まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日の月曜日のこと。

日曜日はおこちゃま天国だった公園…

今日こそはと思い、バイトからささっと帰ってごはんかっ込んで…いこ!




今日は大丈夫かな~?
RIMG0587.jpg
なっこ: ど だろ?




公園へ着いたら…おこちゃま天国だったぁー

そうだ!今日は県民の日…大人になってから県民になったからなじみがない。




ちょこっとだけ端っこで遊ばせてもらおう~
RIMG0593.jpg
なっこ: うむ




シビレルお顔で遊んだあとは…
RIMG0606_20111115233030.jpg
なっこ: もて きた




いつものようにお耳解放~
RIMG0616_20111115233001.jpg
なっこ: そ




邪魔にならないようこじんまりと…
RIMG0630_20111115233001.jpg
なっこ: まだ まだぁー




こぶたちゃんチックになりながら~
RIMG0677_20111115233000.jpg
なっこ: そ




ちょこっとだけ遊びましたとさ。
RIMG0687.jpg
なっこ: きゃはっ




お顔も綺麗なままだったね。
RIMG0662.jpg
なっこ: そ なの




またあしたリベンジしよう~っと。




…で、今日、火曜日のこと。

ちょっと長めのバイトが終わってささっと帰って~さぁいこ!




お花がダメならネギでどうだと写真を撮ると…
RIMG0002_20111115233125.jpg
なっこ: ぼーーーーっ




そういう問題じゃないことに気づく気持ちのいい午後…




公園はやったね!貸し切り~
RIMG0017.jpg
なっこ: そ




広々気兼ねなくボール遊び
RIMG0018_20111115233122.jpg
なっこ: もて きた




楽しいメーターも最高潮~
RIMG0039_20111115233114.jpg


RIMG0050.jpg
なっこ: たのち ね~




お顔もいい感じに…きちゃない。
RIMG0110_20111115233036.jpg
なっこ: そ なの




明日は月一ロ~ングバイト(苦)

バイト前に公園で思いっきり遊ばせて疲れさせる作戦だ!

…って、明日のお天気知らないけど…なんとかなるさぁ~




明日は朝から公園で遊ぼうね!
RIMG0055.jpg
なっこ: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

2日間もおこちゃま天国?
でも元気に遊べて良かったね♪
最高潮の楽しいメーターが白いから
いつも不思議な感じがしてしまう(笑)
我が家にも白いコはいるけど
外ではしっぽインですもの(笑)
明日の月一のロ~ングバイト
頑張ってくださ~い。

↓ RubyとLizzは寝ていても
家族が帰宅すると飛び起きます。
なっこちゃんの気付かない性格、スキだな♪
2011/11/16(水) 01:12:53 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

2日連続、お子ちゃま天国だったね。
県民の日は、学校もお休みになるそうですね。
道民の日ってないなぁ~?あるのかな?
お鼻に砂が…元気いっぱいの証拠です。
やはり、貸し切りは良いですよね。
バロメーターもキレイ♪
朝のお散歩できたかな?
komako☆さん、ロングバイトデーご苦労様です。
お花がダメならネギに…。(爆)
なっこちゃんの“ぼーーー”(萌)
2011/11/16(水) 05:55:31 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ネギ・・・(爆)


県民の日、仕事も休みだったらいいのにね~
電車は空いてたよ。
学校休みだからかな?

2011/11/17(木) 11:08:57 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

平日ならこの公園はそんなに人気スポットじゃないんですが、
休みの日はおこちゃま天国になるんです。
公園はおこちゃま優先じゃないとね♪

りずたんもそのうち真っ白楽しいメーター最高潮になりますよ~
私はRubyちゃんの楽しいメーターが
お日様に当たっていつもキラキラしてて綺麗だと思ってます(笑)

月一ロングバイトは疲れました~
バイト先のメンテナンスと言う名の…清掃作業(苦)

ええーーいいなぁ~
飛び起きてくれるのぉーーー(羨)
なっこはたとえ目が覚めたとしても
ベッドから一歩も動かない…なんで??
2011/11/17(木) 20:05:40 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

道民の日ってないんですか?
でも県民の日って言っても大人には関係ないですよね~
ただ公園がおこちゃまで賑わうだけで(笑)

ロングバイトデーの前にもう一仕事した気分です。
でも健やかにお留守番して貰うにはこれが一番です。

ハナちゃんのようなお花との2ショットを夢見て
いつも写真を撮るんですが…
まっ実力通りってことですよね(笑)
しかも1秒ほどしかジッとしてないのにこの表情…(爆)
2011/11/17(木) 20:10:44 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ネギがすくすく美味しそうだったよ~(笑)

県民の日って大人に関係ないもんね。
バイト先にもおこちゃまが昼間っから来てたよ。

電車空いてて良かったね。
でも座れた?そこまでじゃないか。
2011/11/17(木) 20:13:41 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
