まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のこと。

楽しいお散歩のはじまりはじまり~




この日のメンバーは…




こそどろ部 部長チョコくん♪
RIMG0664_20111018202059.jpg


RIMG0668_20111018202059.jpg
この可愛さはなにぃーーー(萌)指名手配決定!




我が家のアイドルめいちゃん♪ガーリーだわ~
RIMG0809.jpg
スーパーモデルも指名手配!




ショコラちゃん♪こそどろとは思えないほど可憐~
RIMG0702.jpg
かわいいので指名手配!




ゴンちゃん♪クリクリおめめで可愛いなぁ~
RIMG0716.jpg
罪な可愛さはやっぱり指名手配!




そしてなっこ♪……すんごい丸顔…なんかみんなと違う…
RIMG0802_20111018201921.jpg
この丸顔は当然指名手配!




さすが部長~さっそくお宝GET!
RIMG0675_20111018202048.jpg




桜並木までせっせと運ぶ…
RIMG0684.jpg





RIMG0704.jpg
ゴンちゃん: あにき~ さすが です!




RIMG0705.jpg
ゴンちゃん: あにき すごいっす!




そのころなっことめいちゃんは…
RIMG0714.jpg
ふたり: おやつ~




そしてゴンちゃんも…
RIMG0732.jpg
ゴンちゃん: おやつ~




ショコラちゃんも…
RIMG0720.jpg
ショコラちゃん: おやつ?




そしてWクンクン
RIMG0750_20111018202003.jpg




そしてひとり先走るこ
RIMG0751_20111018201921.jpg
なっこ: おやちゅ




そしてみんなで集合手配写真…あれ?チョコちゃんがいない…
RIMG0761.jpg


あれ?ショコラちゃんとチョコちゃんどこいった?
RIMG0765.jpg




なんかいつもジッとできないなっこが…

すんごい真顔の丸顔で座ってる…可笑しくって手が震えちゃうよ~




道行く人も笑顔♪

私たちも笑顔♪

笑顔いっぱいのこそどろお散歩♪楽しかったぁ~





またみんなでこそどろお散歩しようね。
RIMG0804.jpg
ふたり: だね!





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

かーわーいー!!
色違いのコソドロ柄(名前を忘れました^_^;)
のやつ(また名前を忘れました^_^;)を
つけてもらって なんだか笑顔になりますね~
嫌がらないのがすごい!
さっそくなっこちゃんを誘拐しないと!!!
あっ、コソドロは私のほうだわ(笑)
2011/10/18(火) 22:08:15 | URL | にゃうわん #- [ 編集 ]

みんな可愛くて私も指名手配します。
maymayさんブログでも拝見しましたが、チョコ君石が大好き、上手に咥えて運んでいますね。
何度見ても飽きない、みんなのこそどろお写真。(萌)
なっこちゃん、まん丸真顔に胸キュンです♪
2011/10/18(火) 22:28:43 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こそどろは唐草模様がぴったり!
イヤ唐草模様だから、こそどろね(笑)
指名手配しなくても目立ってる、こそどろ達(笑)
これじゃ道行く人も笑顔になるね。
なっこちゃんの丸顔に癒されました。
2011/10/18(火) 23:34:07 | URL | Chidya #QfVI8dBA [ 編集 ]

みんな似合っていて可愛い♪
なっちゃん仲良しのお友達なんですか~?!
一緒に写真大丈夫なんですね(^^)
前からこそどろスヌード団体が来たらビックリしちゃうよ~(^^ゞ
2011/10/18(火) 23:48:59 | URL | レオ&メイまま #JalddpaA [ 編集 ]

めいちゃんとこでも見たけど、みんな可愛い~♪
意外となっちゃんって丸顔だったのが判明?^m^
お目目クリクリで可愛い。
道でこんなこそどろ隊とすれ違ったら
間違いなくみんな笑みがこぼれるよね
この前、なっちゃん行きつけの公園チャレンジしたけど
道に迷って分かんなかった><
2011/10/19(水) 09:00:21 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
笑!
ホント!みんなカワイイよぉ~~~^0^
もぅ!なにー?この可愛さ!!
みんな違うのにみんなカワイイv-345

コソドロなのに
みんなを釘付けにしちゃうネ!
丸顔なっちゃんもダイスキー!!
お目目もクーリクリだよね~モエモエ~

2011/10/19(水) 09:14:39 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]

みんなかわいかったー
大満足!

もっとぞろぞろこそどろ(←もはやこそどろではない)
したいよね~
2011/10/19(水) 11:21:18 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっちゃんママさん流石です!
みんなの笑顔ショットがかわいいー。
コソドロごっこまたお願いしまーす。
なっちゃんとチョコは、チャウチャウごっこも
またしましょうね
2011/10/19(水) 13:01:11 | URL | チョコママ #- [ 編集 ]

可愛いー、可愛いー、可愛いーーーー!!!
既にチョコくん、窃盗の現行犯じゃないっすかー(爆)

このこそどろ団でお散歩してたら、そりゃ~
みんな笑顔になるよ~。可愛いもん!

最後の写真、めいちゃんとなっこちゃんのツーショット、
あまりの可愛さにクラクラしちゃったわぁ~。
2011/10/19(水) 22:26:02 | URL | kana #- [ 編集 ]

こんにちは
こそどろお散歩、みんな超可愛いですね~♪
なっこちゃんったら、いつもとなんか違うお顔?
本当にまんまるに見えてすごく可愛い☆

みんなでこんなかっこうしてお散歩なんて、
出会った人たちみんな、きっと驚いたでしょうね(笑)
町ゆく人達もみんなもハッピーな気持ちになって
楽しいお散歩でしたね(*^_^*)
2011/10/20(木) 20:30:44 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]
Re: にゃうわん さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

唐草模様のスヌード~(笑)
にゃうわんさんが誘拐に来る時はもちろん!
唐草模様のほっかぶりしてきて下さいね(笑)
私はボンちゃんを誘拐する時には唐草模様のほっかぶり
プラス~全身タイツで行きます(笑)
2011/10/20(木) 22:48:11 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

キャバ子さんに捕まえて欲しいなぁ~(笑)
チョコくんはもう~可愛いんですよ。
一生懸命石を運んで我が道突き進んでます。

なんでなっこはチャウチャウみたいになっちゃうんだろ?(笑)
2011/10/20(木) 22:50:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: Chidya さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

とても目立ってましたよ~
道行く人みんなが二度見して笑ってました♪
なかでも一生懸命石を運んでるチョコくんが注目の的だったかな(笑)

なっこのスヌード姿はなんかみんなと違うんですよね。
チャウチャウちゃんです(笑)
2011/10/20(木) 22:53:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: レオ&メイまま さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

仲良くなりつつある?お友達です。
ご挨拶まではまだ遠いんですが、一緒の空間にいるのは大丈夫かな。
またいつものようにめいちゃんを挟んでなら
写真が撮れるんですよ~。あと抱っこならね(笑)
2011/10/20(木) 22:59:18 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

そうなんです。なっこってまん丸の丸顔なんだぁ~(笑)

行きつけの公園は畑地帯の奥にあるからわかりにくいかも。
コナミCarはナビついてます?
三崎公園って名前で、三崎中継ポンプ場って建物の隣にあるんですよ。
www.saipo.net/11107069.html
↑ここで~す。
2011/10/20(木) 23:06:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

ままんに生で見て欲しいなぁ~
テンションMAXで萌え萌えだったよ(笑)
なっこはスヌードをするとソッコーチャウチャウになっちゃう。
みんなスッキリしてるのに何でだろ?
あっ、チョコくんもチャウチャウってた(笑)

シェリーくんカレンくんはどうだろ?今度生で見せてね~
2011/10/20(木) 23:13:07 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

相変わらず所長いい仕事してますなぁ~
サイズもピッタンコでみんな可愛かったね♪

コソドロ集団でゾロゾロ散歩した面白そうだね(笑)
2011/10/20(木) 23:15:09 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: チョコママ さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

みんなほんと可愛かったよね~
チョコちゃんの可愛さは反則だよ~(笑)
チャウチャウ仲間がいて嬉しいな♪
なんでみんなチャウチャウにならないんだろ?不思議(笑)

また一緒にお散歩してくださいね~
2011/10/20(木) 23:17:59 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

私の「こそ泥ルック」見てみて!
みんな可愛いよ!
何だか私もこそ泥ルックで進入したく?なりました。それにしても可愛いすぎますね。ポーズも決まって言うことなし!です。有り難う! 
2011/10/20(木) 23:20:51 | URL | 優 #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

チョコくんはソッコー石泥棒してたよ(笑)
桜並木までちょっと距離があるんだけど、
せっせと?もくもくと?おやつに目もくれず運んでた~。

みんなこそどろスヌード付けて、しかも4カラー揃ってじゃ
ひと目をひくよね~。
めいちゃんとふたりでだって道行く人に声かけられたもん(笑)
でもみんなスヌードの存在は知らないから
『なんでお顔にかぶってるの?』って不思議そうだった(笑)
2011/10/20(木) 23:23:21 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

なっことチョコくんは丸顔なのでお顔が変っちゃうんです(笑)
ほんとにまん丸なので真剣なお顔をされると吹き出しちゃいます。

なっこのお散歩道は遊歩道のようになっていって
ウォーキング人も多いのでみんな笑ってました。
こういうハッピーなお散歩をめいちゃんのママが
企画してくれるのでみんなで楽しんでます(笑)

最近急に寒くなってきたので、
ちゃびmamaさんもお体には気をつけてくださいね♪
2011/10/20(木) 23:32:47 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

こそ泥ルックもこれだけ揃うとこそこそしてませんが、
みんなとっても可愛くて楽しかったです(笑)

優さんも是非こそ泥ルックでご参加ください(笑)
その時はバロンちゃんとメイちゃんもこそ泥ルックで、
みんなでお散歩出来たら楽しいだろうな~
2011/10/20(木) 23:40:08 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]

こそ泥軍団かわいい~
私が逮捕しに行きま~す!!!

普段そう感じないけど・・・
なっちゃんスヌードすると結構な丸顔になりますね♪
また違った可愛さ発見で~す
2011/10/21(金) 11:55:28 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]
Re: しーはっぴーさま
コメントありがとうございますe-257

しーはっぴーさんに逮捕して貰えたら嬉しいな。
きっと尻尾ブンブンのペロペロ攻撃で抵抗します(笑)

普段はそう感じないなんて~(嬉)
実はまん丸なお顔なのでスヌードすると凄いです(笑)
すぐ前にお肉ごとズレてチャウチャウのようなお顔になっちゃいます。
その時は是非笑ってあげてくださいね~
2011/10/22(土) 00:03:42 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する