まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。

この日はふと…部屋の模様替え。

でも…お散歩まだだから、放り投げて行こうか!





散らかった部屋から解放されるこ…
RIMG0476_20111114001041.jpg
なっこ: おしゃんぽ たのち





遊びますか?
RIMG0477_20111114001040.jpg
なっこ: うむ





今日もシビレルお顔で遊んだ後は…
RIMG0478.jpg
なっこ: もて きた





おみみ解放タイム~
RIMG0541_20111114001020.jpg
なっこ: そ





るんるんの~
RIMG0550_20111114001020.jpg
なっこ: きゃはっ





きゃっきゃっ~
RIMG0572_20111114001020.jpg
なっこ: たのちーー





そしてまたおみみをしまって帰りましたとさ。
RIMG0591_20111114001020.jpg
なっこ: そ





そして日曜日のこと。





今日は公園は野球やってたね~残念。
RIMG0597_20111114001019.jpg
なっこ: そ なの





ロングお散歩でお願いします。
RIMG0606_20111114000939.jpg
なっこ: そ





頼んでもないのに勝手におみみ解放するこ…
RIMG0614_20111114000936.jpg
なっこ: そ




そうそうなっこさん!大事なこと言ってないよ。





このおつなぎちゃんもめい母特製でぴったんこ~
RIMG0619_20111114000936.jpg
なっこ: めいはは ありがと なの





このおつなぎちゃんは生地が薄めで風通しがよさそうなので、

ちょこっと暖かい日にはちょうどいいでございます。





明日は公園で遊べるかな?リベンジしようね!





なっこ: だね!





~おまけ~





この後買い物へ行って帰ってきたら…
RIMG0625_20111114000935.jpg
なっこ: ぐぅーーーー





やっぱり何の音も気配も感じないこ…





おめめが覚めたと思ったら…
RIMG0626_20111114000935.jpg
なっこ: おやちゅ たべ いこ





感動の再会はどこへやら~





おやつを用意してふと見たら…
RIMG0627.jpg
なっこ: おちゅわり (おしりふきの上~)





いろんなことが気にならないって素敵~





なっこ: だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

模様替え放り投げは無事終了?(笑)
なっこちゃん、新おつなぎちゃんもお似合いです。
“たのちーー”のお顔、一緒に楽しい気持ちになります。
感動の再会より、おやつのなっこちゃんに笑わせてもらいました。

リベンジのお散歩ができたかな?
今頃楽しく遊んでるころかもね。
2011/11/14(月) 11:07:13 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっちゃん、最高!!
ほんとにいつも楽しく遊んでて、そのお顔見ると、こっちまでルンルンになっちゃうよ。
感動の再会よりおやつ!そうだよね。
家の子たちだって、帰ってきて喜んでるように尻尾ブンブンは、早くおやつ欲しいからだものね。
放り投げた模様替え、済んだかな??
2011/11/14(月) 13:02:42 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

模様替えかぁ・・・・
いいなぁ。わたしもしたいなぁ・・・
思うだけで体動かず(笑)

おやつのためならなんにも気にならないよね。
食欲旺盛ばんざい!!!
2011/11/14(月) 15:23:46 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっちゃんのお耳凄いことになってたね♪(笑)
たのしそ~~ ^^

やっぱり、気持ち良さそうなベッド
日差しも暖かそうで 気持ちいいんだろうなぁ~

2011/11/14(月) 21:45:05 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

新おつなぎも良く似合ってる~流石めいママ。
なっこちゃんのふわふわお耳をなびかせて、
駆け回る姿が大好きよ~
ネスヌードから出した耳も可愛い!
これはこれで、カチューシャだと思えば良いよね。
日向ぼっこして気持ちよさそうに寝てるね~
寝ていても、ちゃんとお留守番したんだからおやつはゲットだね♪
2011/11/14(月) 22:44:01 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

模様替えって一度始まると、とことんやらないと
気が済まないタイプだって自分で分かってるから
「よっしゃ!やるぜ!!」って気合いれないとムリ(笑)
そこまで気持ちを持っていく前に「ま、いっか~」で終わる(爆)
んで、無事に模様替え終了したのかな?

2011/11/14(月) 23:38:42 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこちゃんのお耳凄いことになってるね(笑)
ここでも楽しいメーター全開だー。

またまたおつなぎちゃん、可愛い~
ぴったんこ~が難しいのよね♪
着易そうだし、可愛いし、バッチリ
なっこちゃん衣装持ちすぎじゃない(笑)
Lizzなんて、たったの2枚、着た切り雀よ!
暑い日用、寒い日用(笑)

何の音も気配も感じない、なっこちゃん??
スキだな♪天真爛漫だよね。

お部屋の模様替えは進んでる?無事終了?
2011/11/15(火) 02:02:17 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お散歩から帰ってせっせと終了させました~
ちょこっと家具の位置など変えただけだったので
大事にならずに済んでよかったです(汗)

私が部屋に入ってなっこのベッドまで行くと
伸びをしながら横をすり抜けていきます(寂)
まっ、そんなものです(笑)

2011/11/15(火) 20:01:35 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

この調子でみんなとルンルン遊んでくれたらいいんですが、
そんなことは望まずにひとりルンルンで頑張ります(笑)

喜んでるように尻尾を振ってくれるだけでもありがたいですよ~(羨)
なっこは大あくびしながらのびーって伸びして
横を通り過ぎていきますよ~。私…置いてけぼり~(笑)

模様替えはテキトーに強制終了です(笑)
2011/11/15(火) 20:07:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

昔はしょっちゅう模様替えしてたんだけど、
いつも無計画に始めちゃうから大惨事になる。
今回はプチ程度ですませたよ~

私も食欲旺盛バンザイ状態だよ。
いくら食べても太らないボディーが欲しい(笑)
2011/11/15(火) 20:10:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

お耳はいつも凄いことになってて
お顔はいつも砂まみれです(笑)

以前は日があたりにくい所でのお留守番だったんですが
日向ぼっこがさせたくて、この部屋をお留守番部屋にしたんです。
こんなに気持ちが良さそうにしてくれると
場所を変えて良かったなぁ~って思います(笑)
2011/11/15(火) 20:17:46 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

めい母はほんといつもピッタンコなお洋服を作ってくれます。
私はまったく裁縫が出来ないので驚くばかりです。

公園の周りはゾゾッとするほど「ひっつき虫」が生えてるので
出来ればお耳を隠したい…
でもなっこにしたらうっとおしいんだろうなぁ~と思いつつ
いっぱいくっついたら痛い思いをするのはなっこだしね。

パリにもひっつき虫的な草ってあるの??
2011/11/15(火) 20:26:54 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

私もねとことんやりたいタイプ~(笑)
だから ととしゃんが帰ってくると知らない人ん家になってることも…
最近はなっこがいるからそこまで気合を入れた模様替えは無理だから
今回はプチッとサクッと終了よん♪
でも筋肉痛になった(爆)
2011/11/15(火) 20:30:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

今日も楽しいメーター全開で頑張っておりました(笑)

めい母はいつも「スムースニット」って種類で
おつなぎちゃん作ってますよ~
縫いやすく着せる時は着せやすいし伸びるので。
…ってあまり参考になることが言えない…(汗)
だって私、裁縫まったくわからないんだもん(大汗)

うう…ん…なんで聞こえないんだろ??
忍び足でなっこの元まで行くわけじゃないのに…不思議(笑)
2011/11/15(火) 20:36:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

いや~ もう~ その通りです~!
色んなことが気にならないって
ホンットステキ! そういう性格に心底なりたーい!

こんな大きなピンクのやつ
(なんというのでしょうか(笑))
をつけてるのに スタスタ歩くなっこちゃん、 
komako☆さんが帰ってきても
気にせず寝ているなっこちゃん、
あんよの下に何があろうが構わないなっこちゃん。
  
とっても大らか~
一日なっこちゃんになってkomako☆さんに
グフグフ甘えてみたいでしゅ~
2011/11/15(火) 22:07:01 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~。

私はねいろんな事が気にならない性格だけど…
気にしなきゃならないことも気にならないから…それはそれでマズイ(苦)
いろんな事に気がつく女になりたぁーい(笑)

あははっ、これはドーナツカラーって言うんですよ~
クッションで出来てるからぶつかっても大丈夫だし
枕にもなります。でも柔らかいから…頑張れば足も噛める(苦)

いいですよ~いつでも甘えてぇ~(爆)
その代わりアラフォー女の赤ちゃん言葉がもれなく付いてきます(笑)
2011/11/17(木) 19:52:33 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
