まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

10日木曜日。今日のこと。

今日はお休み(←いつも言ってる)

だから朝から頑張っちゃう?




貸し切り時間を狙ったおかげで今日も貸し切り~




今日もシビレルお顔で頑張るこ…
RIMG0429_20111110220451.jpg
なっこ: もて きた




スヌードはずして頑張るこ…
RIMG0458_20111110220451.jpg
なっこ: きゃはっ




以前は投げたボールを即追いかけてたけど…
RIMG0480_20111110220451.jpg
なっこ: そ




最近はおやつを食べてるすきに…投げてしまう。
RIMG0503.jpg
なっこ: そ




ボールを目で追いながら取りに行くわけじゃないから…当然?




スタート時点ですでに間違えてる…
RIMG0504.jpg
なっこ: いく ぞー




誰かが忘れたボールにむかい…
RIMG0510_20111110220434.jpg
なっこ: ち がた




笑顔で戻ってくるこ…




あっちだよ~と指をさすも…
RIMG0530_20111110220433.jpg
なっこ: どこ?




RIMG0531_20111110220433.jpg
なっこ: どこ いた?




RIMG0532_20111110220433.jpg
なっこ: ない ね~




RIMG0533_20111110220349.jpg
なっこ: どこ~?




RIMG0534.jpg
なっこ: ない ね~




…とおっしゃるので、途中まで一緒に取りに行く。
RIMG0536_20111110220349.jpg
なっこ: ここに あたー




RIMG0540_20111110220349.jpg
なっこ: きゃはっ!




そして…また…




RIMG0542_20111110220349.jpg
なっこ: どこ?




お楽しみポイントでも…
RIMG0574_20111110220348.jpg
なっこ: どこ?




今日もとってもすこやかぁ~




なっこ: だね





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

探している姿も可愛いですが…最後のお写真が何とも言えぬ可愛さ♪(爆)
真顔に笑っちゃった。(本人真面目なのにごめんね)
ボール探しを見てると面白いですよね。
全く違うところ見たり、目の前のが気づかなかったり。
なっこちゃん広場も、貸し切りで良かったね。
2011/11/11(金) 06:03:16 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっちゃん、見失いすぎ~(笑)

ねこもきっと笑ってるよー

シビレルお顔見れて満足(爆)
2011/11/11(金) 14:32:52 | URL | maymay #- [ 編集 ]

あはは。分かるーーー!
おばあもよくボール見失う。でもおばあの場合、老眼かも!?
足元にあるってのに気付かない・・・(汗)
体がでかいから見つけにくいんだろか~・・・?

ネコさんに気付かないなっこちゃんに思わず
笑っちゃったよ~。
2011/11/11(金) 17:29:54 | URL | kana #- [ 編集 ]

思わず「なっこちゃん!後ろ!後ろ!」って言いたく
なりましたi-239

健やかなっこちゃんスキi-178
2011/11/11(金) 23:18:00 | URL | まりーママ #- [ 編集 ]

ボールを探しているなっこちゃん、
がんばれ!と応援したくなっちゃいました(笑)
ボールをくわえているなっこちゃん、可愛いです~♪
お散歩とっても楽しそうv-344
2011/11/12(土) 00:11:16 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]

ボールを捜している なっこちゃん・・・
いつもと違う可愛らしさ♪
今日はお姉さんに見えるのは
素敵なお花模様の服だから?
似合うね~
見ているだけで元気になれる。
サイズがぴったりだから
動きやすいでしょうね。
2011/11/12(土) 11:16:21 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

なっちゃん ほんと楽しそう!
笑ってる表情いいね ^^

リッツはロングリードでも 伸びきることあまりないけど
なっちゃんと走り回れるようになればいいな~♪
やっぱり、キャバはボールよりおやつよね(笑)
2011/11/12(土) 12:16:54 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

なっこさんボール遊びがんばっていますね
とてもかわいいですね ボール見つけられず
あせっちゃたかなーでもいつも笑顔で癒されていますよ 
2011/11/12(土) 19:28:06 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お楽しみポイントなのでおやつにクギヅケで(笑)
貰えるかどうか真剣です。
…って貰えなかった事などないのにね。

ハナちゃんも見失っちゃうの?
なっこは良く探さないの。
まっいいか精神が強いから(笑)
2011/11/12(土) 23:01:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

相変わらず絶好調で見失ってるよ(笑)

写真じゃ遠く写ってるけど、ねこたんめっちゃ近いし
ねこたんこっちガン見してる(笑)

シビレルお顔に満足して貰えてうれしいわ~♪
2011/11/12(土) 23:04:55 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

みゅうちゃん老眼ってことはないでしょ~(笑)

なっこの場合あってもなくってもどっちでもいいの。
結構テキトーに見て『ないね~』ってやってるから(笑)

ねこたんはね結構近いんだよ。
警戒してめっちゃこっち見てるし。
でもまったく最後まで気づかなかった(笑)
お犬として大丈夫だろうか?
2011/11/12(土) 23:10:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりーママ さま
コメントありがとうございますe-257

まりーママさん是非教えてあげて~
でも教えても…『えっ?えっ?』ってわかりませんけどね(笑)

スキと言っていただけて、とっても嬉しいです♪
2011/11/12(土) 23:18:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

もうちょっと頑張って探せば見つけられそうなんですが、
何事にもあきらめの早いこなんです(笑)

ちゃびmamaさん是非応援よろしくおねがいします♪

いつでも楽しそうにお散歩してくれるので
連れて行き甲斐があります(笑)
2011/11/12(土) 23:24:15 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

お姉さんに見えるだなんて~
女子力UPしたかしら~(笑)

このレトロフラワーのお洋服もめい母製なの♪
最近なっこが着ているお洋服はほとんどそうなのよ~
だからサイズもピッタンコ。
きっと着ている事を忘れて遊んでるかな(笑)

Chidyaさんが作るRubyちゃんのお洋服も
Rubyちゃんにピッタンコで素敵♪
お裁縫が出来るって素敵な魔法よね。
私もそんな魔法が欲しかった…(涙)
2011/11/12(土) 23:33:30 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

ボール遊びを覚えてからは楽になりましたね~
もともと走るのが大好きなので、満足するまで走らせるって
結構難しかったんです。私のほうがついて行けなくって(汗)

リッツちゃんの走ってる姿見たいなぁ~
パパさんと遊んでる姿ほんとに楽しそうで可愛かったです♪

そう何事にもおやつですよね(笑)
なっこもおやつの為に日々せっせとボールを運んでます♪
2011/11/12(土) 23:47:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

最近は寒いくらいなのでボール遊びにはちょうどいいです。
夏の間は満足に出来なかったので、
これからは見失いながらも頑張ります。

ラブさんもお散歩頑張ってくださいね(笑)
2011/11/13(日) 00:27:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する