まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

最近のこと。

最近ちょっと貧血気味…?(それ貧血だよって人から教えられる…)

自覚症状も大してなく、すんごく元気なんだけど酸素不足で息がきれる。

階段上るのもやっとこさ。

バイトも休みだし、寝ていよう~っと。そうだそうだ寝ちゃおーっと。





RIMG0248_20111025224210.jpg
なっこ: おしゃんぽ たのち





だよね~。お散歩たのしいもんね~。

お外の空気をいっぱい吸い込んで酸素不足を解消だ!





この前は定食屋のおばちゃまに見えたけど…
RIMG0257.jpg
なっこ: そ なの





今日はキャディーのおばちゃまに見える…転職か?





貸し切り公園で思いっきりやっちゃって~
RIMG0258_20111025224210.jpg
なっこ: はい よ~





今日もつぶれボールで頑張るこ…
RIMG0274.jpg


RIMG0286_20111025224209.jpg
なっこ: ぶへっ




お鼻が砂で白くなってたり~
RIMG0289_20111025224240.jpg
なっこ: もて きた





そのお顔でおやつを要求したり~
RIMG0292_20111025224239.jpg
なっこ: ちょだい





おみみに押されてシュシュが前にズレたり~
RIMG0297_20111025224239.jpg
なっこ: もて きた





そして更に前に前にズレたり~
RIMG0314_20111025224239.jpg
なっこ: そ なの





サラダバーをとがめられたのに得意げだったり~
RIMG0325_20111025224239.jpg
なっこ: たべて ない もーん





その証拠がお口の中にチロッと見えてたり~
RIMG0328_20111025224239.jpg
なっこ: なっこ ちらない





貸し切り公園とお外の空気を堪能しましたとさ。





楽しかったね~なっこ。
RIMG0271.jpg
なっこ: だね!





………だれ?










関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん 大丈夫ですか~?
私も血液検査では必ず貧血です。
薬を飲むこともあります。
無理をせずお大事にしてくださいよ!

今日のシュシュは大人っぽいね♪
マッチなんか売ってしまう?
Rubyもそうだけど、
マッチ売りの少女のように可愛いな。
とっても女の子らしい。
2011/10/25(火) 23:36:10 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

くれぐれも、体調にはお気を付けお過ごし下さいね。
せっかくのお天気、寝てもいられませんか?
“たのち”なっこちゃんを見ると、ますます寝ていられないかな。

転職?も可愛いよ~♪
ズレズレやドヤ顔に…舌に見える緑ちゃんは…(萌)
お鼻の砂で、楽しさと元気が分かります。
2011/10/25(火) 23:43:09 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

komakoさん、貧血気味なの?大丈夫?
鉄分多めにとるといいかもよ。
なっちゃん、相変わらずいい笑顔で遊んでるね~
うちは最近寒くなってきたからか?
あまり動かないんだよね^^;
2011/10/26(水) 08:49:29 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

チャウチャウ発見!!!

このつぶれボールいいなぁー
こんど貸してー
めいにくわえさしてみたい。
2011/10/26(水) 10:46:35 | URL | maymay #- [ 編集 ]

貧血大丈夫~?
アタクシも妊娠中に貧血になって鉄剤処方されてたよ~。
突然バッタリ倒れないように気をつけてね。

転職なっこちゃん、キャディーさんも可愛いね~。
ボール遊び楽しそうね~。
最後の写真、ちゃうちゃうなっこちゃんだ~(笑)
2011/10/26(水) 14:40:37 | URL | kana #- [ 編集 ]
お大事に。。。☆ミ
komako☆さん、こんにちは。

貧血、大丈夫ですか?

私も貧血が酷くて、一時期お薬を処方されていたのですが
私の場合、いろんなお薬を飲んでいるからなのか
定期検査の結果、副作用が出てきたので、今はそのお薬
飲まずに様子見です。

komako☆さんも、どうぞご無理はなさらず、お大事に
なさってくださいね☆ミ

なっこちゃんは、転職しても、何してても、いつもとっても
可愛いよっ(^o^)/

紫音☆
2011/10/26(水) 16:14:08 | URL | 紫音 #hUEevFpE [ 編集 ]

komako☆さん、こんにちは!

なっこちゃん、スヌードしててもかわいいね!!
走ってる途中のお耳が横にふわっと広がった写真。
スヌードがカチューシャに見える♪
めっちゃ可愛い!!!
食べてないもーんも最高だね。(笑)

我が家は、なっこちゃんのお顔とボールが
一体化した写真が大好きです。
今回も見事な一体化っぷりだね!(笑)

階段あがるのもやっとって、かなりひどいような…。
寒くて体調を崩しやすい季節でもあるし
あまり無理しないでくださいね!!(・∀・)
2011/10/26(水) 18:29:28 | URL | 嫁ちゃん #- [ 編集 ]

体調大丈夫いかがですかーー?
あまり無理しないでくださいねー。

なったんシュシュかわいいー。
かちゅうしゃみたいで、こんな髪型の女の子いるいるーってみえちゃいました。
お鼻に砂もつけて満喫のお散歩でしたね。
2011/10/26(水) 19:47:21 | URL | ちょこママ #- [ 編集 ]

貧血ですか~!?
私もよく立ちくらみしてます
枝についたまま干しブドウ状態になった
干しブドウが売ってるんですけど これ、いいですよ~ 
レーズンみたいにキツクなくって
美味しく食べれて鉄分補給が出来ます^^

なっこちゃん、今日もかわゆいのう
お鼻に砂がついていようが シュシュがずれようが 
舌に草がくっついてようが 元が可愛いから
可愛い!! うちのボンも可愛い!!(笑)
2011/10/26(水) 21:38:27 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

komako☆さん 大丈夫~?
皆さんが言われてるように、
鉄分の補給を私もオススメしちゃいます♪
私はプルーンを良く食べてたよ。
体調を崩しやすい時季なのであまり無理しないようにね~

なっこちゃん シュシュ似合うね~♪
お鼻に砂が付いててもこの笑顔。
大好き♪♪

2011/10/26(水) 22:44:19 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配ありがとです♪
私のは一時的なものでして…もう大丈夫です!
Chidyaさんのほうが心配ですよ~
お散歩とか無理しないで下さいね。

マッチ売ってる少女に見てくれて嬉しい~
どうもなっこはおばちゃんの影がチラホラ
いい気になってRubyちゃんと一緒に
マッチを売ってしまおうかしら(笑)
2011/10/27(木) 07:27:05 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

そう寝てなんていられません(笑)
もう完全復活間近なので、また頑張ってお散歩しなきゃ。

シュシュって可愛いですよね。
前にずれるたびに直してあげる親ばかです(笑)
最近寒いくらいなので更に張りきって頑張ってます。
今年は冬が早そうですね。
ハナちゃんも今のうち広場でいっぱい遊ばなきゃね♪
2011/10/27(木) 07:33:00 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

貧血は一時的なものでして…
自分で貧血だなんてわからなかった(笑)

うちはねいつまでたっても落ち着かないから
公園でガッツリ遊ばせて寝かせるのが一番。
ロングお散歩だと帰ってからまた、あそぼが始まる。
いつまでたっても家事が進まないー(苦)
2011/10/27(木) 07:44:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

かなりの確立でチャウチャウになるよ~

めいちゃんもつぶれるかな?
めいちゃんのつぶれたお顔が見てみたいー。
くわえてくれるかな??
2011/10/27(木) 07:46:10 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

心配してくれてありがとね~
私のも一時的なものでホルモンバランスを崩したってヤツ。
いつもは血の気血が多いほうなんだけどね~。

かなりの確立っていうか、ちゃうちゃうしないのが難しい…
遊んでるところを連写するとほとんどちゃうちゃうだよ~(笑)
2011/10/27(木) 07:50:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 紫音 さま
コメントありがとうございますe-257

ご心配いただき感謝です。
私のは一時的なものでして…(汗)
原因はわかっていたんですが、そのうち治るだろと
放っておいたら息切れが(笑)
諦めて病院へ行ってきたのでもう大丈夫です。

紫音さんこそ大丈夫ですか?
このたびの事で貧血の辛さがわかりました。
どうぞ無理なさらないようにね♪

2011/10/27(木) 07:55:31 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 嫁ちゃん さま
コメントありがとうございますe-257

ガーリーに見えないのが玉に瑕なんだけど。
ちょこっとおばちゃんチックにみえちゃうんだけどー
可愛いって言ってもらえて嬉しい~

私も一体化好き(笑)
写真で撮れたら『むふふ やったぜ』ってね。
でもこのつぶれボール、すぐ汚れちゃうんだな~これが(苦)

心配してくれてありがとーー(号泣)
でもね結構頑丈に出来てるから大丈夫(笑)
嫁ちゃんも短パンじゃなく、そろそろ長いのはいてね~(笑)
2011/10/27(木) 12:02:01 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちょこママ さま
コメントありがとうございますe-257

一時的なものだったので完全復活しましたよ~
心配していただき嬉しいです♪

今度シュシュを持って行くのでチョコちゃんも是非!
Wチャウチャウしましょうね~(笑)
2011/10/27(木) 22:08:03 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

いつもは血の気が多いほうなんですけどね~
鬼の霍乱ってヤツです(笑)
あっその干しブドウ一回食べた事あります~
フルーティだったような~(得意のうろ覚え…)

常におばちゃんチックな匂いがしますが…
可愛いといって貰えてうれしいなぁ~
もちろんボンちゃんは可愛いから…
スリングにカートに準備しなきゃ(笑)
2011/10/27(木) 22:22:17 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

プルーンにしようかな~と思ったけどサプリにしちゃった。
でも結局は病院へ行ってホルモン剤もらって解決です。
『そういう歳になってきたってことです』と言われた(苦)

ねぇねさんも頑張ってるね~
いろんなブログでねぇねさんのお洋服を見ると嬉しくなっちゃう。
あまり無理せず頑張ってね~
2011/10/27(木) 22:51:29 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
こんばんは
貧血大丈夫ですか・・・?心配(>_<)
お鼻に砂付けて遊ぶなっこちゃん可愛い~
最後の写真っもぉカワイすぎe-266

2011/10/27(木) 23:16:12 | URL | まりーママ #- [ 編集 ]
Re: まりーママ さま
コメントありがとうございますe-257

もう完全復活です!
心配していただきありがとうございます~♪

砂の公園なので頭から砂かぶってます(笑)
公園遊びにはいい季節ですが寒がりなのでこれからがツライ…
辛いけど笑顔見たさにまた行っちゃうんですよね(笑)
2011/10/27(木) 23:50:32 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
