まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日の火曜日のこと。

この日はバイトへ行って~ささっと帰ってご飯をかっ込んで~




お散歩いこ!
RIMG0411_20111213232624.jpg
なっこ: はいはいーよ~




公園は…今のとこ貸切~




あそびましょ♪
RIMG0418_20111213232621.jpg
なっこ: うむ




最初はやっぱりシビレルお顔で~
RIMG0434_20111213232620.jpg
なっこ: もて きた




その後はお耳解放で~
RIMG0447_20111213232620.jpg
なっこ: がっぽり




おやつのネタを落とすこ…
RIMG0464_20111213232552.jpg


RIMG0465_20111213232552.jpg


RIMG0466.jpg
なっこ: し またー




そんなことは関係なく楽しかったり~
RIMG0473_20111213232551.jpg
なっこ: たのち ね




お顔がやけに大きかったり~
RIMG0513_20111213232513.jpg
なっこ: そ なの




お顔がやけに可笑しかったり~
RIMG0530_20111213232513.jpg
なっこ: ぶへっ




突っ込んできたお顔がやけにキビシかったり~
RIMG0531_20111213232512.jpg
なっこ: どーん




…と、午後の公園を楽しみましたとさっ。
RIMG0501_20111213232513.jpg
なっこ: たのちかたー




おうちまで元気にかえれるこー




…と聞いたお顔がやけにまん丸だったり~
RIMG0532_20111213232512.jpg
なっこ: そ みたい




桜並木は冬模様~
RIMG0534_20111213232507.jpg





また公園であそぼうね!




なっこ: だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

たくさんの表情が見れて嬉しいです。
1番は、なっこちゃんの笑顔の笑顔かな。(萌)
う~ん、まん丸お顔もかわゆいし…。
やはり、どの表情も全部好き♪

最後まで、貸し切りで遊べたかな?
また、元気に遊ぶなっこちゃんを楽しみにしています。
2011/12/14(水) 23:01:41 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

元気に公園で遊べて楽しかった?
いろいろな表情のお顔が出来るのね。
ストレートな飾り毛がキラキラして
いつも綺麗だな~って思っています。
まん丸お顔で思い出したのだけど、
ピンクと黄色のアンパンマンによろしくね♪
2011/12/15(木) 01:20:09 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

丸顔なっちゃんかわいいね~

しびれるお顔、毎回楽しみにしてるー
めいはまずるが細いからならないんだよね~
残念!!!
2011/12/15(木) 10:33:39 | URL | maymay #- [ 編集 ]

やっぱりなっこさんは、お耳が出ていたほうがかわいいですよ わたしは、思いますよ
あのサラサラ耳の毛がゆれるのがかわいいです
そちらは、寒くないですか お体気をつけてくださいね
2011/12/15(木) 12:50:17 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

公園でボール遊び楽しそうだね~♪
うーん、いっぱい色々な表情があるけどー・・・
やっぱり一番は笑顔のなっこちゃんかな~(萌)
でもでも、まん丸お顔のなっこちゃんもスキだな~。

お外遊びは楽しいけど日に日に寒くなってきたよねー。
風邪引かないようにあったかくしてね~ん。
2011/12/15(木) 15:29:12 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

嬉しいと言っていただけて、私が嬉しいです(笑)
まん丸お顔が今日は一段とまん丸だったので
嬉しくなって載せちゃいました、あはは。

公園は途中から常連さん?達が来始めたので
そこでお終いにしました。
またリベンジします(笑)
2011/12/16(金) 08:00:26 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

公園は途中からわんこ達が来たので
そっちが気になっちゃったみたい(笑)
だからまた公園に行かなきゃ。

最近スヌードしてのお散歩だから
お耳の毛が伸びてきたみたい。
ひっつき虫シーズンが終わってもスヌードしようかな。

ピンクのアンパンマンは引退して
いまは黄色が頑張ってるわ♪
2011/12/16(金) 08:05:38 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

すごいまん丸だよね~

毎回シビレテくれてありがと(爆)
シビレルより、めいちゃんのようにガーリーの方がいいじゃん。
なっこはどう頑張っても…田舎の匂いが(笑)
2011/12/16(金) 08:08:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

この季節は公園のまわりがひっつき虫地帯なので
おみみを隠さないと大変なことに…

やっぱり私もおみみが出たほうが好きです(笑)

ラブさんのお散歩コースはどうですか?
ひっつき虫が悪さしませんか?
2011/12/16(金) 08:11:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

公園で遊んでる時間は短いんだけどね。
エンドレスでやってるから、それなりの運動量かな?
私はほぼ…動いてないけど(苦)
立ったり座ったりくらいか。

お顔まん丸がおススメ(←なんの?…笑)
すごくまん丸で気に入ってるんだ。あはっ。

kanaさんも風邪引かないようにね~
チェリちゃんはまだ風邪は引かないか。
子供の風邪はうつり易いから気をつけてね~
2011/12/16(金) 08:17:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する