まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

なっこの元に素敵な贈り物…




レオ&メイままさん♪ありがとうございます!!!
RIMG0465_20111120221258.jpg
ワイヤースヌードとチョコレート~




ピンクはなっこで~黄色はわたくし~

そしてフルーツチョコレート~いろんな味があるからついついエンドレス(笑)




うさみみちゃんみたいで可愛いな♪
RIMG0481_20111120221248.jpg
なっこ: ど?




今日、日曜日のこと。

せっかくだから『ひみつ兵器開発研究所』へ行ってみた。




RIMG0501_20111120221248.jpg
なっこ: きた の




RIMG0505_20111120221247.jpg
めいちゃん: おかあさん かわいく つけてくださいね




RIMG0515_20111120221247.jpg


RIMG0516_20111120221247.jpg
めいちゃん: どうですか?




ここでめい母が取り出した魅惑のおやつ『アジ姿干し』~




その美味しさに浮き足立ちお祭り状態…
RIMG0507.jpg
ふたり: ください!




ふたりとも口タプ間違い…
RIMG0523_20111120221212.jpg
ふたり: ください!!




RIMG0525_20111120221212.jpg
ふたり: ください!!!




さんざん食べても…
RIMG0528.jpg
ふたり: たりません!




アジ祭りが終わり…祭りの余韻にひたるふたり…
RIMG0530_20111120221212.jpg
ふたり: おちて ないね~




そして…また…




祭りがはじまる… (めいちゃんを押しのけ人様の母にたかるこ…)
RIMG0538_20111120221211.jpg
なっこ: めいはは ちょだい!




こんな無作法なこの親の顔が見てみたい~




レオ&メイままさん♪素敵なスヌード使わせていただきますね~

つけると「うふふっ」と笑みがこぼれます。良かったね~なっこ。




なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

可愛い~お似合いです♪
めいちゃんと行動が同じで、可愛くて笑っちゃった。
komako☆さんもいただいたなら、今度は母娘でどうですか?(笑)
2011/11/21(月) 05:48:42 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんなに人気者になれるんだったら
アジ大量買いしないとー(爆)
2011/11/21(月) 12:55:04 | URL | maymay #- [ 編集 ]

アジ姿干し、美味しそうですね。
浮き足立ちお祭り状態になるのもわかるね(笑)
ワイヤースヌードでよりお祭り気分かな♪
この可愛いコ達の親の顔が
私も見てみたいです(笑)
2011/11/21(月) 19:20:15 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

ぎゃ~!
可愛い! 可愛い! 萌え! 萌え!
いいなぁ! いいなぁ! いいなぁあ~!

そして、こんなファンシーな姿で「アジ祭り」(笑)
可愛すぎます。
2011/11/21(月) 19:43:47 | URL | おねえはん #- [ 編集 ]

おお~、うさみみちゃんスヌード可愛いねぇ~(萌)
めいちゃんと一緒にアジ祭り、こんなに可愛い姿で
おねだりされたら・・・いくらでもあげちゃうわよ~~(はぁと)

なっこちゃんと親子でうさみみショット、密かに見てみたいかも~♪
2011/11/22(火) 13:08:37 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

全然絡まないふたりなんですけど、
お互いの真似をしてるのが写真を見るとよくわかりますよね(笑)
しかもお祭りと言っても、ふたりとも黙ってます。
静か~なお祭りです(笑)

あはは~なっこと違ってお外では無理ですよ~
洗顔の時とかに使うと良いみたいです♪
2011/11/22(火) 18:01:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

アジはそうとう美味しかったみたいね~
めいちゃん押しのけてごめんね~(笑)

また祭りが開催される時は呼んで!(爆)
2011/11/22(火) 18:03:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

なっこも初めて食べるお味だったので大興奮~
でもこのふたり…ウンともスンとも言わないので
とっても静かなお祭りよ♪
目で見ないとお祭りが開催されてるのかどうかわかりません(笑)

ただ…私達は大笑いしてますけどね。

私は見せるほどのお顔は持ってませんが
いつかお会いできたらいいなぁ~
2011/11/22(火) 18:09:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おねえはんさま
コメントありがとうございますe-257

おねえはんはワイヤーカチューシャとかするの?
若いコとかしてるじゃん(←めっちゃオバハン発言…笑)

セナ君だったらてんとう虫みたいな触覚つけたら可愛いよね!絶対!
クリスマスとかどう?おねえはんといもうとはんとおかあはんで
セナ君とおソロのワイヤーカチューシャってのは。
↑すごい見たいって欲望を言ってみた(笑)

…そんで、やっぱみんなでアジ祭りでしょ?
2011/11/22(火) 18:18:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

2人とも可愛い~♡
ワイヤースヌードいいなあ♪
アジ祭りまた開催されるといいねi-236
2011/11/22(火) 18:33:10 | URL | まりーママ #- [ 編集 ]

ますますなっこちゃんが人間の女の子にしか
見えなくなってきました^^;
なっこちゃん、なんでシッポあるの!?(笑)
2011/11/22(火) 19:27:14 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

kanaさんもアジ祭りしてくれるのぉ~
いちごの国まで行っちゃうよ(笑)

いや~可愛すぎちゃって外で私がしたら飛び蹴りくらうよ。
なんか洗顔の時とかに髪を上げるのにいいらしい。
こういうの持ってなかったから重宝してるよ。
簡単におでこ丸出しに出来るしね(笑)
2011/11/22(火) 20:19:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりーママ さま
コメントありがとうございますe-257

おかえりなさぁ~い。
リフレッシュできましたか?(笑)

ワイヤースヌードいいですよ~
そのこのお顔の大きさに合わせられるので
丸顔なっこにもちょうどいいです(笑)

アジ祭りが開催されるともれなく…
まるでご飯をもらってないかの様に振舞うこが現れます(笑)
2011/11/22(火) 20:24:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

あははっ。
でも人間の女の子は道行く見知らぬワンコに…
『やんのかこらぁ~。やっちゅけるぞ!こらぁ~』ってやんない(笑)

でも、この時以外は普段はとっても無口。
なのでアジ祭りも祭りと思えないほど静かに開催されてます(笑)
2011/11/22(火) 20:29:12 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

すてきなスヌード、なっこちゃんもメイちゃんもとっても可愛いですね♪
「アジ祭」って(笑)
よっぽど美味しかったのね、なっこちゃんったら^^;
お祭りが終わっても、その余韻はまだまだ続きそうカナ~(笑)
2011/11/23(水) 10:16:07 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

こんにちは^^
二人とも、うさみみスヌード似合ってるよん♪

komakoさんにお聞きしたいことが・・・
なっちゃんが装着してる、あのピンクのドーナツカラー
あれは一体どこで購入されたのかしら?
我が家のコナン、カイカイ悪化しちゃって・・・・
新たなエリカラ買おうと思ってね・・・。
なっちゃんのやつなら、前がすぼまってないので
今までのとは違うからどうかな~っと思ってね。
2011/11/23(水) 13:04:14 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

ワイヤーが入っているので好きな形に出来るんですよ~
ほんと可愛くて笑っちゃいました。

アジ祭りは大興奮でしたが、
ふたりとも無口なので静かなお祭りです(笑)
めいちゃんを押しのけの無作法ぶり…
それを許してくれる優しいめいちゃん♪いいコンビです(笑)
2011/11/24(木) 22:45:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

ほんと笑っちゃうよ~可愛くって。

ドーナツカラー検討してみてね。
いい点悪い点あるからカラーって難しいんだけど
なっこには合ってるかな。
2011/11/24(木) 23:44:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する