まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

先日のこと。

ひみつ兵器開発研究所の所長に…

私の大好きなパンダ柄の生地を入手したから何つくる?と嬉しいお言葉。

それじゃ~これ作って欲しいと、すぐ言葉に甘えるヤツ。




じゃじゃーーん
RIMG0207_20111021230213.jpg


RIMG0206_20111021230213.jpg
シュシュ~♪




しかも2つも作っていただいちゃったっ。あはっ。




金曜日のこと。

今日はお休みだし、夜からお天気がくずれるって言ってたし~お散歩いこ!




おおーなっこさん、それは~
RIMG0123.jpg
なっこ: そ




さっそくシュシュをつけてのお散歩♪

これからの季節、いろんな物がお耳につく。いらん物が…

だからシュシュが欲しかったんだぁ~。めい母ありがとーー。




でも…なんでだろ?三角巾してる定食屋のおばちゃまに見える…
RIMG0125.jpg
なっこ: そ なの




ううん…気のせい気のせい~

スヌードよりスッキリ見えるよ~あははは~




公園はお友達がいっぱいいたのでみんなにご挨拶(←なっこが大丈夫なこ達です)




さ~シュシュしたまま遊びましょ♪
RIMG0126_20111021230310.jpg
なっこ: うむ




エンドレスボールあそび~
RIMG0128_20111021230310.jpg


RIMG0147_20111021230310.jpg
なっこ: もて きた




シュシュの存在にあまり気づいてないこ…
RIMG0153_20111021230310.jpg
なっこ: そ




ちょっとコブタちゃんチックだったり~
RIMG0158_20111021230310.jpg
なっこ: ぶひっ




ちょっと得意げだったり~
RIMG0173_20111021230309.jpg
なっこ: ふふ~ん♪




ちょっと突っ込み過ぎたり~
RIMG0187_20111021230214.jpg
なっこ: あ いてっ




いろんなボールであそんだり~
RIMG0197_20111021230214.jpg
なっこ: そ




朝のお散歩を楽しみましたとさっ。
RIMG0188_20111021230214.jpg
なっこ: たのちかたー




丸顔がちょこっとスッキリ見えるシュシュ。
RIMG0203_20111021230214.jpg
なっこ: そ




チャウチャウにならないから良かったね~なっこ。




なっこ: だね?







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

パンダちゃん柄ピンク、可愛い~
もうひとつはエレガントで素敵~
お耳の飾り毛が乱れなくていいね。
ますます活動的に見えるよ。
Rubyは汚れ防止の為に製作中です。
あっ!サッカーボールを発見!
今日Lizzに買ってあげようと探したけど、
売っていなかったの(笑)
2011/10/22(土) 00:40:32 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

シュシュ、とても可愛い♪
秋は、知らぬ間のお土産いっぱい付いてきちゃうもんね。
パンダちゃん柄、お似合いです。
そんな可愛い、定食屋のおばちゃんがいるなら、毎日でも通っちゃうよ。(笑)
お口“プクッ”と“うむ”が同時に見れて嬉しい~。(萌)
2011/10/22(土) 05:50:42 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

シュシュ、お似合い!!
お耳が、お下げみたいにちょっと出てるのが可愛いね。
2011/10/22(土) 09:20:25 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集 ]

おお~!パンダちゃん生地可愛いねぇ~。
パンダ好きな夫が好きそうなパンダだわ(笑)

シュシュも似合うねー。かわゆいわぁ~。
そうそう!長いお耳だとお土産いっぱい
くっつけてきちゃうよねー。

アタクシ意外とチャウチャウなっこちゃん好きよ~☆
2011/10/22(土) 15:24:19 | URL | kana #- [ 編集 ]
はじめまして
なっこちゃん可愛い♪
こうやってシュシュつけて遊べばいいんですね!
いつも元気いっぱいでカワイイ~
泥棒スヌードも好きです☆
2011/10/22(土) 23:43:52 | URL | まりーママ #- [ 編集 ]

パンダのスヌード可愛いね!
maymayさんのブログでkomakoさんがパンダがスキって書いてあるのを見てから、、、
生地屋さんにパンダ生地がけっこうあって
みんな可愛かった~☆

ボール遊びはエンドレスなのね^^;
でもコブタちゃんや得意げな顔でもってこられたら
エンドレスでもガマンしちゃうね(^_-)
2011/10/23(日) 20:36:48 | URL | レオ&メイまま #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんは^^

なっこちゃん、シュシュもスヌード姿もどっちも可愛いですヨ~♪
シュシュのサイズだと、お出かけにもいいかも!
今度、まねっこで作ってみよ~と*^^*

へっつきボボ対策にもいいですね。
取るの大変なので~(汗)
2011/10/23(日) 23:42:05 | URL | hiro #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

頭をぶるぶる振ると…すんごい事になります(笑)
エレガントなシュシュが似合うように女子力UP目指してますが
どうも…エレガントに程遠い…

Rubyちゃんはいつでもエレガント♪
Chidyaさんお手製~楽しみだな~

このサッカーボールは近くのホームセンターで入手しました~
お口があまり大きく開かないので、このくらい小さくないとね。
りずたんがコロコロ転がして遊ぶにはちょうどいいかも?
2011/10/24(月) 00:01:56 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ガーリーには程遠いできばえですが
可愛いと言ってもらえて嬉しいな♪

この定食屋さんはカリカリとお水しか出てきませんが
良かったら常連さんになってくださいね(笑)
キャバ子さんとハナちゃんになら大盛りサービスします♪
2011/10/24(月) 00:05:13 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ナナハルさま
コメントありがとうございますe-257

似合ってると言ってもらえて嬉しい~
しかもお下げといえば女の子ってことで…
おばちゃまに見えなくて良かった(笑)

2011/10/24(月) 00:07:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

この世代はパンダが好きなのさっ。
もちろん ととしゃんも大好きさっ。

キューちゃんくらい短いとやっぱり付かないか。
なっこは面白いほど付けてくるよ(苦)
しかもほんとの虫かと思ってビクビクするしね。

チャウチャウなっこも好きなんだけど
少しでもスッキリ見せたい親ごころ~(笑)
2011/10/24(月) 00:11:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりーママ さま
コメントありがとうございますe-257

まりーちゃんもスヌードを付けたらすんごく可愛いと思います!
クリクリおめめがチャーミングなまりーちゃんなら激カワです。
あっ…でもせっかくシャンプーしてサラフワなところで
スヌードはもったいないか…
でも見てみたいなぁ~♪

コメントいただけて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします!

2011/10/24(月) 00:18:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レオ&メイまま さま
コメントありがとうございますe-257

パンダ柄は好きですね~テンションが上がります(笑)
やっぱり上野動物園で並んでパンダを見たパンダ世代だし~

私もお裁縫が出来ればなぁ~。
おお?生地やさんに行ったとなると…
レオ&メイちゃんの新作作るんですか~?

エンドレスに飽きもせず頑張ってますよ~
動きが鈍ってきたら強制終了です(笑)

2011/10/24(月) 06:27:49 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: hiro さま
コメントありがとうございますe-257

まねっこで作ってみようと言ってみたぁーーい。
お裁縫はまったく出来ないからまねっこでーきーなーいー(笑)

お出掛けにちょうどいいサイズですよね。
スヌードだとチャウチャウに…
シュシュだとオシャレでつけてると思われます。

hiroさんはへっつきボボって言うんですね。可愛い言い方だな~
私はひっつき虫って言います(笑)
2011/10/24(月) 06:40:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

なっちゃん似あうね~
使ってくれて嬉しいよー

つぶれてるお顔かわいいなぁ~
なんでつぶれるんだろう・・・
ボールがやわらかいから?
2011/10/24(月) 16:50:11 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこさん 丸顔がシュシュによってとってもかわいいですよ ラブさんの怖い顔がシュシュつけたらかわいくなるのかなー
2011/10/25(火) 10:36:25 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ありがとね~毎日シュシュつけてお散歩してるよ~

つぶれるのは…お顔のお肉のせい?
めいちゃんはつぶれそうにないよね。
チャウチャウ要素のあるこなら、たぶんみんなつぶれるな(笑)
2011/10/25(火) 23:23:27 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブさんは怖いお顔なんかじゃないですよ~
きっとシュシュをつけたら可愛いと思います♪
シュシュがなくてもラブさんの笑顔は可愛いです(笑)
2011/10/25(火) 23:25:53 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
