まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

29日土曜日のこと。

こそどろちゃんのウマウマ決起集会。




はじめましてのリッツちゃん♪
RIMG0113_20111031185824.jpg


RIMG0051_20111031185755.jpg





はじめましてのりおんくん♪れんちゃん♪
RIMG0041_20111031185657.jpg


RIMG0039.jpg





はじめましてのピースくん♪シャンティくん♪
RIMG0047_20111031185657.jpg


RIMG0022_20111031185627.jpg


RIMG0024_20111031185627.jpg





ご紹介一休みの~ウマウマ写真ずらずらーっと。




RIMG0111_20111031185751.jpg


RIMG0007_20111031185628.jpg


RIMG0006_20111031185628.jpg


RIMG0037_20111031185658.jpg


RIMG0014_20111031185628.jpg
ナナハル家のパパさん♪めっちゃいい笑顔で焼いてくれてます(笑)




奈々ちゃん♪芽衣ちゃん♪の美人姉妹~
RIMG0034_20111031185658.jpg





リモーネちゃん♪
RIMG0088.jpgRIMG0082_20111031185751.jpg





レンツォくん♪
RIMG0092_20111031185751.jpg




メイちゃん♪レオくん♪
RIMG0128_20111031185824.jpg


RIMG0142_20111031185824.jpg


RIMG0102_20111031185751.jpg





我が家のアイドルめいちゃん♪
RIMG0025.jpg





そして…なっこ♪
RIMG0019_20111031185627.jpg
なっこ: そ





ああ…紹介だけでこんなに長くなっちゃった…(汗)




とってもいいお天気でBBQ日和~

憧れのお外でウマウマはサイコー♪

いつものようにまとめることが出来ないので…

当然?つづく…




なっこ: だね!




今回は?3部作です!







関連記事
コメント

こそどろちゃんと言うより
かわいコちゃん達の集まり、ですね。
凛々しいコばかりで見入ってしまいました。
ず~と見ていたい!
素敵な時間だったのでしょうね♪
ウマウマも美味しそう~!
3部作楽しみにしています。
2011/11/01(火) 00:57:00 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

すごーい!
みんななんてイイコなんでしょうv-10
皆さんにあってみたかったあ
やっぱりキャバちゃん最高ですね!

あ、今日某薬局店前でなっちゃん&めいちゃんを発見して、呼んだのですが、追いかけようとしたのですが。。。タイミング悪く沢山の車に遮られ届きませんでした(⌒-⌒; )


2011/11/01(火) 23:03:09 | URL | ショコゴンママ #nlnTgiQk [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

キャバちゃんってみんな当たり前だけど、
性格も表情も違ってほんと可愛いですよね。

みんなあまり絡まず自由気ままに過ごしてて
あっ、でもみんな共通してパパ&ママにべったりかな?

みんなでお外でバーベキューは初めてだったので
すごく楽しかったです♪
2011/11/02(水) 13:20:25 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ショコゴンママ さま
コメントありがとうございますe-257

今度みんなでやりましょうよ~
っていっても私はインドア人間だからなんにも役立たずですけど(笑)
道具すら持ってませんけど(汗)
お天気もよくって気持ちが良かったです。

あー残念だったー
今度からショコゴンママさんがいないかキョロキョロするね(笑)
2011/11/02(水) 13:24:23 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する