まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

お誕生日を数日後に控えたとある日…

素敵なプレゼントがなっこのもとに。




RIMG0109_20111213065830.jpg
なっこ: なに なにー?




ハナと家族日記』のキャバ子さんとハナちゃんからプレゼント~
RIMG0113_20111213065830.jpg
なっこ: たくさん ありがと なの




中にはこんな素敵な写真たても~
RIMG0117_20111213065810.jpg
なっこ: おなまえ はいてる




こんなに美味しそうなおやつも~
RIMG0140_20111213065809.jpg


RIMG0141.jpg
なっこ: ちょだい!




お誕生日の日にたべようね~と、ひとまず撤収。




お誕生日当日~解禁♪
RIMG0142_20111213065809.jpg
なっこ: はやく はやく




どうぞ!と言う前に指ごと食べられる~
RIMG0091_20111213065830.jpg
なっこ: なっこのー




とっても喜んで食べておりました~




入れ忘れたと言って別便で送っていただいたこちら。ぱんだちゃーん♪
RIMG0153_20111213065737.jpg
なっこ: なっこのぉーー




なっこの大好きなピコピコぬいぐるみ系&我が家の好きなぱんだのコラボ~
RIMG0149_20111213065738.jpg
なっこ: はなちてー なっこのぉー




あとであげるから紹介させてー
RIMG0162_20111213065737.jpg
なっこ: なっこのぉー




いや…全貌が見えてないし、ちょ、ちょっとまってくれるー
RIMG0157_20111213065737.jpg
なっこ: これ なっこのぉーー




そして…




まさかの一体化 … どっちの…鼻?
RIMG0158_20111213065737.jpg
なっこ: がっぽり




キャバ子さんありがとうございました~

大興奮でピコピコ毎日鳴らしております(笑)




RIMG0178_20111213065737.jpg
なっこ: ぱんだちゃん ありがと なの




やっと離してくれたからと思ったら…

ぱんだちゃんが裏だったぁーー。

やっぱり全貌がわからないまま…(汗) 




こんなにたくさんありがとうございましたーー

いろいろ考えていただき、その優しい気持ちに感謝がいっぱ~い。




なっこ: だね!!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お忙しいところ、ご紹介してくださり、ありがとうございました。
おやつ、お魚類なら大丈夫かと思って送ったのですが、良かったでしょうか?
って、なっこちゃん、食べてくれたぁ~。
ありがとうございます。
パンダちゃん、喜んで遊んでくれて嬉しいです。
“がっぽり”のお口プクッが可愛い~。(萌)
なっこちゃん、4歳の1年も元気にお過ごし下さいね。
2011/12/13(火) 13:12:14 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

沢山のプレゼント嬉しいですよね^^
それにしても、がっぽりのお写真
可愛い~ィ♪

先日聞いたドーナツ型のカラー
知り合いのワンちゃんが、同じような物を
持ってたので試しに借りたんですが・・・・・
今までのカラー以上に、固まって動かず><
うなだれちゃって、座ることもせず無理でした。
(ちょっとサイズが大きかったのもあるんだけどね)
2011/12/13(火) 22:22:39 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

こんばんは☆彡

なかなか訪問できず、遅くなりました~!

なっこちゃん、お誕生日おめでとうございま~す
\_(^◇^)_/\(*^^*)/
なっこちゃんファミリーにとって素敵な一年になりますように♪
特別メニューを食べたお顔の、出っ歯ちゃん!アハ(;´∀`)可愛い~♪
なっこちゃん、気づいてないんだ~笑

ひとつお姉さんになったなっこちゃん、これからも、萌~♥ってさせてね(*´▽`*)
2011/12/13(火) 23:44:12 | URL | hiro #- [ 編集 ]

まぁ~~~!!
プレゼントいっぱいでなっこちゃん良かったね~。
美味しそうなお魚のおやつに可愛いパンダちゃん。
いいお誕生日だね~。
がっぽりの写真、可愛いね~。
パンダちゃんとお鼻共有しちゃったんだ(笑)
2011/12/14(水) 00:06:32 | URL | kana #- [ 編集 ]
おめでとう!!
遅くなりました
なっちゃんお誕生日おめでとうございま~す
た~っくさんプレゼントもらって良かったね~(*^o^*)
ウマウマも美味しそうだけどパンダちゃんとっても気に入ったみたいですね
ピコピコ自分で鳴らせるのがスゴイです
パンダちゃんがっぽりのお鼻はなっちゃんのお鼻だよね??
これからもますます元気で可愛いなっちゃんでね~
2011/12/14(水) 00:14:49 | URL | テリリン #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

いろいろなお気遣いにとっても感激してます♪
お魚のおやつは素材そのままを選んでいただけて感謝です。
お腹の調子も良く、とっても大興奮で食べてます(笑)

ぱんだちゃんはピコピコ鳴るところを自分で探して
得意げにエンドレスピコピコしてます(笑)

ほんとにたくさんありがとうございましたーーー。
2011/12/14(水) 09:57:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

ぱんだちゃんはこれ以上口に入らないほどガッポリくわえてます(笑)

そっかー慣れるまでは違和感結構あるもんね~。
普通のカラーより重さもあるしね。
普通のカラーが大丈夫なら、そっちのほうが機能的だと思う。
ドーナツカラーってお顔は床にこすりつけること出来るしね。
どうかコナン君のカイカイが治まりますよ~に!
2011/12/14(水) 10:03:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
お祝いコメントありがとうございますe-446

いえいえお祝いの言葉をいただけて嬉しいです!!
hiroさんも大変な時なのにありがとうございます(嬉)

出っ歯ちゃんは毎回まったく気づいてないです(笑)
もっと大量にヨーグルトがついてても気づきません♪
なので毎回ふいてあげます(笑)

また一年…ダラダラのんびり素敵な一年にしたいです(笑)
2011/12/14(水) 10:45:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

何かが届くと自分の物だと思ってる。
もうべったり張り付いて大変よ~
でも鼻も感も悪いから、封をあけないと
おやつってわからないんだよね(笑)

ぱんだちゃんがっぽり口いっぱいにかぶりつき~
ピコピコピコピコせっせと鳴らしております(笑)
2011/12/14(水) 10:51:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
お祝いコメントありがとうございますe-446

ありがとうございます~~
いろいろあったけど、やっとこ4歳になりました~

なっこはピコピコ系のおもちゃが大好きで
自分でなる場所がわかったらエンドレスピコピコが始まっちゃう(笑)
そうなったら…テレビの音も聞こえない~~
テリーくんはピコピコしないの?

一体化のはもちろん…なっこのお鼻です(笑)
2011/12/14(水) 10:57:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

おーーーっ
かわいいパンダちゃん、
ホントに一体化してる・・・(爆)

なっちゃんやったね!
おうちでアジ祭りじゃ~ん
2011/12/14(水) 13:09:58 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

一体化してるでしょう~
ピコピコもエンドレスですんごいよ~(笑)

めいちゃんもはやく祭りに来てぇーー
じゃないと食べつくしちゃう。
今は毎日が祭りだよ(笑)
2011/12/15(木) 08:06:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
