_20111216215126.jpg


RIMG0889_20111216215126.jpg


RIMG0893_20111216215126.jpg
なっこ: ど?




そしてワンピ~
RIMG0979_20111216215228.jpg


RIMG0982_20111216215228.jpg


RIMG0958.jpg
素敵なレース~




とっても素敵なワンピだからいい気になってキラキラ写真も~
RIMG0949_20111216215157.jpg


RIMG0948_20111216215120.jpg
なっこ: すーぱー なの




スーパーでは…ない。だって…




実際は始終こんな感じだからーー
RIMG0928_20111216215120.jpg
なっこ: ぴこぴこぴこ




ずーっとせわしなくピコピコ&ウロウロするこ…

ポーズしてるように撮れた自分を褒めてあげたい(笑)




素敵なお洋服をありがとうございます。

4歳の年はこのお洋服が似合う素敵なレディ目指して頑張ります♪

ねぇねさんには感謝がいっぱ~いです。




ロールねぇねさんが作り出す素敵なお洋服は…

『 R*closet 』にいっぱいつまってます♪

ラブリーワールド全開でこれからも頑張ってね♪




なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お洋服めっさ可愛いねぇ~。
オトナな雰囲気のワンピ着て、お出掛けしたらきっと
注目の的だよー!どこ行く、どこ行くーーー?(笑)

こういう可愛いのってなかなかお店でないよね~!
(あ、もしや田舎だから売ってないのか・・・?)

美味しそうなクッキーの写真に
釘付けになっちゃったわー。この時間はキケンすぎるー!!(爆)
モンドセレクション金賞受賞だって事は~~~
めっさ美味いんだろうなー。
2011/12/16(金) 23:53:54 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこちゃん 可愛いわ~♪ 
4歳になったから、大人っぽいワンピース良く似合うよね!
サイズもピッタリで良かった~ 
いやいや なっこちゃんは、スーパーモデルでしょ~~

広島の味を揃えてみました (笑)
クッキーはヤバイでしょうーーー。
私も大好きでやっぱり欲しくて、
小さいサイズを買いに行って、こけたの (笑)
中身は半分以上割れてた (泣)
komako☆さんのクッキーは前日に買ってたので、
無傷です (笑)
「旅行の友」有名なんだ~
秘密のケンミンSHOWに出てたからかな?
ととしゃんに喜んで貰えて良かった♪

2011/12/17(土) 00:17:00 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
おそろ♪
きゃは~っ!なっこたん、たっくさんのプレゼントステキだね!!ホントにおめでとうでしゅ★

そしてそして、なっこたんのNutsワンピ、R*closetで予約しちゃった~!(笑)なっこたんとオソロだよぉぉ、うれちいな♪

なっこたん、じっとちてないのね?(笑)すごいわぁぁ、komakoしゃんお写真お上手なのね、プロだわっ!いっつも素敵なカメラ目線だから、おりこうちゃんこにおすわりんこなんだと思ってた~!
・・・モカコもね、あんまりじっとしてなくって(笑)じっとするとお地蔵しゃんになっちゃうのよぉ(笑)今度お会いしたらkomakoしゃんに撮っていただこうっと!!
2011/12/17(土) 09:52:40 | URL | モカママ #pBoZlR9Y [ 編集 ]

なっこちゃん、たくさんのプレゼント嬉しいね♪
タンクも暖かそう、ワンピも大人の感じが素敵です。
ハナにもおソロで頼んじゃおうかな?レース部分が特にお気に入りです。
昨日から迷ってるので、もうないかも…。
キラキラスーパーモデルさん、お似合いです。
2011/12/17(土) 13:26:28 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこさん クッキー美味しかったでしょう
それとうちのお父さんも好きな旅行の友のふりかけ
熱いごはんに掛けて食べるととてもおいしいですよね 有難うございます 広島の美味しいもの紹介してもらって
2011/12/17(土) 17:30:08 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

ねぇねワンピ、なっちゃん着るとまた違った雰囲気に見えますね~!!
同じオヨフクも着るワンコが違うと別のモノに見えますね
とってもゴージャス感満々のワンピクリスマスにもピッタリだと思う~!!

なっちゃんがモデルさんの時はピコピコで頑張ってるの?
テリーはおやつです…
カメラ目線ではなく実はおやつ目線のです…><

2011/12/17(土) 17:36:34 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

こんばんは
すてきなプレゼントがいっぱい~♪
なっこちゃんのセーターもワンピも可愛いですね~
どちらもすごく凝っていますね。
どこのレディかと思っちゃいました。

すてきなモデルだと思ったけれど、本当はピコピコ&ウロウロだったなんて(笑)
そこがまた可愛いデス♪
2011/12/18(日) 00:02:53 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

めっちゃ大人っぽくって素敵なワンピだよね~
どこいこ??どこいく??いちごの国に行こうかな~(笑)
とりあえずアナログ世界に着て行くよ(←お出掛けがここしかない…笑)

こんなお洋服は実店舗じゃ売ってないよね。
こっちでも見たことないもん。あっここも都会じゃないけどさ。

このクッキー激ウマだよ!!
素朴なお味なんだけど、ボロボロする?食感のクッキーって好きなんだ。
いかん…もう食べちゃいかん…あと…一枚食べよう~って感じで
後引く美味しさなんだよ~
kanaさんにも食べさせてあげたい~~(笑)
2011/12/18(日) 10:26:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

ほんとにありがとね~
3歳の時も素敵なワンピ貰ったのに4歳にもプレゼントしてくれて…
こんなに嬉しいことはないよ~(号泣)
サイズもジャストサイズだったよ~
仕事とお店で忙しいのに感謝がいっぱい。

広島の味も食べた事ないもばかりで美味しいね~
クッキーヤバイよ~ほんと美味しいね。
秘密のケンミンSHOW好きで見てるから
ふりかけ見せた瞬間に『あっ!』ってととしゃんが言ってた(笑)
こちらも美味しくいただいてます♪

ねぇねさん怪我大丈夫?
ゆっくり休んで年明けの活躍を期待してるね!!
2011/12/18(日) 10:34:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: モカママさま
コメントありがとうございますe-257

きゃーーー嬉しいなぁ~モカコちゃんとおソロだなんてーー
是非2ショットお願いしたいです~
あっ……うちのこ…強暴だった……ガクッ。
モカコちゃんに何かあったら大変なので
フレームにやっとおさまる位に離れた2ショットお願いします(笑)

なっこは自分がイヤと思ったらオヤツすら見ないぃー(苦)
しかもお座りとかも聞こえないふりぃーー

モカコちゃんジッとしてないのぉー?
そんな風に見えない。おっとりカワイコちゃんに見えるぅ~
すんごく可愛いモカコちゃんの写真なら喜んで
しつこいくらいに撮っちゃいますよ~(笑)
でも我が家のカメラはコンデジですけどね♪
2011/12/18(日) 10:52:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ハナちゃんGET出来たみたいですね♪
ハナちゃんともおソロ~嬉しいな。
ほんと素敵なワンピだから届いたら是非
ハナちゃんにスーパーモデルしてもらってね(笑)
我が家は2人がかりで撮りました(汗)
2011/12/18(日) 10:55:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ほんとクッキー美味しいですね。
広島は美味しい物がたくさんあっていいなぁ~
なっこ地方はあまり名産がなくって。
おせんべいくらいですかね(涙)

旅行の友ふりかけはお父さんが好きなんですか?
今度からふりかけを食べる時にはラブさんのお顔を思い浮かべますね(笑)
2011/12/18(日) 10:58:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

とってもゴージャスなワンピですよね~
いつものねぇねさんの雰囲気と違ってビックリしました。
レースも花柄もすごく素敵なんですよ♪

ピコピコはなっこの動きがもぐら叩きみたいにピコピコ動くの意味なの(笑)
しかも自分が乗り気じゃなかったらオヤツも見ないし…
もちろんお座りも出来ないーー(苦)

テリーくんはオヤツを見てくれるだけ凄いです。
いつもキラキラのお顔はおやつ効果なのね(笑)
2011/12/18(日) 11:04:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

この素敵なお洋服に似合うレディになってくれればと
思いますが…ジッとできないので無理そうです(笑)

自分がやりたくないとオヤツもいらないから
やらないって頑固なんです。
まさに理想どおりに育ってくれました(笑)
でも今回はちょこっと頑張ってもらっちゃいました。
ちゃんとモデルしてるように見えてよかったです(嬉)
2011/12/18(日) 11:10:06 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18(日) 19:04:27 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
