まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

ダラダラ過ごした6連休…

気づけばなにもすることなく終わった…

時間があればなおさら?やる気を失い睡魔に襲われる。

冬眠?暁を覚えず?? ←大丈夫か?私…




…で、4日。記憶も薄れる金曜日のこと。




前日とまったく同じ格好で出かけるこ。
RIMG0345.jpg
なっこ: そ




公園はなっこのお友達がチラホラ。




さっそくサクラちゃんがご挨拶に来てくれた♪
RIMG0348_20111107231708.jpg
なっこ: おはよ さくらちゃん




今日も元気に遊びましょ~
RIMG0369_20111107231642.jpg
なっこ: だね~




エンドレスボールあそび~
RIMG0359.jpg
なっこ: がはっ




意気揚揚と突っ込んでくる…
RIMG0386_20111107231641.jpg


RIMG0391_20111107231641.jpg


RIMG0398_20111107231641.jpg
なっこ: えへっ




フェンスの向こう側にも突っ込んで~
RIMG0406_20111107231638.jpg
なっこ: なんか ある か~




RIMG0408_20111107231604.jpg
なっこ: なんも なか た




楽しいメーターは最高潮~
RIMG0420_20111107231604.jpg
なっこ: たのち~ 




突っ込む勢いも最高潮~
RIMG0425_20111107231559.jpg
なっこ: どーん




そろそろおしまいの時間です。
RIMG0426_20111107231559.jpg
なっこ: そ たのち かた ね




パンダ装着して帰りましょ~
RIMG0428_20111107231558.jpg
なっこ: だね





この後…

なっこのお薬もらいに病院へ。

休む暇がなかったなっこさん…





ちょこっと買い物へ出かけて戻ってきたら…爆睡中。
RIMG0431_20111107231558.jpg
なっこ: ぐーぐー





相変わらずお出迎えもなきゃ~音も気配も感じないご様子…。

Myベッド達に囲まれて夢の国を彷徨い中…。





お犬としてどうかということは置いといて、満足ならそれでいい。





また公園へ遊びにいこうね!





なっこ: ……だ………








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ベットで寝ているなっこちゃんのおしりがむっちゃ
可愛いんですけど~上半身に目を向けななかったら、
人間の赤ちゃんが寝てるみたい。
物音に気が付かないなんて、公園でたくさん遊んで疲れたのかな?
ちゃんとひとりでお留守番できて偉いですね~。
うちだったら部屋中何がおきたの?って状態になってるだろうな~(-_-;)
2011/11/08(火) 05:52:58 | URL | パリちーちゃん #- [ 編集 ]

また、お仕事頑張って下さい。

なっこちゃん、そのまま画面から突っ込んできてくれないかなぁ~。
覗き込む後姿に…(萌~キュン)

病院、お疲れさまでした。
お休み中のなっこちゃん、癒しだね~♪
誘拐してきちゃおうかしら?(笑)
本当可愛い。
2011/11/08(火) 06:12:41 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

遠くに高いビルが見えるのはソニックシティ?
近くに こんな広い公園があったんだ・・・
思いっきり走り回ってるなっこちゃん とってもいいお顔してる ^^

なっこちゃんのmyベッド 超大きくて気持ち良さそう!! 埋もれてる ^^
カラーも超大きい!(笑)
2011/11/08(火) 10:25:33 | URL | リッツママ #- [ 編集 ]

爆睡なっちゃんかわいいなぁ。。。

うちは寝てまってることはないよ。
歓迎はそれで嬉しいけどべろべろ攻撃、
ジャンプ攻撃痛いのよー

ベッドいいな、置くとこあって(←そこ?)
2011/11/08(火) 11:49:05 | URL | maymay #- [ 編集 ]

今日の写真も魅力満載
楽しいメーターが最高潮~、いいね~
お耳の飾り毛を振り乱し元気いっぱい、いいね~
Rubyちゃんは乱れないです(笑)
最後の写真は天使ちゃん?
おちりとアンヨが可愛すぎ♪
2011/11/08(火) 21:31:15 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

フェンスの向こう側に突っ込んで、何もなく帰ってくるお顔が良いね~

MYベットに囲まれて好きな所に寝れて良いな♪
ロールは一箇所ではなくてあちこちにベット置いてて、
あっち行ったりこっち行ったり大変そう (笑)

いつも思うけど、音の気配も感じないなっこちゃん凄いよね~ 大物!!
ロールは、少しの音で起きる。
だから 日中のお留守番では少しの物音で起きて、
見回りに出かけては寝てるから、爆睡はないだろうな~

2011/11/08(火) 23:42:04 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: パリちーちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

つなぎを着てるので余計にぷりっとしてますよね(笑)

この部屋はお留守番専用部屋なので、なっこのものと
ととしゃんのベッドしか置いてないんです。
だからいたずらしようにも出来ない(笑)

ちなみにお出迎えがないのは…99%
爆睡して気づかないのは…70%の確率です(笑)
2011/11/09(水) 21:11:34 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

何度も言ってますが…
どこでもドアがあればなぁ~

なっこは落ち着きがないので、
誘拐したら…大変ですよ~(笑)
ひとりじゃ何も出来ないので
エンドレスおつき合いつきです(笑)
ハナちゃんを見習っておしとやかになったころ
お迎えにあがります♪
2011/11/09(水) 21:37:02 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: リッツママ さま
コメントありがとうございますe-257

見えるのは新都心かな~?
畑地帯の奥地にある三崎公園ってところです。
なぁ~にもない所ですが気兼ねなく遊べるので
今度リッツちゃんとどうですか?(笑)

このベッドはコストコで2千円しなかったんですよ~
たぶん大型犬用なんですが、寝るのがヘタクソな
なっこにはちょうどいい大きさかな。
でも…ヒノキチップが綿に混じってるので匂いがちょっと…(笑)

カラーはこんなに大きいんですが、クッションで出来てて柔らかいので
頑張れば足が噛めます(笑)
我が家ではすぐ眠くなる魔法のまくらと呼んでます♪
2011/11/09(水) 21:47:16 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

一度でいいから熱烈歓迎を受けてみたい…
起きてる事もあるけど、部屋に入るまでベッドからおりないし(苦)

はなちゃんでも大きいくらいだよね~
そこ!大事(笑)
2011/11/09(水) 21:50:04 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

魅力満載だなんて嬉しいなぁ~
楽しいメーターが見たくってせっせと公園へ通っちゃいます(笑)

Rubyちゃんはお出迎えしてくれる?
なっこはまず…ないです。
完全に寝入ってることが多いかな?
起きていてもこのベッドから動かず、私が部屋に入ったら
『おやちゅ たべ いこ!』って私の横をすり抜けて行っちゃいます。
現金な天使です(笑)
2011/11/09(水) 21:56:22 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

ロールちゃんはいろいろ移動できていいな~
なっこはこのお部屋がお留守番部屋なので
この部屋以外はゲートに阻まれ行けないの。

日向ぼっこが出来るようにとこの部屋にしたんだけど
気持ちがいい季節のせいか…益々起きない…。
耳もあんまり良くないし、鼻も効かないから
睡眠をそがれる事はないらしい(笑)

ロールちゃんはねぇねさんの留守を守ってるんだよ~
とってもお利口さんだな♪
2011/11/09(水) 22:02:20 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっこちゃん、本日も可愛さ爆裂~

フワフワしたお耳で そのうち
お空を飛べるようになるんじゃないかしら!?って思うくらい^^

お空飛べたら 私の所に
一番に飛んできてね~
両手広げて待ってるから。
そしてそのまま連れ去るから~(笑)
2011/11/09(水) 22:28:04 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます~。

久しぶりにPC開いた・・・。

楽しそうだね~。お耳もシッポのメーターも最高潮だね(笑)
なっこちゃんの寝姿が可愛いねぇ~。
こんな可愛い姿で寝てたら・・・
お出迎えなくても許しちゃうかも(笑)

2011/11/09(水) 23:55:36 | URL | kana #- [ 編集 ]

可愛い~
いつ見てもカワイイi-237
夢の国でも楽しそうだねなっこちゃん。
今日も癒されてしまいましたi-178
2011/11/10(木) 00:04:36 | URL | まりーママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(木) 00:50:58 | | # [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

バッサバッサお耳が邪魔じゃないかな?と思うんだけど
スヌードするとチャウチャウに変身しちゃうし…

お空飛べるかな?(笑)
もちろんにゃうわんさんの所へ一番に行きますよ~
そんでーにゃうわんさんの手料理を食べてー
ボンちゃんを撫で繰り回してー
姫ちゃんとチュンくんをハグしてー

完全について行く気でいます(笑)
2011/11/10(木) 08:15:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

kanaさん久しぶりっ。

お出迎えがないのは当たり前なんだけど…
目の前に行っても起きないとさすがに『おいっ!』ってなる(笑)
しかも目が覚めても寝ぼけてるから
ボーっと人の顔見てるだけだしね。

キューちゃんはどう?お出迎えあり?
2011/11/10(木) 08:19:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりーママ さま
コメントありがとうございますe-257

マリーちゃんはお出迎えしてくれます?
なっこは起きていてもベッドの上で待ってます。
でもほとんど…部屋に入るまで爆睡してるんですよ。

神経質でありながらのんきです(笑)

2011/11/10(木) 08:24:39 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する