まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

やっとこ3日のこと。

この日はまたまたかわいこちゃんと朝散歩。





シュシュと同じ生地で作って貰ったパンダスヌード。
RIMG0307_20111106203449.jpg
なっこ: ど?





めいちゃんはシンプル『M』マークのおつなぎ。
RIMG0308_20111106203442.jpg
めいちゃん: そうなの





ちょっと後ろに修正してお散歩スタート~
RIMG0311.jpg
なっこ: めいはは ありがと なの





歩き始めた途端…自己修正
RIMG0315_20111106203441.jpg
なっこ: ここが いの





シブいお顔でお散歩続行…
RIMG0319_20111106203441.jpg
なっこ: そ





またまた桜並木のベンチで2ショット~
RIMG0321.jpg
めいちゃん: おかあさん かわいく してね





今回は上手くいったかな~
RIMG0326_20111106203401.jpg


RIMG0331_20111106203401.jpg
ふたり: おやつ?





スーパーモデルに並んでいい線いったかと思ったら…

お口ひん曲がりでスーパーならず。





RIMG0333_20111106203401.jpg
めいちゃん: あらら





RIMG0339_20111106203401.jpg
なっこ: だめ なの? 





残念だけどお口曲がっちゃってるもん。

でもちゃんとベンチに乗っかってられたから(15秒ほど…)合格~(←親ばかMAX)





また一緒にお散歩して、2ショット撮ろうね~





なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ぱんだちゃんスヌも、良いですね~。
スヌード付けてお散歩、なっこちゃんお利口さんです。
ハナなら、固まって歩かないかも。
“そ”の顔に…(萌)
お口曲がっても、OKよ~。

同じようなコメントだけど、また書かせてもらっちゃった。(うざいよね~^^;)
2011/11/07(月) 05:57:12 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

そのパンダさん柄のスヌ 可愛いよね♪
ピンク色が淡くてスキ!
Lizzたんも欲しいな~(笑)
きっとなっこちゃんだから似合うのね♪
今日もお友達と一緒で楽しかったね~
どちらもスーパーモデルさん、素敵よん。
2011/11/07(月) 16:26:47 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

下の記事のしびれるお顔に笑ったよー
なっちゃんのチャウチャウ顔好き。
またお散歩しようね~

Chidyaさん、パンダの生地まだありますよ~
作りましょうかー?
2011/11/07(月) 16:57:00 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっちゃん、パンダスヌ、お似合いよ~
スーパーモデルに負けず劣らず、ちゃんとポーズしてるよ(笑)
ねっ、なっちゃん。
2011/11/07(月) 18:49:34 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

パンダ好きとしてはたまらないアイテムです。
しかもチャウチャウ顔が加われば最強です(笑)

ハナちゃんもきっとお姫様の如くスヌードを着こなしますよ~
なっこは神経質のわりに?されるがままです(笑)

うざいなんてとんでもない!!
キャバ子さんがくれる優しい言葉が更新の励みになってます♪
いつも感謝です(笑)
2011/11/07(月) 22:53:57 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

このパンダさんはパンダ好きの私にと選んでくれたんです♪
私の世代はパンダ世代~(笑)

りずたんもきっとお似合いよ~
もちろんRubyちゃんはなんでも
着こなしちゃうから当然似合うわよね(笑)

なっこはスーパーには程遠い…
だって落ち着きがないから~(涙)
2011/11/07(月) 22:59:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

シビレルでしょ~
このお顔でボール取って来てくれるよ~(笑)

毎日スヌード大活躍だよ!ありがとね~

おおーいいね~
Rubyちゃんとりずたんのパンダスヌ姿みたい(笑)
2011/11/07(月) 23:03:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

スーパーモデルと違って…
始終ジタジタしてますが…一応ポーズを取ってる感じが出てますか?(笑)

なんでこんなに落ち着きがないんでしょうかね~

奈々ちゃんや芽衣ちゃんのようにオンオフの使い分けの出来る
レディーになってほしい(笑)

2011/11/07(月) 23:07:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する